33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
病院へ
昨日のおりもののかたまりが気になったので

今日は朝から病院へ



せんせーがいつもと違うけど

まーこんな時だし誰でもいいかって感じ

けど今日のせんせー前に診察してもらった

事あるんだけど内視鏡を私の大事なあそこに

突っ込んだまま電話をしにいった事がある

ふとどきものだ(笑 コラー

たった3分くらいだったけど結構ビックリした



内診した結果あかちゃんは子宮にいるらしく

大丈夫ですよ、との事

せんせーいわく今流産する原因の9割りは

赤ちゃんに原因があってどれだけ

気をつけてても染色体の異常や奇形などに

よってそういう健康な赤ちゃんでない場合は

流産してしまうらしい



だから健康な赤ちゃんができてる場合は

普通に生活してて流産することはめったに

ないからピンクのおりものが大量に出ようが

出血しようが大丈夫なんだって



とにかく今はどっちかわからないから

きにしててもしょうがないらしい



ふーん



へー



とにかく今日は両方の鼻がつまって

喉もかなり痛い

トローチをもらって帰ってきた

あとは睡眠かー







【2006/03/31 23:09】 産婦人科のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
でこぽん
こないだ旦那様の実家に

行った時にもらったでこぽん



はじめて食べたけど

あまーーーい



なんかスイッチみたい・・・

変かわいいなー(笑 







今日はおりものにピンクっぽく色がついた

なんだ・・・?って思ってお風呂から

上がっておトイレへ・・・

そしたら今度はかたまりのおりもの?!

なんじゃこりゃー

ま・・・明日とりあえず病院いってみょ~

で、一件落着(笑



旦那様のママは5ヶ月まで子供が出来てる

事にきずかなかったらしい(笑

旦那様は2人兄弟なんだけど

どっちっも5ヶ月までまーーーったくきずかず

ガンガン海で泳ぎちゃりんこに乗ってたそうな・・・

すごいなぁ・・・(笑

つわりもほとんどなくで過ごしたんだって



私の方のママは流産を2回している

1回は2階からストーブを持って降りて流産したらしい

つわりもかなりひどかったみたいで大変だったそう



ほんと人それぞれなんだねー

【2006/03/30 23:20】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
初期症状
昨日病院で言われた事



 基礎体温はつけなくていい

 1週間から10日したらつわりがくる

 体調が悪いのが普通

 おりものに薄ーいピンクっぽく血が出るのも普通それ以外は病院

 チクチクする痛みは普通、それ以外は病院

 コーヒー・紅茶は1日3杯まで

 麦茶・緑茶はやめて茶色いお茶(ほうじ茶・番茶)に変える

 心拍が確認できるまでは早期流産などがある



基礎体温がなくなって久しぶりにゆっくり

寝れるって思ったんだけど足の付け根が痛い・・・

だる痛ーーーくなって朝の6時半に

目が覚めてそれから寝れなかった

足の付け根痛くなったりもするよって言われて

まさに今朝それがきた



妊娠の初期症状って言うのが

全くなくって病院に行ったんだけど

ここ数日お腹のあたりとおっぱいあたりが

チクチク痛かった

ずっとではないけどチクチクする

本気で盲腸かもしれないって思ってたんだけど

それも子宮がちょっとずつ大きくなってるから

そういう痛みがあるんだそうだ



あと眠い・・・

病院から帰ってきたくらいから

ムチャクチャ眠い・・・

この眠さどうにかならないものか・・・



1週間から10日くらいでつわりが

くるでしょうって言われて

ご飯が食べれないのはいやだから

いまのうちにって昨日私の家族と串かつを

食べに行った



今日は旦那様のおうちでみんなでご飯

明日から仕事

なれない生活になるけどとりあえず

やてみよう



次の検診は4月11日

【2006/03/29 22:44】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
妊娠2ヶ月
基礎体温 36.86 【41】



今日朝から病院に行ってきました

基礎体温とチェッカーでの反応で妊娠してますねって

言われました

内診をしてエコーで確認、ちっこいのがおりました

妊娠2ヶ月だそうです



病院代が保険きかないなんて今日初めて

知りました

あれだけで6300円

とにかくビックリでした

【2006/03/28 12:20】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
基礎体温 36.77 【40】



