33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
過呼吸症候群
今日の体温 低温期  35.98



こんなに体調を崩したのははじめての事だ。

去年の12月の下旬にヘルニアが突然復活した。

歩けるようになったと思ったら1月3日に熱がでて

そこから肺炎になった

肺炎になって薬をもらって飲んでおちついてきたなって思ってタバコをすった。

それが1月14日。

そしたら突然手がしびれてきて、え・・・え・・・!?と思ってる

うちに頭もしびれるような、空気がなくなっていってるような感覚になって

そうなったかと思ったら心臓がむちゃくちゃ早くなり息が出来なくなった。

息をしてもなんか重くて出来ない・・・?出来てない???

って思ってるうちにだんだん意識が遠のいていく感じだった。

救急車で運ばれて病院に行ったけど、空腹に薬を飲んだのと、

脱水症状でしょうとの事。(?)点滴を打ってもらって夜中帰った。

そこの病院ではわからなかったけど2日後に違う内科に行ったら

過呼吸症候群だと言われた。

何かわからなかったのでとりあえず病名がわかって安心だった。

ほんと死ぬかと思ったからなーーー。。。



ストレスや神経からくるという話だったけど私はストレスがない。

珍しいかもだけど悩みというものがなく、仕事の悩み、人間関係

まったく何もない。まれに体調不良や、体力低下から起こるって

言われたから多分そっちだろう(笑



ただまわりにあまり過呼吸について話せる人がいないから

誰かと話したいなぁ・・・。聞きたいこととかたくさんある

タバコはすっちゃいけないのかとか、いろいろと・・・

今過呼吸が起こるのは、

タバコの煙■近くの人がタバコを吸うと出る

         それとタバコの匂いをにおうと過呼吸がでそうになる。

    

暖房■暖房がだんだんきいてくると何が悪いのか過呼吸がでそうになる。



歌を歌う■車の中で何気に歌ってみた、すぐ過呼吸になりそうになった



パチンコ屋■これも多分タバコ系よね、すぐノックアウト

        最近はマスクして行ってる。そこまでしていくなよって

        おもわれそうだけど趣味のひとつなんでね(笑





【2006/01/31 23:20】 パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめての
今日の体温 低温期 36.31



2006年1月1日

初めて赤ちゃんを作ってみようと○○やってみた。

初めてでドキドキしたけどなんとかやって、逆立ちした方がいいとかで

足もってもらって逆立ちはしたけど1月13日に生理がきて大笑いした。

いまいち、いつしたらいいとかわからないままだったので

次は情報を集めてやってみた。

13日から生理だとそこから14日足した日が排卵日だと先生が言った。

26日が排卵日?なので25日と27日にやってみた。

けどよくわからないけど何故かやった次の日に出血する・・・。

これって普通なのかなぁ。。。

わからないことだらけだ。



新しいことを始めるときってなんでもそんなものかも。

のんびりいこうかな




【2006/01/30 22:43】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
