33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子宮内膜ポリープ('0')/♪
せんせーがこれを今度③の病院の

せんせーに見せてみてってくれたメモ


今日は朝から内科、産婦人科に

行って来ました

内科ではこないだの血液

検査の結果ちょっと貧血ぎみ

くらいであとは問題ないって

言われて安心

産婦人科ではこないだ書いた

①の病院の女のせんせーに

見てもらった

流産後初めてで最初は

こないだはごめんねぇ悪かったねぇって

夜中の救急の対応の悪さへの

謝りからはじまった(笑

で、子宮内膜ポリープについて

こないだの個人病院の③では

全身麻酔でカメラをすすめられた事を

説明した

せんせーの意見は・・・
read more…もっと読む。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆
【2006/05/27 23:32】 産婦人科のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
悩み事を解決する為に行くぞまた産婦人科!!
マリオGET★
マリオはちょっと置いといて・・・

悩み事少々・・・

無事コンジローマプチ手術が
終わったと思ったら今度は
子宮内膜ポリープで頭を悩ませることに・・・

ちょっと整理

まず2年前①の病院でたまたま
ガン検診をした所子宮内膜にポリープ見つかる
ガン検診に出して結果良性とのこと
生理中にレバーのようなでっかいかたまりが
出たり貧血がひどくなるようなら取りましょう

何もないなら3ヶ月に1回生理の終わりかけに
見せてくださいね

3回くらい見せた時すこし大きく
なってる様子だったけど
貧血もなく、生理痛もいつも通りなら
大丈夫です、置いておきましょう


この時期くらいにママに子宮内膜ポリープが
出来てるって事を報告
すぐに言わなかった事を怒られる(笑
心配かけないようにと思ったんだけど
あなたより経験も情報もたくさんもっているし
そんな事で私はショックを受けません
私をなんやと思ってるの?!そういう事は
これからはすぐいいなさい!!っておーこーらーれーたー
コエー(笑

で、ママのすすめでもうひとつ違う
病院で検査を受けなさいと
言われて②の病院へ
ここでもガン検診にだして結果は
良性、もういっかい生理中に見せて
欲しいと言われてまた日を改めて
もっかい見せに行った

生理中でこんな感じ(どんな感じ??(笑)
なら大丈夫だと思うわ
半年後にもういっかい見せて
確かにポリープがあると流産しやすく
なるかもだけどこれなら大丈夫でしょう
赤ちゃん作ってみたら??
で、こないだ赤ちゃんできて
流産

で・・・だ・・・
問題は
read more…もっと読む。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆
【2006/05/26 20:36】 産婦人科のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プチ手術終了オツカレサマデシタ:*【祝】*
つーかーれーたー

とにかく疲れた・・・



12時予約でぴったしに到着

とりあえずあんまり考えると

怖い=ドキドキ=過呼吸

になっちゃうから朝からあんまり

考えこまないようにして

病院へ・・・



外来じゃない階に連れて行かれて

私の部屋へ入ると手術着がおかれてて

着替えないとダメな事に

びびりつつ言われるがままに

パンチーだけになって

それに着替えて点滴



お化粧を落とさないとダメらしく

そんな事こないだの外来の看護婦さん

から聞いてなくって普通に化粧して

行ってたからゲーーー

でビオレのふき取りを渡されて

すっぴんに(笑 

(言っててくれたらすっぴんで行ったのに

時間もったいなーーーとか思いつつ・・・



あと足のマニュキアも落として

下さいってリムーバーも渡されて

それもめんどくさーーーで

げんなり・・・

それも言っててくれたら取って

いったのにぃ・・・

ラメラメで取れなくて外来じゃない

若い看護婦さんがごめんねー

こないだの時ちゃんとお化粧も

マニキュアも言っててくれたら

よかったのにねぇ・・・って

謝ってた(笑

外来の看護婦さんしっかりしてよ~



点滴が始まって1時間くらいして

手術室へ・・・・・

read more…もっと読む。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆
【2006/05/24 23:49】 産婦人科のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
病院だらけの週p(・∩・)qガンバレ!
昨日の市民病院が

いまいちだったので

今日は仕事に行く前から

内科、呼吸器科のある病院に

行って見ようと突然化粧の途中に

思いついた



ここは前に発作が出たとき

連れて行ってもらった病院



とりあえず空いてて結果的には

薬飲んでなおしていきましょ~

ってな感じ・・・

なんか思ったことは

過呼吸症候群ってのは病気では

ないからかここでも

胸がぜーぜーする時が

あるって言っても聴診器さえも

あててくれない・・・



結局薬がてっとり早いっていわれて

メイラックスと胃腸薬を処方された



仕事行く前にメイラックスのんだんだけど

前は全然きかなかったのに今回は

すごくスッキリ・・・

んーまーなんか効いてる模様

なのでいいっか(笑 



今週は産婦人科にも

いかなければいけないし

病院ずくしだ・・・

なんとかのりきろう



仕事終わってはニーがスロ

いこかーってアラジン打ちまくり(笑

低資金で引くもヒエー

続かない(笑

俺の空もひくけどしょぼー(笑

リプレイ続かないしぃ(笑



北斗の新しいのが出るって??

