33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末ですね♪今日はお餅つき!
基礎体温
12月27日 36.66【20】
12月28日 36.70【21】
12月29日 36・68【22】
12月30日 36・67【23】


20061230224154.jpg

おもちーーー!!!
と、これは置いておいて

今年も残すところあと1日になりました
今年1年はいろいろな事があったな~

ハムスターを飼ったのも
赤ちゃん作りを初めてしたのも今年
赤ちゃんが出来てちょっとドキドキしてなんだか今まで
味わった事のない緊張感におおわれたのも今年
流産して自分も意外と弱かったんだと思わされたのも今年
今まで付き合って6年、結婚して3年目のハニーが
あんなに泣いたのを見たのも今年
生理がうまれて初めて止まったのも
パニック障害という訳のわからない病気になったのも
そのパニック障害で苦しいという今まで味わった事のない
死ぬかもしれないっていう怖い恐怖も
初めての経験、救急車で運ばれたのも今年
楽しい未来のおうちの購入も今年

こうやって思いかえすといろんな事がありました

今年ここのブログでたくさんのお友達が出来て
落ち込んだ時励ましてもらったりいっぱいパワーを頂きました
同じような境遇の人、また、赤ちゃん待ちから次のステップ
妊娠したお友達、出産したお友達いっぱいここのブログでも
いろんな事がありました
妊娠したお友達には本当に励まされるし来年は是非私も
そうなりたいな~!って思います

今年本当にお世話になりありがとうございました!
それから来年もどうぞよろしくお願いいたします

                  チェルシィ

そう!
今日は毎年恒例のハニーのおうちのお餅つき大会でした
私はハニーと知り合うまでお餅つきなんてした事なくって
子供の頃もちょっと変な環境で育ったので地蔵盆とかにも
行った事もなくもちろんお祭り?なんていうのもなかったんです
(なんかおみこしかついだり・・・?)
ハニーの実家はそういう昔ながらのお祭りが盛大にあったり
して私は大好きなんです

200612302241552.jpg 200612302241556.jpg

200612302241554.jpg 20061230224155.jpg

今日もお餅つき頑張ってきましたよー!!って言っても
まるめたりするだけで後は出来たてのお餅を
あんこ、きなこ、大根おろしで頂くのですが
私が参加するのははっきり言ってそれが目的です(笑
もともとお餅もあんまり好きではないのですが
(白玉は大好きw
出来たてと言うのはなんでも美味しいものですよね
(パンもあんまり好きじゃないのですが出来たては食べれます(笑)

今はハニーが忘年会に行っていて私は必死におうちのおかたずけを
している所です
ちょっと飽きてきたのでパソコンで遊んでいます

大晦日私達は毎年奈良の樫原神宮に行くのですが
今年はハニーがのんびりおうちでテレビみたいかも!
と言うので近くの神社に行くかもです
みなさんはどこかお参りいきますか?
来年みなさんにとっても素晴らしい1年になりますように

よーし!!
もうひと頑張りしてくるぞー!!
今日中にやってしまって明日は遊びに行きたーい
【2006/12/30 23:22】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おうち買っっちゃいました!!キャッ★
基礎体温
12月24日 36.54【17】
12月25日 36.55【18】
12月26日 36.65【19】


やってしましました!!

その前に!!

メリークリスマスでしたね
みなさん楽しいクリスマスを過ごされましたか??

その昨日のクリスマスにやりました
ハニーがおうちを!!おうちを買いました!!
捺印ぼーん!!
しちゃいました

35年ローンとか不安もいろいろあるけど
でもずっと賃貸で家賃8万円を払う事を考えると
今が買い時だったのかもしれないです
でもまだ始まったばっかりで昨日は土地購入と
ここのハウスメーカーさんでおうちを建てますっていう
契約を交わしただけなのでこれからが忙しくなりそうです

12月は3日に1回くらいの割合で営業さん交えて
いろいろおうちを考えてきたのですが年内はここでちょっとタイム!
終わりにしてのんびりしようと思ってます

営業さん、インテリアコーディネーターの方、設計士さん、
あと2人・・・忘れたw 来年からはこの5人がグループになって
おうちを作って行きますって言ってました
なんかちょっと仲間っぽいですよね(笑
私は運動とか大嫌いなので部活は帰宅部だったんだけど
なんかちょっと部活っぽくて楽しいw
(部活した事ないし知らないんだけど・・・

おうちはまだまだでもローンが多分来年2月辺りから
スタートするらしく、そうなると今の賃貸と2重で
支払わなければいけないので一旦ハニーの実家か
私の実家に引越しする予定です
って事は・・・
そろそろ引越し準備もしなければいけません!!
とろくてカメな私は今からし始めないと2月に引越しなんて
到底無理なので今日からがんばります
仕事帰りにパッキンたくさんもらって帰るぞーい!!
ワクワク

