33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無添加生活のその後
20060907012438.jpg

↑私のおすすめのメイク落とし
無添加石鹸
O-21

1個210円

これでダブル洗顔でメイクがきれいに落ちますよん
サイトには美肌の水と一緒で
メイクが落ちるって書いてるけど
いりません!
石鹸だけでもこもこに泡立てると
ダブル洗顔できれーにメイク落ちます

昔無添加の石鹸シャンプーに
かれこれ半年以上はまった事があったけど
なんら普段と髪質が変わる事もなく
石鹸カスが気になってしまって途中であきらめた
その時はパックスナチュロンを
主に使ってたんだけど
ギシギシのゴワゴワで頑張ってた(笑

この2ヶ月くらいまた無添加の石鹸シャンプー
生活をスタートさしたけど昨日断念した(笑
理由はなんてことない
美容師の友達に1本2800円する
シャンプーとリンスをもらったことと
石鹸シャンプーを毎日頑張っても
目に見えて何かが変わらなかったから・・・

ここ数ヶ月前に妹が百貨店で今
流行ってるのって無添加の
O-21っていう石鹸をくれた
なんでも210円の石鹸で
ダブル洗顔をするとメイクも
落ちてしまうらしく肌がつるつる
すべすべ&赤ちゃんの肌みたいになるらしい

かれこれ3ヶ月くらい使ってるのかな
とりあえずこれはいい!!
いつも季節の変わり目などに
ぽつぽつって出来るニキビ(ニキビっていわないか(笑)
がまったく出来ない!!!

もっとうれしいのは肌のキメが
細かくなってきてちゃんとお風呂
入った後にハニーにお化粧落としてないの?
って聞かれた!!(笑
そう、すっぴんもお化粧したときみたいに
きれいになってる~
(すっぴんとお化粧した時の肌が一緒って嬉しくないです??

で、この間この石鹸を頼むの忘れてて
1周間くらいいいだろうと違う石鹸を
使ったらニキビが出来た・・・
最悪・・・
やっぱり無添加にはかなわないんだなぁと
妹にもお姉ちゃん今石鹸使ってないでしょ
ってバレルくらい肌の調子が違った
↑これにはびっくり(笑

って事で頼みました
30個
妹のお仕事仲間もみんなこれで
メイク落とししてるし
私の友達にすすめたらみんないいって
言うので友達が15個、私が15個で
30個(笑
210円って言うやすさだから
使ってみ~!ってあげやすいし
買いやすい

石鹸シャンプーは断念してしまったけど
こっちはなんら無添加でも不便がないし
いいので使っていけそう~!

ブツブツたまに出来る人とか
生理になったら出来る人
私のわまりは結構みんなこれで
なくなったよ~!

ちょっとしたメイク落としのおすすめでした
【2006/09/03 17:58】 無添加生活 | トラックバック(0) | コメント(12) |
石鹸シャンプー後はコレダ(*`д´)b OK!
 プレクシード

 椿ちゃんの超しっとり

 保湿クリーム

 

 ひどく乾燥した髪に♪

 









これ昨日から使ってみてる

はい・・・・なんせバッサバさのボッサボさ(笑

でもま~乾かしたら

なんていうか重い感じだけど

んとか落ち着いてるし

こてもきれいに巻けるし

いいかって感じ



これしてない時は・・・

言うまでもなく人形の髪でした・・・

はい・・・



それから今日早速石鹸カス参上

なんていうかなんなんだろうねぇあれ

前髪の数本にくっついてた・・・

とってもとってもなんだか

取れにくいんだよね(笑



とりあえず椿ちゃんがなければ

今生きていけないわたし(笑

【2006/05/15 22:43】 無添加生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
石鹸生活開始---!!(番長風に(笑)
特訓開始ーーー

ではなくって(笑

石鹸生活開始ーーー

(個人的には特訓入って青7で吹いてほしい(笑)

↑スロットしない人ごめんちゃい



ここでお友達になったみんなが

ちょこちょこ石鹸生活を始め出した



あたしは数年前にバリのマサコ石鹸から

始まり(なんでかわからない(笑)

(今検索してみたらサイトあった・・・

マサコ石鹸のロングバーとかで頭洗って

クエン酸リンスとかしてました



もともとココナッツとかお花とかの

匂いが大好きなので多分そっから

マサコ石鹸とかにはまったんだろうな~



で、そこから石鹸シャンプーと言うものに

はまって1年くらいで飽きていった・・・ピューピュー(笑



パックスナチュロンやシャボン玉石鹸、松山・・・

あらゆるところの石鹸とか石鹸シャンプーに

はまってた時期があったなー

健康に!!とかそんなんではなくって

なんだろうなぁ・・・(笑

なんとなく



ボディシャンプーはボディショップのものを

何種類もおいててその日の気分で

好きなのを使ってる



そこでだ・・・(笑 

なんとなくみんなが石鹸シャンプー生活を

始めたからあたしもできるとこだけだけど

便乗してみようと思う



仕事帰りに24時間やってるスーパーを

1時間かけてウロウロ

石鹸ものたくさんあるけどシンプルで

目についたのがこれ






read more…もっと読む。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆
【2006/05/14 21:08】 無添加生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめクレンジング
基礎体温 35.92



ほとんど出血なし

でもいちを生理用ナプキンしてます

とりあえず薬を飲み終わったら

初産婦人科デビューをしてみようと検討中

結構ネットで探して見てるけど

いまいちココ!!って言うところがにゃい・・・

と、言うよりはまだ産婦人科のHPを

見るので精一杯なので口コミまでいけてにゃい

来週には行きたいので頑張って

探さなければ



今日は休みで免許の更新へー

優良ドライバーじゃないから

2時間の講習

かなりダルかったんですけど・・・

途中発狂しそうになりました

疲れたジョー



私は今ROCのエニドリアルライン

界面活性剤フリーのクレンジングを使ってるんだけど







今まで使ってたのこれー

(これスゴクいかった

ミルクだから

肌にやさしい











このあいだ妹からオススメの石鹸を

頂いた



そのなぞの石鹸これー

(これはいい上に値段もいい



















なんでもこの石鹸1個でクレンジングと洗顔

両方いけて楽チンなんだって

それも1こ200円・・・

(何その値段

仕事場の仲間ではやってて

なんでも使ってる人は

肌がみるみるうちにチュルチュルに

そして白くなってってるらしい(笑 



今使ってるのは4000円くらいするしぃー

値段からいっても1こ200円って破格・・・

で、ありがたい

ってわけで使ってみた



ナヌ

いい

いいーーー

つっぱらないし落ちてる・・・

ウォータープルーフじゃなければ

マスカラも落ちたワォ


read more…もっと読む。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆
【2006/04/14 22:14】 無添加生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