吉宗とかなくなるんだよね~

その前に爆発しないだろうか・・・(笑

【2006/05/09 23:15】 産婦人科のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
産婦人科で聞いた話('-'。)(。'-')


 仕事中にお客さんからスタバの

 差し入れ



 テンション上がる(笑 



 売上もイイ

 これもテンション上がる(笑





この間初めての産婦人科デビューしたんだけど

性病がとりあえずすごい出来事だったから

他の事書くのを忘れた(笑





いっぱいいろんな事があった産婦人科



私は受付最終の12時に行ったんだけど

その時はこれでもかって

妊婦さんばっかり(笑



こんなたくさんの妊婦さん見たの初めてだなー

なんて思いながらひたすら本とゲーム

をして名前を呼ばれるのを待ってた



流産をしてすぐ後は妊娠しやすいって

よくきくし、処置をしてもらった先生にも

そう言われた



内診をしてもらって写真を見たら

私の場合スッキリはしてないらしく

なんかもやもやしてるみたい

ポリープがまだあるのかもねーって言う

話だったエーン



こないだの流産の処置の時に

もしかするとポリープも一緒に

落ちてるかもって言われてたけど

多分落ちてない模様・・・(笑 

(落ちといてくれたらいいのにぃーーー



とりあえずはそこでは

ポリープの今までの資料がないから

また連休あけにって事になった



診察が終わって外に出てビックリ

待合室が赤ちゃんだらけに変わってた

何十人って言う赤ちゃん(笑



たまたま座った横の人と話してると

生まれて1ヶ月らしいビツクリ

そこらじゅうに1ヶ月くらいの赤ちゃんばっかり(爆

なんでも午後から検診らしい

そのママさんと喋ってると

3人目の子供らしくてなんと

車の中で産んだらしい



・・・?(笑




read more…もっと読む。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆
【2006/04/30 22:54】 産婦人科のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
病院へ
昨日のおりもののかたまりが気になったので

今日は朝から病院へ



せんせーがいつもと違うけど

まーこんな時だし誰でもいいかって感じ

けど今日のせんせー前に診察してもらった

事あるんだけど内視鏡を私の大事なあそこに

突っ込んだまま電話をしにいった事がある

ふとどきものだ(笑 コラー

たった3分くらいだったけど結構ビックリした



内診した結果あかちゃんは子宮にいるらしく

大丈夫ですよ、との事

せんせーいわく今流産する原因の9割りは

赤ちゃんに原因があってどれだけ

気をつけてても染色体の異常や奇形などに

よってそういう健康な赤ちゃんでない場合は

流産してしまうらしい



だから健康な赤ちゃんができてる場合は

普通に生活してて流産することはめったに

ないからピンクのおりものが大量に出ようが

出血しようが大丈夫なんだって



とにかく今はどっちかわからないから

きにしててもしょうがないらしい



ふーん



へー



とにかく今日は両方の鼻がつまって

喉もかなり痛い

トローチをもらって帰ってきた

あとは睡眠かー







【2006/03/31 23:09】 産婦人科のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
無痛分娩
基礎体温 36.66 【28】



今日は連休最後の日

今回の連休は旦那様が仕事忙しかったから

のんびりしようっていう連休だった~

スタバでお茶したりのんびり話したりして過ごした



まえどっかで書いたけど私は出産するなら無痛分娩がイイって

思ってるんだ~



まず無痛分娩は硬膜外麻酔という方法で麻酔を

するんだけど腰?背中?に注射してそこから薬を入れていくみたい

無痛といっても完全に痛みがなくなるわけじゃないみたいだし、

いきみも赤ちゃんが出てくるのもわかるみたい

痛みを半分ぐらいにするとか10分の1ぐらいにするとか調節が

可能みたいで、産道の緊張が解けたりするから結果的に分娩時間が

短くなってママ、赤ちゃんともに安全って書いてあった

それに会陰切開縫合時の痛みもなくなる

↑これありえねーーー



でも日本くらいみたいだけど、自然分娩してこそ母

みたいな傾向があるから結構無痛とかしてると

ぇぇぇええええええ

あの痛みを知らないなんてってバカにされるんだって



っていうか、してしてーーって感じだけどね(笑



中には帝王切開の人にも同じような感じでバカにする人も

いるらしいよ・・・(もっとありえねーーー



っていうか意味がわからん・・・

【2006/03/15 02:12】 産婦人科のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
産婦人科へGO
基礎体温 35.87 【15】



やっぱり寝れない・・・

目がパッチー覚めてしまっている(笑

本人様はおうちでよく寝てるようで安心



こんな機会だからって「よし!!産婦人科に行こう!!

って思ってのんびりハムハム見ながら用意して8時半に病院へ



なんと1番だった…(笑)



基礎体温つけてから産婦人科行くのは初めて

先生は低温期、高温期がきれいになってるわねって

言ってくれてとりあえず内診へ



何かが9ミリで2センチで破裂して排卵するから

もうちょっとまだね~という診察だった



とりあえずは先月は生理が始まってから

19日目と21日目が排卵ぽいわね~って、

私は14日目にしてたから間違ってた(笑)



今月は排卵はまだで明日から一日起きに

したらいいわよって~

あとは排卵チェッカーで見ながらねって言われた

田中せんせって言う女のせんせだけど

かなり私の中ではヒットな病院の先生

話もちゃんと聞いてくれるし相談にものってくれて

面倒臭そうな感じは決して出さない人



明日から頑張るか(笑)



今日は客注してたハムハムの新しい遊びループが届いたので

すぎちゃんと二人で協力作業







妹も泊まりにきてて楽しい日になった



ハムハムの名前が決まればもっといいのにさ‐‐‐‐‐‐!

↑ さっさと決めろよって感じだな(笑

【2006/03/02 23:59】 産婦人科のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