妹が泊まりにきて一緒に実家に帰った



私にとって馬は切っても切れない関係で

小さい時からサラブレットと一緒に過ごしてきた

私はたまに馬に会いたくなる

実家に帰れば馬だらけなんでいつも

会ってるんだけどね~

今日も妹を乗せて実家に帰って

お馬さんをチラリズムして癒されてきた



今日はパパのおばあちゃんちに行って

過呼吸勃発

今日のはきつかったな~

1日ダメだった

こればっかりはなれないな・・・



外に食べにでれなかったので

ちゃんこをお持ち帰りしてもらって

私のおうちでみんなで食べた



旦那様は今日から温泉

妹は私の家に今日から2泊

【2006/03/27 12:00】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
陽性反応
基礎体温 36.79 【39】





今日も体温が高温期だった



仕事場がショッピングモールの中に

あるしドラッグストアで検査薬買ってみて

お店をOPENさせる前におトイレに行って

検査してみた



お店を開ける準備の間置いてて

さっき見たら線が2本ある・・・



陽性反応??



けど体温系(デジタル)には妊娠したかもよ

マークこんなんが出るんだけど

(前にこれに惑わされて大変だった(笑)

なんにも出てないし・・・



間違いか・・・

うん?・・・つわりもないしおっぱいも

全然普通チョンチョンって触って

みたけどまったく痛くもかゆくもないし



どっちを信じればいいんだ

んんん



北海道にお嫁さんにいって

去年赤ちゃんを産んだともだちに

電話してみたけど通じないし

誰に聞けばいいのぉ...



線が消えてるのかもと

もっかい見てみたけど

まだある・・・

【2006/03/26 11:10】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
イエロージャンガリアン
基礎体温 36.89 【38】





わがし



1ヶ月前くらいからイエロージャンガリアンを

飼ってるんですがにょにょにょ

ここ最近なんでか色が白に変わってきてる・・・(笑



顔の周りだけイエローってのもなぁ

わがし!!

どうした!!

顔の周り白くするの忘れてるよーーー



今日は仕事終わってまず携帯を

NEONに変えて

岩盤浴へ

2時間20分のんびりあったか~い

とこで寝てそれからリカマンへ



探してたマンゴーのお酒GETして

ご飯のおかずを買って帰宅

一人で今日はお弁当チーン

マンゴーのお酒を牛乳で割って頂きました





ちゃたま



明日は妹がジャンガリアンのちゃたまを連れて

帰ってくる

妹の為に夜中12時まわった時間から

トマトスープ、お友達から作ってみって

お勧めのアジの南蛮漬け作りました





こないだ作った南蛮漬け



どっちも1日置いた方がおいしいから

頑張って作った・・・

お風呂入ったりしてたら

寝るの3時でした...にぇむい



明日は朝から晩までフルなのに・・・あぅ

【2006/03/25 23:55】 ハムハム | トラックバック(0) | コメント(0) |
だんな様の実家
基礎体温 36.81 【37】



まだ高温期続行?!

長いなぁ...

先月が34日周期だったから言う程

遅れてるわけではないんだけどね~にょっき



だんな様の実家が大好きだ

もともとつきあっている6年間の間

月に2~3日はお泊りしていた



なんていっても楽チン

なんもしなくていいし

ゆっくりしー

ご飯も勝手に出てきて

(っていうか出来上がって私たちが到着

おやつもでてくる

ご飯が終わったらパパが「ふみちゃんコーヒーいれようか

ワーイワーイ

お茶碗は私が洗いマースっていつも

だんな様と二人でおかたずけ

(ほんまはこれもしたくないんだけど

いちをねしないとね・・・(笑)

read more…もっと読む。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆
【2006/03/24 10:11】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
誕生日
基礎体温 36.77 【36】



基礎体温36日目突入?!長いなぁ。。。

ムムム(-公- )



