33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
産婦人科で聞いた話('-'。)(。'-')


 仕事中にお客さんからスタバの

 差し入れ



 テンション上がる(笑 



 売上もイイ

 これもテンション上がる(笑





この間初めての産婦人科デビューしたんだけど

性病がとりあえずすごい出来事だったから

他の事書くのを忘れた(笑





いっぱいいろんな事があった産婦人科



私は受付最終の12時に行ったんだけど

その時はこれでもかって

妊婦さんばっかり(笑



こんなたくさんの妊婦さん見たの初めてだなー

なんて思いながらひたすら本とゲーム

をして名前を呼ばれるのを待ってた



流産をしてすぐ後は妊娠しやすいって

よくきくし、処置をしてもらった先生にも

そう言われた



内診をしてもらって写真を見たら

私の場合スッキリはしてないらしく

なんかもやもやしてるみたい

ポリープがまだあるのかもねーって言う

話だったエーン



こないだの流産の処置の時に

もしかするとポリープも一緒に

落ちてるかもって言われてたけど

多分落ちてない模様・・・(笑 

(落ちといてくれたらいいのにぃーーー



とりあえずはそこでは

ポリープの今までの資料がないから

また連休あけにって事になった



診察が終わって外に出てビックリ

待合室が赤ちゃんだらけに変わってた

何十人って言う赤ちゃん(笑



たまたま座った横の人と話してると

生まれて1ヶ月らしいビツクリ

そこらじゅうに1ヶ月くらいの赤ちゃんばっかり(爆

なんでも午後から検診らしい

そのママさんと喋ってると

3人目の子供らしくてなんと

車の中で産んだらしい



・・・?(笑




read more…もっと読む。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆
【2006/04/30 22:54】 産婦人科のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
初の産婦人科デビュー え!!性病(゚ロ゚;ノ)ノ
初めてちゃんと産婦人科に行ってみた



2この病院をどっちか決められず

朝に「えーいこっち

って適当に決めて行ってみた



昨日言ってた今月5人

無痛分娩の方がいますよって

言ってた方の病院

12時受け付け終了だったので

12時に行った

(ほんとはもうちょっと早く行く

予定が遅くなってしまった



入ってびっくりしたのが

まず人の多さ・・・

それも3歳とか5歳とかの

子供を連れてきてる人も

多くてもうごちゃごちゃの人だった



ここの病院を行く前から

省いてたのはそう、人気があるから・・・

みんなそこで産んでて(よく聞くのね

あたしの固定観念で人気→人がいっぱい→そこには行きたくない

こんな風に思ってて

最初から産みたくない病院に

インプットされてしまってたんだー



でもこないだの流産の時

ハニーが個人病院のここをすすめてきて

えーーー!!って言ったんだけど

でも人が多いいって事はそれなりに

理由があるんやろー

いいんじゃないの?

って言ってね~まーじゃあとりあえず

選択肢にいれようかって事になってね



診察終わって外に出るまでで

1時間40分

こんなものかなー



そこは1日先生が2人いて

診察室も内診室も2こ

あたしは女の先生にあたった



いい先生だった・・・

詳しく流産の事を聞いてきて

おなかのチクチクの痛みは

もしかしたら性病かもで

その検査をしましょうとのことでした

(なんか性病の名前をいってたけど

忘れちゃった・・・



とりあえず内診してもらって



はいきた・・・



「あ!これ性病ねー(゚ロ゚;ノ)ノ」





read more…もっと読む。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆
【2006/04/29 11:09】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハムハム用品(ΦωΦ)
さよさんこんばんわ



ダーリン様ハムハム見に行って

いいってワーイワーイ



かわいいこに出会えて

ダーリン様にも気に入って

もらえたらいいね

画像載せれるからここに

書いておきまーす





 ■ジェックス■  

 ごきげん快適マット お徳用



 床材はこれを使ってます

 最初おがくずっぽいの

 使ってたけどおがくず臭が

 するのでこれに変えたの









 ■サンコー■ 巣づくりふとん

 こんな綿が売ってるんだよ

 ハムスターは巣を作る 

 習性があるから

 これを小さくまるめて

 ゲージに入れておくと

 知らない間に巣を

 作ってる(笑







 トイレのお砂はいろんな 

 メーカーから出てるけど

 どれも似たような物なので

 どれでもいいんじゃないかな?

