33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトンを頂きましたので(='m')♪
200611170812442.jpg

昨日初めてわがしに乾燥ベジタブルのお菓子?みたいなのが
あったのでおみやげに買ってあげました
おいしかったのか
すっごい食いつきよう!
いんげんは長すぎて食べずらかったみたいで(笑
すごく葛藤してたけどかぼちゃをあげたらすごい
勢いでむしゃむしゃガジガジガジってすごかった
ほー
こういうの好きなんだ!また発見です

200611170812444.jpg 20061117081244.jpg


基礎体温 36.07 【12】

昨日MAGGIさんの話題が出てなつかしく
昔の記事を読み返してたらMAGGIさんから頂いた
バトンがあったのでちょっとのせてみます
その時と同じ題名にしてみました(笑
バトンってやったのはじめてだったんですよね

是非やった事ない方やってみてくださーい

MAGGIさんからバトンがまわってきたので
前にっもらったミクシーのバトンとまぜてかいちゃいました

■Q1 あなたと旦那さんのお2人を一言で表すとしたら?

   運命

■Q2 旦那様の第一印象は?

   強い 何か1本通っている人
    
■Q3 旦那様を動物に例えると何に似てますか?

   凶暴なかわいいパンダ

■Q4 旦那様を芸能人に例えると誰に似てる?

   奥田民生と品庄の品川を足してわったかんじ

■Q5 初めてデートした場所は?

   友達以外では岐阜のいとしろシャーロットタウンへボード
   (スキー場)のつもりが違う事してしまっちゃった

■Q6 ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

   一緒のバイト

■Q7 プロポーズの言葉は?

  ありません
  なるようになりました

■Q8 結婚してよかったなあ、と思うのはどんな時?

   何か困ったときとか一人じゃないっておもうと心強い

■Q9 ふたりの週末、の主なアクティビティーは?

   おいしいものを探す事とお買い物
   時間があまればスロット&パチンコ
   これって・・・アクティビティーじゃない・・・
   よう・・・な・・・(笑

■Q10 彼の一番好きなところは?

    何か相談するときちんと相談にのってくれて
    それを解決する為の行動力と思考力がる所
    
■Q11 貰って一番嬉しかったプレゼントは?
     
    んー
    結婚指輪と毎年の誕生日にもらう手紙

■Q12 今一番旦那さんにしてあげたい事、また、旦那さんから
    して欲しい事は?

    してあげたい事は昨日毎日ご苦労様の
    時計を買いました(パネライ奮発!!
    してほしいことは、んー今のままずっと好きでいてほしい

■Q13 今2人っきりで旅行できるとしたら、どこに行きたい?

    グァテマラ

■Q14 旦那様の好きな音楽とあなたの好きな音楽は?

    ハニーはハイスタ、ケツメイシ、ブルーハーツ
    バックドロップボムなどなど…
     
    私はブログで映画と音楽のベスト10のせてるので
    あえていうとマドンナだいすき
    あんな風に歳をとりたい      
    40過ぎてレオタード素敵すぎ

    今2人ではまってるのはRADWIMPS!!
    ばりばりちょーかっくいい(←死後(笑)

■Q15 10年後の二人はどうしてる?

    今と変わらない気持を持ってたいと思う

■Q16 次にバトンまわす人は?

   やった事なかったら是非お願いします!

   ノノコちゃん
   ムー子ちゃん
   ぶんぶんちゃん
   こぽさん
   ぴんくまめちゃん
   ごまめちゃん
   momoちゃん
   とっきぃちゃん
   momo*ちゃん
   ちゃっぴ~さん
   ・・・

   くぅさんはあの時リアルタイムでやってたよね

   みんさまお時間ありましたら
   拾っていってみてくださいね 
【2006/11/17 08:12】 バトン | トラックバック(0) | コメント(16) |
ノノコちゃんからバトン来たーー!!
この間ブログでお友達になった
くぅさんに子宝草を送るついでに
キーカバーを送ったらこんなかわいい
お箸置きをプレゼントしてくれた

20060913024226.jpg

200609130242262.jpg

↑かわいいし使いやすいし
えへへ
毎日食卓に並んでますよ~!!
気をつかわさしてしまってごめんねぇ
でも嬉しい~!!
くぅさん本当にありがとう

ブログで知り合ってこうやって
なんかやりとり出来るのって
とってもうれしい

もうすぐちゃっぴ~さんから
マザーリーフ頂くんだ~!!
たーのーしーみーーー!!!
頑張って育てなければ!!

今日はブログのお友達のノノコちゃんから
バトンがまわってきたので書きマーす!!

お名前は?
チェルシィです


おいくつですか?
33になりました


ご職業は?
アジア雑貨で働いています
買いつけも行ったりしてましたが
最近は体調悪いので行ってませーん


趣味は?
音楽と映画、お買い物とスロットとか旅行いろいろ・・・
音楽とか映画は好きなのトップ10が
ブログにはってます
映画もなんでも見ます邦画、洋画、海外ドラマダイスキです

おかいものはなんでも好きですが
お洋服はツモリチサトやキャシャレル
かわいくかっこいいものが好きです
安い掘り出し物もだいだいだいすき!!