今日は私の誕生日

ご飯食べてすぎちゃんが買って来てくれた

バースデーケーキを頂きましたペロリ



結婚してから記念日がやたらと増えたので

これから毎年お祝いしていくのは

結婚記念日と誕生日にしようと決めてたんだよね



クリスマスと、付き合った日、入籍、バレンタイン

いろいろあるけどその日はケーキを食べたり

おいしいものを食べに行ったりにしてます



付き合って一番最初にリングをもらった時

一人で買いに行ってくれた



私はいらないものをもらうのがすごく嫌なので

はっきり好き、嫌いを言うタイプ

つけないもの、好きくないものをもらっても

相手に悪いと思うんだよねー。。。



いつも買って来てくれるものが

私が欲しいって思ってたものだったり

すきなお店のだったりするので何年かして・・・??んん

って思ったら私の妹に相談してくれてた

みたいで納得



今回はこないだの東京の出張の帰りに

選んできてくれてたみたい

妹いわく、スーツで暑くて額に汗かいて

一生懸命えらんでたよ~



ありがとうございます



カードがついててこんな言葉が

いつもご苦労様ほんのきもちです



こちらこそ、これからも一緒に楽しくいこうね



   



今回すぎちゃんへネックレストップをあげました

すぎちゃんからはリングを頂きました 

【2006/03/23 23:12】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
サバとお肉






お!肉でてきた

                  





サバだ!!

【2006/03/22 23:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
釣り
基礎体温 36.81 【35】



今日はだんな様と一緒の休み

こないだからどこで釣るかとか時間とか

決めてた

釣りは結構早朝が勝負なので

でっかいバスを釣る場合とかは朝っぱらから

いくんだーーー



 









 これ私の過去最高

 50アップ

 夜11時くらい

 ゲーリーのセンコー

 で釣りました

 シャキーン



 お顔はマドンナで(笑











記録更新だーーーって気合じゅんぶん

朝8時から自分のロット2本に新しいラインを巻いて

どれで狙おうかなどイメトレして(キモーーー(笑)



用意っていう用意時間が3時間あれば3時間かかっちゃう

人なのでテキパキ化粧もして、全部出来た

今日の私はスゴイ

すっごい一人でテンション高かったのに

だんな様が・・・起きて来ない・・・(爆)

走召 ショック



起きてきたのは11時半過ぎ、そこから

朝食をいただいて

ちょっと頭痛いし薬のむわーって飲んだと思ったら

また寝た(笑 



起きたら1時半(笑

で、雨



はい終わった!!私のイメトレはなんだったんだ・・・(笑



今度結婚するお友達の2次会の

パーティー用品を見にいって

その後は例のお遊びにGOしました

今日はすぎぐ引くのに何やっても3連ちゃん・・・かなしー(笑


【2006/03/22 18:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
WBC(ワールドベースボールクラシック)
基礎体温 36.70 【33】



アカン

キンチョーーー

9回表



(試合終了



王JAPANおめでとう



スゴイスゴイ勝った勝った頂点じゃん

久々にスポーツで感動した



王JAPANが優勝してウハウハ気分のまま

明日の釣りの為にSHOPへ

いろいろと物色したらお腹が空いてきて

今日はラーメン



そう、このラーメン屋さん旦那様のお友達が幹部に

いるんだけどまたこれがスゴイ(笑

大学を卒業して就職せずにブラブラスロットの日々・・・

そんな時パチンコ屋の敷地でやってる

1軒のラーメン屋さんでラーメンを食べた

そしたらンマイ

ラーメン屋で働くならここだなって思ったらしい

(何故ラーメンやなのかはみんなだったらしいけど(笑)

それからそこのラーメン屋はおいしくて評判になって

今では県内で11店舗もあるラーメン屋になった

県外にも飛び火して今では54店舗ある



その○○君の年収は今では2000マン弱は余裕である(笑

たったの5年とか6年で

今ではゲレンデを乗り回し財布はいつもパンパン

そんな財布ありかよ!!ってくらいの財布の厚さ(笑

スロット行けば、ん十万平気で使い、でも貯金はホクホク

彼は頼もしい

彼の人生にかなり笑わさしてもらった(笑



その後は旦那様の実家へ

みんなでゲラゲラ笑ってお風呂入って

マッサージチェアーであわわわわわわーー

ってなって帰ってきました








【2006/03/21 14:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
海外挙式
基礎体温 36.77 【33】