 おトイレは最初から設置

 した方が覚えやすいと

 思うよ

 覚えるこ、覚えないこ

 いるとは思うけど





 置く価値はあり

 私はルックルックのケージ

 だから外につけれる

 タイプのが別売りで

 あったからそれにした

 外に付けれた方が

 部屋の中広くなるからね~

 外付けができないケージなら

 中に置くおトイレが売ってるよ





 エサは主食をペレットにして

 あとは普通のハムスター用の

 ひまわりの種などが入ってる

 ミックスされたもの

 あとはこれもナッツやバナナチップ

 とかにぼしーとか

 ミックスになったものを

 たまーにあげてるかな 

read more…もっと読む。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆
【2006/04/29 00:27】 ハムハム | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちゃたま特集
妹のが2週間くらい先にハムスターを

飼ったんだけど同じジャンガリアン



私のがイエロージャンガリアンで

妹のがジャンガリアン



色が違うだけなんだけど

どっちもかわいい

食べちゃいたいくらいだ





 にゃーーー

 このドアップ鹿みたい





 これなんかちょっと

 ちゅるんってしてる(笑 





 えさ箱の中で

 まんまるこん





 ゲージからだしてケロン

 



 大好きなコーンぱっくんちょ



同じハムスターなのに

性格が全然違う(笑

このこはどっちかっていうと

かなりおっとりで

机の上とかに放しても

怖がりで机の上だけで

遊ぶタイプ



私のわがしは机の上から

勢いよく飛び降りる

かなりのやんちゃ・・・

走るのも歩くのも

むちゃくちゃ早い(笑



何故・・・?

【2006/04/28 22:55】 ハムハム | トラックバック(0) | コメント(0) |
産婦人科
4月の頭に流産してもうすぐ3週間
ちょっと前にチクチクする痛みが
あったんだけど今はなんてことなく
普通と変わらず・・・

でもいちを子宮がちゃんと
もとにもどってるか?
心配なので産婦人科に行こうと
予定してる

今まで大きい総合病院の中の
産婦人科に2こ通っていたんだけど
どうも1こは救急の時の
対応がいまひとつ

ハニーに一度個人の産婦人科に
通ってみてって言われたので
今個人の産婦人科のいい
所を探してるところ

とりあえず無痛分娩が出来るってのは
絶対はずせないし、あとは
はずせる感じかなー
(LDRとか3Dとか4Dとか

今2こいいなって思ってる病院があって
1こはHPでも無痛分娩を
主にやってますってアピールしているとこで
お客さんだけど何人かそこで出産したって聞いた

ここはいつでも予約なしで
来た順番らしい(えぇ・・・どうなのこれ(笑)

もういっこは普通分娩が主で
無痛を希望したらしますって
感じの病院
今月は無痛分娩の希望者5人で
多い方ってさっき電話で言ってた
(どのくらいの割合で無痛分娩してるのか
尋ねたの~あんまりやってなかったら怖いじゃん?)
ここは初診は予約なし

ひと月5人で多いって事は
年間通してあんまりしてないよねぇ・・・
そんなもんなんだろうか
ここは個人病院だけど
先生が6人くらいいるんだよねー
いいのかぁ・・

今度は総合病院の無痛分娩の数
聞いて参考にしてみよう

明日仕事が休みだし
行こうかと思ったけど
もうちょっと先にのばそうかな~

ん・・・でも待って
明日を逃すとGWが入ってしまう
ガビーン
とりあえずどっちかにいくか・・・

みんなどうやって病院決めてるんだろ・・・
こうやって決めたよっての
あったら参考にさしてもらいたいな~
【2006/04/27 17:40】 1回目の流産(2006.4) | トラックバック(0) | コメント(0) |
わがし特集
ちょっとわがし特集



ジャンガリアンハムスターを飼って

1ヶ月ちょっと

どのように飼っているか

ちょっとご紹介



ハムスターのゲージは

ルックルックのピンクを



でもねーこれのもう1こ大きい

サイズの方がいいかも

大きいサイズは確かグリーンになるはず



グリーンのが高さがあって中の

様子がよく見えるんだよねー

ピンクと100円くらいしかかわらないし(笑

もしかしたら買い換えるかも



これには別売りでパイプがつけれて

自分の好きなようにできるから

わがしも楽しそう







↑わがしのおうちは

 こんな感じでくねくねしてます



色がついてるけど透明なので

わがしが中で寝てる時とか

バッチシ観察できます



 



 まるまって寝てる



















 ちょっとうわむき



















 今から寝るぞ状態















お部屋は1週間に1度きたないところを

ちょこっとお掃除程度で(そんなに汚くない(笑)

2週間に1回くらいパイプとか全部

はずしてお湯で洗ってる



そういうときはこのプチサークルに入れて

遊ばしてます



妹のゲージはハムハムぱーくなんだけど

これパイプの別売りないから

つなげたりできないんだよねー

(暖かくなったら買いかえるらしいチェンジチェンジ)