スロットはハニーの趣味でもあるので
仕事帰りとかよく寄ります
今は秘宝伝にはまってます
今日はファイナルジャグラーで勝ちました!
(↑くぅさんジャグラーだよ!!(笑)

あとネイルがダイスキ
1ヶ月に1回必ず行きます
テンション上がるので・・・!

旅行は海外は
ネパール④
タイ⑫
アメリカ②
ハワイ③
インド①
韓国③
バリ①
イギリス①
カンボジア①
旅行がダイスキで1人旅とかずっと
してました
けど結婚してから長期の休暇が
とれないので行ってない・・・
秋に韓国焼肉をちょっと計画中・・・

国内は行った事ないとこ
熊本とか下の方?
小倉はおばあちゃんがいたからよく
行ったんだけどそこから下は結構
未知の世界!!
行きたい!!

北海道はパパ様の仕事柄よく行きました

どこ行ってないかな~
四国のお遍路さんもしたい!!とか
思った事がある

和歌山がダイスキ
アドベンチャーワールドのシャチがダイスキ
何回かショーをみていて泣いた
↑微妙・・・


特技は?
物事を深く考えない
マイペース
適当
これ1番(笑


なにか資格は?
普通免許
資格ではないけど
ダイビングのオープンウォーター
いわゆるCカードです


何か悩みはありますか?
んーあんまり悩まない性格なんだけど
パニック障害には悩まされてますね(笑
これだけ悩まない人間がしんどすぎて
悩むんだもん(笑
みなさん気をつけて!!!


好きな食べ物&嫌いな食べ物
★好きな食べ物
ピータン
パクチー
セロリ
明太子
アジアの食事
北海道ソフト
レバー
クリームチーズ
生クリーム
はんぺん
ホルモン系

★嫌いな食べ物
あんこ
カスタード
シュークリーム
エクレア


あなたの愛する人に一言
ハニー!長い付き合いだけど
これからも出会った時のことを
忘れずずっと仲良くしていこう

もしこのさき私の事を今みたいに
好きになれない時があったら
そっと教えてくれたらいいよ
ちょっと距離をあけるからね
で、また好きがいっぱい戻ったら
くっついたらいいよね

長い付き合いになりそうだし
上手に暮らしていこうね
私はいつまでも1番好きだから!


 
バトンを回す人を紹介してください

みなさま時間があったらやってみてくださーい!

今日妹がサイパンに旅だった
すぐ帰ってくるらしいけど楽しんできてよー!
【2006/09/10 02:38】 バトン | トラックバック(0) | コメント(4) |
バトンを頂きましたので(='m')♪
バトンを頂きましたので(='m')♪

MAGGIさんからバトンがまわってきたので
前にっもらったミクシーのバトンとまぜてかいちゃいました

■Q1 あなたと旦那さんのお2人を一言で表すとしたら?

   運命

■Q2 旦那様の第一印象は?

   強い 何か1本通っている人
    
■Q3 旦那様を動物に例えると何に似てますか?

   凶暴なかわいいパンダ

■Q4 旦那様を芸能人に例えると誰に似てる?

   奥田民生と品庄の品川を足してわったかんじ

■Q5 初めてデートした場所は?

   友達以外では岐阜のいとしろシャーロットタウンへボード
   (スキー場)のつもりが違う事してしまっちゃった

■Q6 ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

   一緒のバイト

■Q7 プロポーズの言葉は?

  ありません
  なるようになりました

■Q8 結婚してよかったなあ、と思うのはどんな時?

   何か困ったときとか一人じゃないっておもうと心強い

■Q9 ふたりの週末、の主なアクティビティーは?

   おいしいものを探す事とお買い物と
   時間があまればスロット&パチンコ
   これって・・・アクティビティーじゃない・・・
   よう・・・な・・・(笑

■Q10 彼の一番好きなところは?

    何か相談するときちんと相談にのってくれて
    それを解決する為の行動力と思考力がる所
    
■Q11 貰って一番嬉しかったプレゼントは?
     
    んー
    結婚指輪と毎年の誕生日の手紙

■Q12 今一番旦那さんにしてあげたい事、また、旦那さんから
    して欲しい事は?

    してあげたい事は昨日毎日ご苦労様の
    時計を買いました
    してほしいことは、んー今のままずっと好きでいてほしい

■Q13 今2人っきりで旅行できるとしたら、どこに行きたい?

    グァテマラ

■Q14 旦那様の好きな音楽とあなたの好きな音楽は?

    ハニーはハイスタ、ケツメイシ、ブルーハーツ
    バックドロップボムなどなど…
     
    私はブログで映画と音楽のベスト10のせてるので
    あえていうとマドンナだいすき
    あんな風に歳をとりたい      
    40過ぎてレオタード素敵すぎ

■Q15 10年後の二人はどうしてる?

    今と変わらない気持を持ってたいと思う

■Q16 次にバトンまわす人は?

   時間がある時に気がむいたら!
   あとやった事なかったらどうぞ~♪
   
      
【2006/05/18 17:47】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