この間結婚2周年を迎えました

突然結婚が決まって、したい月までに約半年

休みのほとんどを使っていろいろ決めたな~



私が挙式した年の1年前に旦那様のお兄ちゃんが

ハワイで挙式した

教会はジョンドミニスチャペル

全部旅費をお兄ちゃんがもってくれて

(飛行機もビジネス

私もいったんだ~

おにいちゃんら夫婦はハワイ通でいきまくってる

ので詳しい(笑 島は全部制覇しているし・・・



結構はしゃいでペーパーデニムの

ジーンズやっす~

ラッキーのジーンズが・・・

って2回目のハワイは買い物三昧で終わった・・・

(お兄ちゃんの挙式が+αみたいな感じだった



私達もハワイであげようってことになって

セントピータースエピスコパルって言う教会で

あげました



人数がすくないのでそれにあった教会であること

地元の人が行くような教会であること

ステンドグラスがキレイなとこ

パイプオルガンであること



この4つのてんを重視して選びました

ちっこくてかわいい教会であげたかったから

ピッタシでした~



結婚1周年の時も思ったけどもっかい

結婚式したい(笑

毎年したい・・・



楽しかった~

あれから2年あっと言う間だったな~

これからの1年も楽しい年になりますように

【2006/03/20 19:11】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
陶器
基礎体温 36.73 【32】







 私の集めている物の

 ひとつ陶器



 焼き物の器が大好き



 おうちで使っている器等

 ほとんどが自分の好きな

 器なんだけど

 まだまだ欲しい物は

 たくさんある

 

 将来は全部、ぜ‐‐‐んぶ

 全部が自分の好きな

 器で揃えたい







 1つん万円する器を割った

 時は放心状態になるけど

 またついでもらったりして

 それも楽しむようにしてる

 (



 今日は毎日使いの器達

 松本さんの作品

 使いやすさがいい

 最近赤ちゃんが産まれた

 らしい

 是非あやかりたい(笑

 

 こんなに松本さんの

 作品持ってるんだから

 あやからして!!

 あやからせろー(笑       


【2006/03/19 12:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お見舞い
基礎体温  36.81 【31】

今日は仕事が終わって例の飲酒でケガした

お友達の所へご飯を作りに



車で40分くらいなんだけど

山を越えなければダメで

今日はな~に~

雨とガスでまったく前が見えない時が何回かあって

心臓爆発のノリで恐かった



おばけが出たら…とか

バックミラー見て後ろに誰か乗ってたらどうしよ…

とかとか←以外にこれコワイ(笑



ブルーハーツを爆音でかけながら涙目でなんとか(笑)



友達は腫れが引いて普段の顔だったけど

事故3日目の自分で撮ったらしい記念のシャメを

見た時は言葉を失った



キム兄みたいになってるってメールが来てたけど

ほんまや…キム兄さんじゃん…傷もこれフランケンじゃん!!(泣)



はい…飲酒運転またまた反対…

【2006/03/18 11:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アジア料理
基礎体温 36.66 【30】



今日は夕方から高速を飛ばして1時間半くらいにある         

大好きなおばあちゃんの所に行った

いつもは2ヶ月くらいに1回は必ず顔を出しに

行くんだけどほんと今年だけは体調の悪さに

高速を一人での運転は怖かったし(過呼吸の発作)

ご無沙汰してしまった



1年ちょっと前におじいちゃんが90歳で亡くなって

その後私も一緒にいきたかったって・・・一緒に死ぬ!!