ルックルックのが楽しい面では勝ってるかな



こんな感じでわがし飼っております

エヘヘ







わがし走り回った後パチリ(笑 

【2006/04/26 23:58】 ハムハム | トラックバック(0) | コメント(0) |
愚痴大会(笑
今日はハニーと一緒の休み

だいたい1週間に1回休みが

あう感じ



こないだの結婚式で二人とも疲れたから

今日はゆっくりする予定



のんびり寝ておうちでランチ

今日はベーコンと野菜の炒飯に

レタスときのこの炒め物

豚キムチ





お昼過ぎから例の場所へ出勤

番長で15連して吉宗、沖スロ、アラジン、QEEN、

カンフーレディ、キューティーハニーたくさん遊んだ

はい・・・負けました(笑

でも楽しかったしいいとしよう



で、今日の夜は二人でグチりながら

とんかつ























こういう負けた日は止まらない(笑



ずいぶん前だけど獣王の台が

出た頃二人で熱く語りすぎて

降りなければいけないインターを

通り越して遠くまで行った経験もある・・・(笑  

(どこまで行くんですか・・・?!



結局今日の敗因は

ハニーの引きの弱さ

あたしの続かなさ・・・

と言う事になりました

(番長はさぁ・・・連チャンしたんだけど

 沖スロが・・・引いても引いても2連チャン以下・・・



番長は楽しかった・・・(笑



次回予告



【2006/04/26 22:28】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
わがしが起きてくるまでのすべて




















おはようわがし



毎日私が起きてお部屋で

バタバタし始めるとこうやって

のそのそ起きてきます(笑 



で、出してくれーーー出してくれーーー攻撃 

はじまります(笑



出してくれないのがわかると

お水飲んでまた睡眠・・・(笑 グー

【2006/04/25 18:04】 ハムハム | トラックバック(0) | コメント(0) |
おいしゅうございます(´艸`)


今日のお食事なかなか

おいしゅうございます(*゜∀゜)



ハニーの会社の人達にかこまれて…

なかなかない経験です…(笑

( ̄□ ̄;)!!
【2006/04/24 14:49】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚式に出発ヽ( ´ー)


今日はハニーの会社の

息子様の結婚式(*゜∀゜)

今日はホテルで式から出席☆



ハニーの会社の人ら

いっぱいくるんだけど

皆様ほとんど初対面

(ΦωΦ)

今日は失敗は許されない日…



ふぅ

胃が痛いさぁ…(笑

たくさん会社の人達来る中

お嫁さんが呼ばれてるのは2人だけ…

何故に…(笑



ただいま東寺通過

(’-’*)
【2006/04/24 10:56】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚式2次会のBGM♪
朝仕事に行く用意をしていたら

ハニーから電話



朝の8時過ぎになんて滅多にかかって

こないからなんだって思ったら

なんと明日の2次会のBGMを新郎新婦が

決めれてないからごめんやけど

頼むって言う電話・・・



新郎新婦とほとんど面識のない私・・・

新郎とは何回か会ったりしてるんだけど

お嫁さんとはお店で1回しか

会った事ないし、どんな人なのか

どんな音楽がすきでとか全く

わからない。。。ガビーン



新郎はバイクが大好きで

ハーレーに乗ってるような25歳

ん・・・どうしよう

それだけ・・・?(笑

何もわからない・・・



今日は朝からフルで仕事、それも

ちょと早上がりさしてもらって

ネイルに行くしそんな時間が

どこにあるのーーーって感じ



家に着いたらもう9時過ぎてて

ハニーはハニーで2次会の

ビンゴの用意とか名簿とかを

作っててあたしも

そっからマッハでがんばった



出来上がったのが夜中3時・・・

そこからお風呂

明日は8時起き



これもなにも新郎新婦の為よー頑張った



今回使ったBGM



映画「ムーランルージュ」

映画「ラブアクチュアリー」

映画「ブリジットジョーンズの日記」

映画「PULP FICTION」

JUNIOR SENIOR

NORAH JONES

PINK

MAROON5

ELVIS COSTELLO

アリーmyラブ

【2006/04/23 23:58】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
すっぽんぽん(°Ω°;)
やってもうた・・・

すっぽんぽん・・・



はりきって服脱いでお風呂に

向かったらお湯入れるの忘れてた・・・

サイアクーーー



寒い・・・

(着ろよって感じだけどメンドクサイ



すっぽんぽんでブログ更新してる

人いるんだろうか・・・



もしかして結構いたり・・・?(°Ω°;)



今日はなんてことない日

平和な日だった



仕事も楽しくできたし

仕事終わってからはパピー&マミーと

パスタ&焼きたてパン食べにいって



帰りにお茶

今日はローズヒップやチェリーアーモンドなどが

入ったハーブティーをゴクリンマイ

パパはちょっと飲ましてって飲んで

ンーマズ!!

