33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かわいい器:,。☆(*'ー')/♪
20060705065430.jpg

ダイスキな松本伴宏さんのコレクション

この間は素敵なお茶碗を見つけたので
4客買いました
2こにするか・・・4こにするか・・・5こにするか
迷いに迷って4こにしました
こういうお買い物も出会いなので
ちょっと考えようと思って1週間後来たら
ない・・・なんて事もよくあるし
何回きても売れてなくって5回目くらいに
どんどん愛情がわいてきて買っちゃう事もあるしぃ(笑

20060704015721.jpg


この間みてもっと
欲しかった器たちは
read more…もっと読む。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆
【2006/07/03 07:01】 陶器のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
タヌキタヌキタヌキ((゚m゚;)
20060704015123.jpg

今日は朝からハニーと一緒の起床時間
先にハニーがいってきマースって行った
んだけど・・・
30分後に帰ってきた(笑
行きたくなくなったし休んできたらしい
爆笑して(笑
私は仕事へ
ハニーは今日友達2人が休みって
昨日言ってたからその友達と
スロットをしに出かけた(笑

昨日の夜ハニーの友達らがいっぱい来てて
明日休みや~って言ってた友達がいたから
休みたくなったんやろうね(笑
じゃあ私もやすもうかなって思ったけど
無理・・・今日は人がいないしちゃんと行きましたよ
仕事終わってパチンコ屋でみんなと合流
ハニーは10マン近く勝ってました

今日はそんな平和な日なので
ちょっと信楽を紹介したいと思います

200607040151232.jpg

たぬきどっかーん(笑
信楽をちょっと知りたい方は
どうぞん
read more…もっと読む。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆
【2006/07/03 06:33】 陶器のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚のお祝い★
今日はお休みなのでお昼から信楽へ
お友達の結婚のお祝いの器を見に
出かけた
大好きな松本伴宏さんの作品で
揃えようと予定してたんだけど
今回は予算が3万5千円だったので
小牧 文子さんの作品で揃えました

200607040157198.jpg

まずこの大皿を2枚

200607040157196.jpg

形違いの変形セット

200607040157194.jpg

お湯呑みを5客

200607040157192.jpg

ご飯のおちゃわん

20060704015719.jpg

こんな感じでかわいいのが
揃って見つかったので
とっても気分がよかったです

陶器が大好きでよくお買い物するのですが
好きな作家さんの作品が少なかったり
こっちでお皿、あっちのお店でマグカップ・・・
というようにバラバラで揃えないとダメな
時もしょっちゅうなのです

今回はラッキーなことに全て
1つのお店でそろいました

本当のこと言うとあげたくなーーーい(笑
全部私が使いたーーーい!!(笑

でも・・・!!
お祝いなんだ!!(笑
喜んでくれるかな


↑器ってかわいいです
【2006/07/02 23:57】 陶器のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