ってまわりを困らせて悲しませてそれは今でもかわらない。



高速を走ってる時おじいちゃんが亡くなった事

おばあちゃんがいまでもずっとおじいちゃんを好きな事

死ぬ事について考えてたらポロポロ涙が止まらなかった

泣きながら運転してた。

(やばい・・・泣けてきた。。。今私店なんですけどぉ・・・笑)



私には想像できない好きな人といつかそういう日が

くるって事

やばい・・・化粧が・・・

てな訳でここまでにしておこう(笑



帰りに妹が働いてるとこで高速を降りて

一緒にお買い物をした後ご飯を食べた

今日は妹が「ベトナム料理が食べたい」って

言ったのでいろんなアジアのご飯があるとこへ

ここはンマイ

ここのナシゴレンは今まで食べた中でもトップだ

いいお店を見つけた~

また通う事になるんだろうなぁ(笑











今日のおしながきは・・・
read more…もっと読む。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆
【2006/03/17 10:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お鍋
基礎体温  36.59 【29】



ここ最近すっごく寒かったから

今日はお鍋

すぎちゃんも仕事が忙しく疲れてる

模様だったのでお野菜もたくさん取れて

体があったまるものがよかったんだよね



妹と夕方電話でお鍋の話してたらなんと

仕事が終わってから食べにくるっていう(笑

妹は隣の県で一人暮らし

百貨店で働いているんだけど今日は遅番

こっちきたら軽く9時は超えるのに

食べにきた(笑 ワーイ



今日のお鍋は・・・




①お鍋にお水を入れてそこに昆布、鶏がらスープでダシを取る



②沸騰してきたらそこにお肉系を入れる

  昨日は鶏肉と肉団子を作って入れました

  お塩を入れて味を整える



③のこりのお野菜などを入れる

  昨日入れたもの

  白菜

  白ねぎ

  えのき

  大根(厚切り)

  玉ねぎ

  ワンタン

  かまぼこ



④火が通ったら最後はくるーっとゴマ油を

   まわし入れる

   ここで最後味を見て調えてくださいね

  

   薬味はねぎと七味とうがらしで



⑤最後はおそうめんや、中華そばでしめます



ンンンマイ

このまたおそうめんが・・・ンマすぎる(笑 

おじやとかはしたことないけどおいしいかもね

でも個人的におそうめんがオススメかな



ふぅーあったまったあったまった

  

【2006/03/16 11:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無痛分娩
基礎体温 36.66 【28】



今日は連休最後の日

今回の連休は旦那様が仕事忙しかったから

のんびりしようっていう連休だった~

スタバでお茶したりのんびり話したりして過ごした



まえどっかで書いたけど私は出産するなら無痛分娩がイイって

思ってるんだ~



まず無痛分娩は硬膜外麻酔という方法で麻酔を

するんだけど腰?背中?に注射してそこから薬を入れていくみたい

無痛といっても完全に痛みがなくなるわけじゃないみたいだし、

いきみも赤ちゃんが出てくるのもわかるみたい

痛みを半分ぐらいにするとか10分の1ぐらいにするとか調節が

可能みたいで、産道の緊張が解けたりするから結果的に分娩時間が

短くなってママ、赤ちゃんともに安全って書いてあった

それに会陰切開縫合時の痛みもなくなる

↑これありえねーーー



でも日本くらいみたいだけど、自然分娩してこそ母

みたいな傾向があるから結構無痛とかしてると

ぇぇぇええええええ

あの痛みを知らないなんてってバカにされるんだって



っていうか、してしてーーって感じだけどね(笑



中には帝王切開の人にも同じような感じでバカにする人も

いるらしいよ・・・(もっとありえねーーー



っていうか意味がわからん・・・

【2006/03/15 02:12】 産婦人科のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
好きな食べ物
基礎体温 36.43 【27】





今日のナイスショット

↑笑ってるみたい(笑 



にぇむい…

ベットの中から

好きな食べ物あげてみよ



お酢

銀杏

なまこ

かき氷

セロリ

お塩

ルーベラ(BOURBON)

ホワイトロリータ(BOURBON)

ルマンド(BOURBON)

ベビーコーン

スタバのキャラメルフラペチーノ

茄子

おくら

ラーメン(彩華ラーメン)

香草

豚肉

辻利の抹茶アイス

グリーンカレー





濃い緑茶

モモ(チベットの餃子)

かぼちゃサラダ

焙りトロ

つけあわせのニンジンソテー

トマトジュース(オオカミの桃)

トマトジュース(ニシパの恋人)