お前何がこんなもんンマイねん

ってプチ怒り気味だった(笑





ゴクリゴクリ

【2006/04/22 23:15】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
子宮がチクチク痛いΣ(゚д゚)
ここ最近子宮がチクチクする・・・
イテー
すごく痛いわけでもなく
いっつもでもないし
なんか妊娠初期に
なった時みたいな感じ

あの時は子宮がちょっとずつ
大きくなっていってるから
チクチクした痛みがありますよって
言われてたけど
今はないはず・・・

流産のあと出血も
特別変わったこともなかったし
病院にはまだ行ってないんだけど
来週あたりほんまに
行ったほうがいいのかもなぁー

早く病院探ししなきゃいけないわっ
にょにょにょーー
めんどくちゃい・・・

今日は来週結婚式があるから
京都の美容院へ~
2時からの予約で終わったら7時
せっかくお買い物しようと思ったのにぃ

1週間に1回わがしの
おうちをお掃除してるんだけど
今日は家に帰るのも
おそくなったしいいかって
思ったけどやっぱり
かわいそうになって
11時からお掃除開始
きれーになりました

ゴシゴシゴシゴシィィ・・・
【2006/04/21 23:53】 1回目の流産(2006.4) | トラックバック(0) | コメント(0) |
マンションGET☆
 今日は家族でランチ

 

 ここは3段のお弁当が

 おいしいお店

 ↑私はこれをオーダー

 









 メンチカツ

  (マスタード&マヨソース)

 肉じゃが

  (カレー風味)

 ふろふき大根

 サラダ

 アイスコーヒー



満腹になったけどケーキは別腹(笑

みんなそんなもんよねーエヘへ



お茶をして家族4人で時間を

つぶして2時

そう、今日はパパ&ママがマンションを

買うらしく、っていうかもう決めてきた

らしいんだけど私達も見たいって

いって見せてもらう日だったんだ



駅から徒歩5分

14階建ての7階の角っこ

3面がベランダのとっても

いい感じのマンションだった



私達夫婦は家を欲しいんだけど

なかなかいい土地が見つからない

みんなビビビってくる土地とか

おうちが見つかってるんだろうな~

おうちは見つかっても土地が

決まらないからどーにもならない状態(笑



最近はもうめんどくさくなって

たまーにチラミ程度・・・



早くしないと土地が

なくなっていってるのも事実・・・

っていうかもう遅いかもしれないペロン

私達も早くここに住みたい!!

って言う場所に出会いたいよ~



おまけ

春なのでちょっとスキンを変えてみた

うさぴょんに変更

【2006/04/20 11:05】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
沈菜館キムチカンのキムチ
ここ最近基礎体温を計るのを

やめようと思った



生理が2回きたら子供を作っていいって

事だったので多分だけど

また作りはじめると思う



そうなったらまた毎日

基礎体温を計る生活がきて

毎日8時に起きないとダメだし

ちょっとの間だけど

ゆっくり寝さしてもらうことにした(笑

エヘへ



そうなってからか用事の

ない日は10時くらいまで

ぐっすり・・・

寝れる寝れる

久しぶりに起こされる事なく

寝れるのですごく気持ちイイ



今週は産婦人科に行こうと

予定してたけど時間がなくって

産婦人科を選べてないから

来週くらいかな~



でも来週はハニーの会社の

息子様の結婚式に夫婦で

出席しなければいけないし

またバタバタするかも・・・

(でも来週には頑張って見つけていかないと

ちょっときになるしなぁ~



今日はあるものでご飯

こないだ妹からもらった

沈菜館キムチカンのキムチィ

オムレツ小松菜とおあげさんのおひたし

小あじのみりん干し、納豆

沈菜館キムチカンのキムチ

百貨店の地下に売っていて

最高においしい

見つけたらGETしてみて











【2006/04/19 23:36】 お取りよせのいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
HAPPY BIRTHDAY, HONEY♪
今日はハニーの29歳の

バースデー



いつから一緒に誕生日を

祝うようになったんだろう



ハニーと知り合ったのは

ハニーが19歳

(大学1回生)

私が23歳の時



付き合い始めたのが

ハニー20歳

わたし24歳

(あれ?私達4歳しか

はなれてない・・・

5歳のはず・・・?





友達期間がおよそ1年

出会う直前まで私は海外と日本をいきき

してる生活をしていてその時のバイトも

ちょっとしてお金を貯めたらまた海外に

行く予定、そんな軽い気持ちのバイトだったんだー

ハニーには彼女がいた

私にはちょっとだけ気になる人がいた




read more…もっと読む。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆
【2006/04/18 23:30】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
流産後初めての入浴
基礎体温 35.92

明日で流産してからは12日
4月11日に検診しに行って1週間はお風呂は
やめてシャワーでとの事だったから
今日はお風呂解禁にした

ご飯を食べた後から頭痛がしてたから
今日は熱いお風呂に入りたかったんだー
(でも結局なおらなくって薬飲んだんだけど(笑

久しぶりにあたたかいお風呂に入って
ゆっくりできた

出血はもうなくておりものがたまーにあるくらい
だからお風呂からあがってもうナプキンは
しない事にした
【2006/04/17 22:31】 1回目の流産(2006.4) | トラックバック(0) | コメント(0) |
新しい彼女
出来上がりました

初の豚の角煮



味は言う事なしのンマーーー

(くぅさん教えてくれてありがと













ちょっと豚を小さく切りすぎた

みたいで崩れちゃった

あんなにトロトロになるって

思わなかったからねー

でもあのトロトロの豚が

んまーーーい



今度はもっと大きなブロックで

買ってやってみよう

次はもっと上手にできますよーに



今日はご飯食べた後ハニーのお友達んちに

遊びに行った



友達にあたらしい彼女が出来てて

初対面

あたしはすごい人見知りで

ダメな人だったらひたすら

しゃべらない・・・



よかった今日の彼女は

いい感じで喋りやすかった

まだ付き合ってホヤホヤで

かわいかったー



長く付き合ってるともちろん

そのお友達とも付き合いが長い訳で

かれこれその人の彼女を見るのは

これで3人目



1人目は彼女が妊娠して結婚を決めたら

子宮外妊娠で結婚がなくなった

その後別れた



2人目は保育園のせんせーでみんなで焼肉

食べた後にあまったキャベツを保育園のうさぎに

あげるのーって言って持ち帰ったかわいいこだった

けど彼氏の友達に手をだそうとしてバレて破局(笑



今回はどうかうまくいきますように(笑



もう1人のハニーの友達は

1年半付き合った彼女に昨日

ふられたらしい・・・

こっちは泣きそうになったり

から元気になったり・・・(笑

(もちろん酔っ払ってるから泣きそうなんだけど



どーか早く立ち直れますよーに(笑



こうやって人の人生もはたから見てると

いろいろあっておもしろい

【2006/04/16 23:38】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
豚の角煮★途中経過
基礎体温 36.10



昨日1時過ぎまで

頑張って煮込んだけど睡魔が

襲ってきて断念



朝仕事行くまで煮込みました

ゆでたまごが上手にむけず

かなり凸凹の煮たまごになって

しまったけど(笑 

だんだん味が染みてきて

いいかんじぃーになってきてるかな

【2006/04/16 10:22】 おいしいご飯のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
豚の角煮初挑戦
基礎体温 35.95



豚の角煮



作るのは初めて

ブログで教えてもらって

月曜日のご飯に並べられる

ようにって作り始めた



今週ハニーは東京に出張で

帰ってくるのは月曜早朝の予定





今日はロンバケ後はじめてのフル出勤

かなり疲れた・・・

久しぶりに働いたからだろうなぁ

体がなまってる



今日から4勤だから今日は早く寝ようと

思ってたんだけど角煮結構煮込む

ようで今お風呂に入るタイミングを

考えてるとこー



おっ今メール来て明日の夜10時くらいに

帰ってくるって

ありゃりゃ

角煮煮込みが足りないかなぁ・・・



ちょっと心配になってきた

どーかおいしくできますよーに



はりきって煮たまご用のゆでたまご7個も用意したのに・・・



【2006/04/15 22:20】 おいしいご飯のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめクレンジング
基礎体温 35.92