山芋

納豆

うるめ

海老

7イレブンのおかき(塩味)

甘酒

ゆず茶

すいか

グレープフルーツ

カルボナーラ

ひじき

自分で作ったおから

【2006/03/14 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飲酒運転
基礎体温 36.70 【26】



同級生の友達と2月下旬から連絡してないしなーって思ってて

今日くらいしよって思ってた矢先にメールが来た



元気?とか過呼吸を心配してくれてる文が続いてそのあと・・・



車当てられるし、飲酒で事故るし、車関係悪い。

今、フランケン+お岩さんみたい・・・





read more…もっと読む。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆
【2006/03/13 01:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
簡単☆パスタ
基礎体温 36.56 【25】







今日はすぎちゃんからのリクエストでパスタの日

でもフルで仕事だったから簡単パスタ

友達におしえてもらったんだけどこれまた簡単でウマイ





熱したフライパンにオリーブオイルを少々入れて

そこにニンニクのおろしたもの1かけ、鷹のツメ1こを入れて

香りがでるまで炒める



香りが出てきたらそこにアンチョビの缶をそのまま入れて炒める



アンチョビがちょっと炒まったらそこにホールトマト1缶



コトコト炒めて水っぽさがなくなってきたらバジルを入れて

そこにゆがいたペンネをからまして出来上がり






昨日はそれを応用してひき肉を入れたからちょっと塩、コショウで

味を調えたけどさっき書いたレシピのままだとアンチョビの塩で

何もいれなくてもいい味になるんだ~

私達はバジル大好きだから結構多めに入れてます。

あと、辛さもその日その日によって鷹のツメ2本とかね

【2006/03/12 00:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイ料理
基礎体温 36.49 【24】



今日は久々にもともと私がいたお店に戻ってきた



なんといってもここにはパソコンがある・・・

前まではなかったんだけど,2度目のパソコン導入した時に

ちゃんと置かれてたんだーーー

私がこないだまでいたお店は閉店するからって

導入してもらえなかったんだよねー(ケチー



read more…もっと読む。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆
【2006/03/11 11:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初めてのヨガ
基礎体温 36.33 【23】



初めてのヨガ

でもイイ

普段使ってないとこがむっちゃ伸びてきもつぃいいいーーー



岩盤欲とかに比べたら全然汗はかかなかったけど

でもまた違う良さがあった



チケット制で1回千円程度なので軽くいける

今はかわいいヨガマットがないかさがしてる



スタジオはヒーター2個がガンガンにかかってて

ホットヨガっぽくなってて過呼吸でないかかなり

心配だったけどまぁまぁ大丈夫だった・・・笑

まぁまぁとは自分で気にしない息苦しいような気がするけど

気にしないってしてたら1時間大丈夫だった



過呼吸にも腰痛にもいいらしいのでちょっと頑張って続けていってみよ

【2006/03/10 11:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャッ
キッチリバッチリ2本線だ…