ほとんど出血なし

でもいちを生理用ナプキンしてます

とりあえず薬を飲み終わったら

初産婦人科デビューをしてみようと検討中

結構ネットで探して見てるけど

いまいちココ!!って言うところがにゃい・・・

と、言うよりはまだ産婦人科のHPを

見るので精一杯なので口コミまでいけてにゃい

来週には行きたいので頑張って

探さなければ



今日は休みで免許の更新へー

優良ドライバーじゃないから

2時間の講習

かなりダルかったんですけど・・・

途中発狂しそうになりました

疲れたジョー



私は今ROCのエニドリアルライン

界面活性剤フリーのクレンジングを使ってるんだけど







今まで使ってたのこれー

(これスゴクいかった

ミルクだから

肌にやさしい











このあいだ妹からオススメの石鹸を

頂いた



そのなぞの石鹸これー

(これはいい上に値段もいい



















なんでもこの石鹸1個でクレンジングと洗顔

両方いけて楽チンなんだって

それも1こ200円・・・

(何その値段

仕事場の仲間ではやってて

なんでも使ってる人は

肌がみるみるうちにチュルチュルに

そして白くなってってるらしい(笑 



今使ってるのは4000円くらいするしぃー

値段からいっても1こ200円って破格・・・

で、ありがたい

ってわけで使ってみた



ナヌ

いい

いいーーー

つっぱらないし落ちてる・・・

ウォータープルーフじゃなければ

マスカラも落ちたワォ


read more…もっと読む。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆
【2006/04/14 22:14】 無添加生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドラマが見れない(ΘoΘ;)
基礎体温 36.10



最近また新しいドラマが始まってるーーー

また出遅れた・・・

いつもおもしろそうなのは

見ようって思ってるんだけど

なかなかちゃんと1回目が見れなくって

そうなるともう見たくなくなっちゃう



もともとドラマには縁がなくって

ロンバケもしらなかった・・・(笑



20代前半をお金がたまったら海外へを

繰り返してたからもちろんドラマもしらないのが

多くって友達からいない間に

PUFFYってのがはやってるんだよとか

(↑知らなかった

たまごっちってのがはやってる

(インドの電車の中で出会った日本人に聞いた

ロンバケむっちゃおもしろかった

(↑なんだそれ・・・

こんな会話をされてわーかーらーなーいーーー

っていっつもなってたあーぁーぁー



でもどっちにしても日本にいてても

見れてないから縁がないんだろうなー(笑 (-д-;)

だから私はほとんどのドラマを

レンタルで見てる



ロンバケ

踊る大捜査線

DR,コトー診療所

やまとなでしこ

HERO

GOODLUCK

ごくせん

アットホームダッド

・・・まだまだいっぱぃ



レンタルだと一気に全巻借りてくるから

ドラマの時みたいに1週間待たなくていいし

CMもにゃい

多分これに味をしめちゃってレンタルで

見ればいいしって思ってるから

見れないのかも(笑



こないだのけものみちも途中からアウト

白夜行もアウト・・・o(`へ')○☆



あーん

でも今回こそは何か見ようと

思ってたのにぃ・・・

ショック



まだ間に合うのがあるんだろうか









【2006/04/13 11:34】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
デューク更家様
基礎体温 36.13



出血もだいぶんなくなってきた

痛みもないし、よくなってきてるのかな

でもこの間も自分では痛みとか感じてなかったんだけど

内診をされたらかなりイテテテテってなったから

もしかしたらまだ中では痛みもあるのかもしれない

ちゃんとお薬飲まなきゃね



今日は妹とおうちで遊んで

ハニーは昼から2時間ばかりサッカー



サッカーが終わるまで実家で待ってたら

デュークさんの写真がある



そういえばこの間の日曜日デュークさんと

焼肉するからおいでって誘われてたんだけど

(ちょっとした打ち上げね

すっかり忘れてた・・・



デュークさんと言えばウォーキングなんだけど

あれっていったいどこでするんだろう・・・

友達と前にウォーキングしてたけど

歩きながらシュッシュッシュッとか恥ずすぎて無理だし(笑

(シュッなのかシャッなのかは不明

家の中ではちょっと狭い・・・

んー謎だなぁ



サッカーが終わってママとみんなで

今日は焼肉





ジュー

【2006/04/12 23:36】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
流産後はじめての検診
基礎体温 36.19

夜中に救急でかかった病院で検診だったから

前日に予約はできるのか電話で聞いてみたら

空いてたらできますとの事

前に予約で行ったのに1時間半くらい

待った事があったんだけど

午後だからか病院はすごく静かで

3時ピッタリに診察室に入れた

ラッキー



出血はどうだったかとか

痛みはあったか等聞かれて

内診へ<

内診の内診?んーと先生がお指を入れて

見るやつ・・・
多分わたしここの病院でされたのが

始めてだったんだけどあんまりすきくないぃ・・・

(みんないやよねぇ)



お腹を押されたらかなり痛い所があって

まだちょっと痛みがあるなら薬を飲んだ

方がいいからとこないだと一緒のお薬を

あと5日分出された

お風呂も入ったらダメであと

1週間はシャワーでとの事でした

痛みや量の多い出血がなかったら

もうこなくていい、生理が2回来たら

赤ちゃん作っていいですよ、だって

診察終わって会計書出して

名前呼ばれるの待ってた・・・ら
あたち病院のスリッパで歩いてた
ここは産婦人科の入り口入ったら

スリッパに履き替えなきゃいけないんだけど

そのまま会計まで来てしまった・・・
どんくちゃい
パタパタいわしてまた履き替えにいってきました
ゲロゲロ



ハニーに言ったら心配なので病院は

どこでもいいので1週間に1回は行きなさい

とのこと・・・
んー、まっこれはまた今度考えよう

結果オーライでハニーが夕方2時間ばかり

会社の人の送別会へ

今日は妹が泊まりにくるんだけど

ミーティングが終わってからなので遅い

終わってから妹が駅に着くまでの間

いきますか
でパチンコへ

んー

プラス千円、ハニーはプラス1万円
ま、遊べたしいいかーで今日はラーメン

葱ラーメン頂きました

ごちそうさまでした
【2006/04/11 11:03】 1回目の流産(2006.4) | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓のおしり
基礎体温 36.30



今日はハニーが12時出勤の5時上がり

(↑たまにはハニーって書いてみよう(笑)



行く時から今日は久々にいくか?!って

言ってたし今日はパチンコなんだなって思ってたら

5時過ぎ旦那様のパパが突然来て

お見舞いっていっぱいいろんなものを

持ってきてくれた

コーヒー入れて二人で喋ってたらハニーが帰宅



3人で1時間半くらい喋ってパパが帰ったし

おっしゃいくかー

二人でどこいくどこいく・・・

結局はホームグラウンドへ(笑



友達がいて1人は吉宗うってる

もう1人は沖スロ

流産してんーってハニーが説明してるけど

早く打ちたいしさっとその場を離れて

物色・・・



アラジンで3千円ゲット

キャー22連した

7万勝ち

ハニーは3万負け(笑



楽しく遊んで今日は韓国料理へ

韓のおしり

ここはチェーン店だけどおいしい



二人で今日の勝ちに乾杯して

鉄板鍋2人前

豚チジミ

チャンジャ

ダッカルビ



今日もおいちかった

満足満足



明日は検診の日

今日はぐっすり寝よう
【2006/04/10 23:56】 おいしいご飯のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
デスノート
基礎体温 36.39



とりあえず基礎体温をつけはじめてみてるけど

どうなんだろはやいかな・・・

火曜日診察だからせんせーに聞いてみようか



今日は休養の日

何をするわけでもなくソファで寝っころがって

本を読んだり漫画を読んだり・・・

旦那様が帰ってくるのは夜中の3時だから

それまでにしなきゃいけない事は

キッチンのお掃除と洗濯物をたたむことー



先にやってしまってから後の時間を

のんびりすればいいんだけど昔っから

それができないんだなー

最後の最後にラストスパートでやってしまうほう

朝の用意も昔っからそうでママに

「先に用意をしてしまってからゆっくりすればいいのに

ってよく怒られたなー(笑

でもちゃんと間に合うんだからいいんじゃないか・・・?(笑



旦那様も旦那様のお兄ちゃんも漫画が大好きだから

実家のおうちは漫画喫茶のようにヤバイくらい漫画がある



今私がはまってるのはデスノート

かなりおもしろい

月(ライト)も頭よくて好きだけどLもかなり好きだった

読んでる人いるーーー??



今のおうちにもたくさん漫画もある

私達夫婦が大好きなのは



浦沢直樹

MONSTER

20世紀少年



山本英夫

殺し屋1

ホムンクルス



松本大洋

鉄コン筋クリート

GOGOモンスター



井上 雄彦

バガボンド

リアル



福本伸行

銀と金

賭博黙示録カイジ



なかいま強

黄金のラフ



もうあげたらきりがないけど

ちょっとあげてみよー

ONEPIECE

ヒカルの碁

北斗の拳

ミナミの帝王(萬田最高(笑)

グラップラー刃牙

WORST

軍鶏

美味しんぼ

手塚漫画もすき

・・・



いっぱいあるけどまだこれもおもしろいよー

ってのあったら是非是非おしえてちょー



テレビをあんまり見ないから

本、漫画を読む音楽聞く映画見る

大好きなんだー


【2006/04/09 23:18】 読み物のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
実家でゴロゴロゴロゴロ
基礎体温 36.15