ドキドキ






【2006/03/09 17:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
悲しい出来事
ふー

メンドクサイ事が大嫌い

こないだちょっとやな事があった

ちょと書いてみようかな・・・



こないだ4日に会社の男の人が結婚するって事だったし

あんまり面識のない私達店のみんなはお店からお花をしようと

言う事になったんだ



もともと前の職場も一緒で今も仕事仲間の友達は仕事上式から行くと

言う事だったからお花を持って行ってもらうようになってた。

前の日にお花屋さんでオアシスにいけてる花よりブーケタイプのが

かわいいしよって事だったし見た目もかわいかったからブーケタイプの

お花を作ってもらって彼女の自宅に届けた

お花やさんには次の日の式って事も伝えてたし持って行くまでは

お水につけてたら大丈夫って事だったのね。



式が終わった翌日の5日新店準備の為

私と友達は一緒の車で行くことになってて車に

乗ったとたん言われた。



お花が2本くらい枯れてた事

ブーケタイプで持ちにくかったこと



すぐに「ゴメンなー!そっかー持ちにくかったかーゴメン!!」って謝った。

でもまだグダグダ言う

「っていうかぁ・・・ほんまにもちにくかったしぃー、お花もすぐに渡せる訳じゃ

ないやんー・・・」

まだあやまったけどまだ言う・・・

車で行くって言うし届けてもらったんだけどな

それもむこうから持ってってあげるよって言われたんだー

いつもならもっと謝るけどなんか疲れた

何回謝ったらいいんやろぅ



冗談ぽく言うならまだしも、あんなに嫌そうに言われるとねぇ・・・

私ならもし枯れててもチョンチョンって切って持ってってあげるし

ましてそんな風にいわない。。。

もし言ったとしても「2本くらい枯れてたし切っといたでー!」

って感じで言うし、持ちにくかったとしても持ってってあげたいって

気持ちのが大きいから気にならないし。。。



楽しい事が大好きでメンドクサイ事が嫌いで

女のグダグダした事も大嫌いな私はすぐ嫌な雰囲気を

楽しくしようって思ってしまってすぐ謝ってしまう



だからたまにこういう嫌な事をズケズケ言われたりもする

自分にも責任があるんだけど、ほんとこういうのがあると

頼むんじゃなかったとすっごく後悔

【2006/03/09 13:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふーふーふー
基礎体温 36.05 【22】



昨日の排卵チェックが2本線だけど薄かったから

もしかして今日の夜の排卵チェックはしっかり2本線

ついてるのかな~なんて期待

なんせはじめての事なのでドキドキだ(笑

自分の排卵を知るなんて今までなかったしねぇ



今日明日と休み

この2日で4日間の疲れをとらないと

おぉ!!わがしが起きた模様(笑 

お水飲んでる音が聞こえる。



そう、名前はずっと決まらず妹のなずけた わがし

に決まりました(笑 

なんとなく「わがし~」って呼んでみたらかわいかったし



よーし

今日は朝風呂に入ってスッキリ疲れを取ろう

そろそろお湯たまったかしらん



そう・・・やっとパソコンローマ字打ち出来るようになりました

【2006/03/09 11:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
終わった!!
基礎体温 36.16 【21】





終わった…

過酷な毎日から解放!!

足がもう動かない



なーんにもないとこから店を作っていくのってスゴイ大変

もう何回もしてるけど本当に疲れる。。

明日オープン

私は明日から夢の2連休だからお店の状態はわからないけど気になる…

今回のお店はかなりいい感じになったーーー



パソコンでローマ字打ちできなくてさよさんや有馬にコメントしたくても出来ない(つд⊂)



なんでなおらないのぉ‐‐‐‐‐‐!!

(=ε=)



あ!排卵チェッカーはキレイな1本線(笑

【2006/03/08 12:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ん‐‐‐?!


なーーーーーーーーー!!!!!

これは!!!!!

もしや…

排卵近いのか!!!



4日くらいしてるけどこんなにクッキリは初めてだ



これは排卵日じゃないよねぇ…

まだ濃いい線と一緒くらい濃くはないし…



検査したままほったらかしにしてて

その間にすぎちゃん寝てしまったやん(笑)



どうしよか…

【2006/03/08 00:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんなん出来てた…




今から帰るしーって電話したらなんかテンション高い

「着く30分前に連絡してなーーー

なんやろう・・・?と思いながら連絡するのを忘れてて

おうちに着く15分前くらいにメールした



ピンポーンすると中から怒ってる(笑

30分前に連絡してって言うたやろーーー!!もうちょっと出かけてきて!!



なんやと思ったらご飯を作っててくれたらしぃ



玉子焼き

お魚

納豆

スーパーのブリのおつくり それも半額ってかいてる(笑



玉子焼きしか作れないすぎちゃんがこんなご飯を・・・

ちょっと泣きそうに嬉しかったかも

【2006/03/07 23:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
激安排卵チェッカー
基礎体温 36.15 【20】





海外の排卵チェッカーが届いていた

ほんっと(笑 開けて笑ったと言うか日本の排卵チェッカーとの

違いにビックリした。

値段、でかさ、無駄さ?(笑

これむっちゃ気に入った!!

手軽さがいい、また頼もう



さよさんサンクス




【2006/03/07 12:00】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