実家でゴロゴロゴロゴロ
 
ここんとこやっぱり
疲れたんだろうか

実家でママの流産の話を聞いたり
二人でいろんなお話をした
その後昼寝グー
(ママは2回流産経験者

夕方からお買い物に行って
夜11時ごろまでのんびりした
実家にはパパの仕事上
馬がいっぱいいる

小さい頃から怒られたり
するとここに来て
「なーなー怒られた・・・」
とかお馬さんとお話
今日はお馬さんの紹介

このこお顔の星が
でかい・・・
地図みたい
なんですかーーー
人参はやりませぬ・・・
へへへ


ギャーーー
いやがらせかしら・・
ペッペッ

今傷心中
もっとやさしくして(笑
【2006/04/08 23:55】 1回目の流産(2006.4) | トラックバック(0) | コメント(0) |
流産しちゃった②
基礎体温 36.77

今日はパパやママに報告しなければ・・・
これが一番辛いと思ってた

お昼過ぎに実家に電話して
ママに伝えた

泣かないでおこうって思って電話したけど
「あんなぁ流産しちゃった」って言った
とたん涙がダーーーって出てしまった
ええっ!!ってビックリしてたけど
お姉ちゃん大丈夫?
うんうん、うんうんって泣きながら聞いてくれた
お姉ちゃんまた残念会しようね
には笑った・・・
これも会があるのか(爆

パパにも電話をかわってくれて
はげましてもらって
電話を切った

妊娠を知ってた友達からメール
夜には電話・・・
昼間のメールに涙したけど
夜には結構ケロっとしてた

夜には京都の帰りにパパ&ママが
ケーキを持って寄ってくれて
みんなで食べた
ぺろりんこ

よしっ気持ちもなんかスッキリした
次にかっ飛ばしていくじょーーー

処方されてる薬

メテルギン錠
 子宮の筋肉に作用して子宮を収縮させたり
 出血をとめたりする薬

フロモックス錠
 殺菌を殺し感染を治療する薬


1日3回 3日分



【2006/04/07 23:58】 1回目の流産(2006.4) | トラックバック(0) | コメント(0) |
流産しちゃった
流産しちゃった 

安定したら画像をのせようと
思ってた写真記念の3枚

前の日の夜に明日もういっこ行った事のある
病院で見てもらっておこうかって言う話をしてて
今朝は朝から遠い方の大きい病院へ

朝いちに病院行って受付したのに
予約がいっぱいだったんだろうなー(笑
軽く2時間待ち

いつもの先生の日ではなかったんだけど
せっかく来たんだし診察してもらった

若い男の先生って初めてでちょっと焦ったけど・・・(笑
好きな人じゃないのにあの格好・・・
私多分女の先生しかもう無理かも

内診して先生が言うには妊娠した最初から
見てないし機械も違うからハッキリした事は
わからないけど成長がとまってるかもしれない
でも成長が遅いこもいるからこれは待つしかないね
そう言われた

このくらいは日に日に袋が大きくなっていくんだけど
それが少し遅いみたい
あぅ

とりあえず旦那様にメールして
家に向かって車を走らせた
すごいねー
涙が止まらない
何がどう悲しいのかわからないけど
ポロポロ涙が出てきて
ランコムのウォータープルーフはやっぱり
最高だと自分のマスカラに関心しながら
家に帰った
read more…もっと読む。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆:*:・゚★,。・:*:・゚☆
【2006/04/06 23:21】 1回目の流産(2006.4) | トラックバック(0) | コメント(0) |
スープカレー
 



 スープカレーを食べに

 京都のVice-Versa

 ここはアンチエイジング

 レストラン(笑

 

  























お野菜の釜焼き

  

エビとアボガドサーモンのサラダ

 (自家製ブラックマヨネーズ)

  

地鶏の香草焼き

  

肉汁じゅわーイベリコ豚のべジバーグ

  (自家製照り焼きソースのホイル包み)

  

お野菜たっぷりの玄米スープカレー

 

 

とにかく素材がおいしからお野菜の釜焼きなんて

オリーブオイルとお塩だけなんだけどおいしすぎて

お野菜パクパク食べれちゃう



ゴロゴロ野菜が苦手な旦那様も食べるわ食べる

たけのこに人参、おくらにさつま芋、ジャガイモに蓮根・・・

 

デザートはあんまりめぼしいものがないから

近くのカフェで黒豆豆乳とケーキを



ここ最近出血してるからどよーんってしてた

(テンション下がるとかじゃないんだぁーこの微妙な感じがいや

旦那様と一緒のお休みだからお買い物して

おいしいもの食べようって連れてきてくれたサンキュー(泣

妹も仕事終わってから合流



今日のチラリズムは妹の○○○ちゃん



これでまたパワーアップできた

【2006/04/05 23:54】 おいしいご飯のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