って事で赤ちゃんはちょっと休憩しておうち作りに
専念したいと思います
(いちを病院は続行で

赤ちゃん作りメインのブログですが
ごめんなさい
当分おうち作りになっちゃうかもです
また、ここでこれとこれどっちがいいと思います??
なんてみんなにたずねるかもしれません
どうかその時は是非アドバイスして頂けると嬉しいです
【2006/12/26 13:20】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(8) |
排卵OK★
基礎体温
12月22日 36.45【15】
12月23日 36.35【16】


水曜日に夫婦関係持ってくださいって
言われて金曜日見せに来て下さいって言われてたので
病院に行ってきました

排卵OK

内診が終わって診察室に入ったらせんせーが

「妊娠していますね」

って聞こえてええ???って聞きなおしたんだけどw

「排卵してたし、精子も半分以上動いてたし!」

多分っていうより妊娠したらいいね~って言ったんだと思う(笑
一瞬だけど排卵と精子の具合だけで妊娠するかわかるのか!!
って思ってしまったよ(笑

な、、、訳ないよね

今回もいつも通り注射を打って今日から薬を飲みます
おなじみデュファストン1日2回2錠です

そのお薬をもらいに初めての調剤薬局に行ったんですがおばさんが
体を温める事がいかに大事かっていう話をしてくれました

あかちゃん欲しいと体を温める事がすっごく大事!
特にお腹から下!!足の先までね
上半身は冷えてていいから(←ほんま・・?w)
足の先はかなり大事らしくって靴下を2枚はく勢いで
いいから!!って力説・・・(笑

で!

私の足元を覗きこんで

あんたばかじゃないか!!??

って言うあきれ顔・・・
まぁ確かに昨日は素足にパンプスだったんだけど・・・
そんな呆れなくてもって言うくらいあほな子を見るような感じで
なんていうか残念??w
赤ちゃん欲しかったら靴下をはきなさい!!ね!!

って怒られちゃいました(笑
なんかいやな感じの人ではなくってすっごく
心配して言ってくれているのがわかってたので
すみまちぇん・・・
ってあやまりました
なんかお母さんに怒られてる感じでしたねw

って事で足元!!
大事らしいですよ
みなさんあっためましょう!!

おうちは順調に?進んできてます
もしかするともしや来年春には新居完成になるかもです
昨日は2回目の値段調整でこれで無理だったら
今回はあきらめようと思っていたので昨日は破談になった時にと
信楽まで営業さんへのプレゼントを買いにひとっ走り行ってきました

200612231030404.jpg  20061223104437.jpg

いつもの信楽の作家さん松本さんの焼酎カップと4つ足小鉢(灰皿にしてもらう)
なんだけど気に入ってくれたらいいな~
あ!いちを昨日の値段交渉で破談にはならなかったので()渡すのは
やめてクリスマスに実印ぼーん!!と押すかもなので
クリスマスプレゼントとしてあげる事にしました(笑

信楽からの帰り道私達が買う予定のメーカーさんのおうちが
あれば参考に見たいな~って知らないところを走って帰ってたら
なんと突然ひつじが!!(笑
思わず車から降りて写真撮りまくっちゃいました

200612231023058.jpg 200612231023056.jpg 200612231023054.jpg 

なんか今日はすっごく楽しい日だった
この足!!ちょーかわいい!!割れてるし!!

200612231023052.jpg 200612231304512.jpg 20061223130451.jpg

ひつじのはな!!わー!!

あー赤ちゃんもドキドキだけどおうちもドキドキです
なんか怖いような楽しいような・・・
おうち買った事のある方ない方誰かから聞いたよ~でもいいので
アドバイスあったらよろしくお願いいたします


【2006/12/23 08:29】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(10) |
たまごちゃんは21ミリに成長してました☆
基礎体温
12月13日 36.16【6】
12月14日 36.23【7】
12月15日 36.21【8】
12月16日 36.18【9】
12月17日 36.05【10】
12月18日 36.13【11】
12月19日 36.02【12】
12月20日 36.14【13】
12月21日 36.38【14】


今日は病院にたまごちゃんチェック
21ミリで大きく育ってました
明日(21日)夫婦生活持ってくださいって言われました

せんせーの言い方が

「だんなさは元気だし明日夫婦生活持って!」

って言われたんだけど
微妙(笑
精子が元気って事なんだろうけどね
ちょっとお恥ずかしい・・・

さて
ここんとこ忙しくしてるんですが多分ついに
ここなら住んでもいいかなっていう土地が見つかりました

その土地を今は仮おさえしているんですが買うか買わないかの
期限がクリスマスまでなので今はその土地に
私達の住みたいおうちが建つかどうかを一生懸命考えてます
あとは予算面と!(ここ大事です(笑)

今からおうちを買う人へなんですがだいたいの流れからいって

土地を見つける

まずはお金関係なしでどういう間取りのおうちを建てたいか話合う

そうしていると図面が出来上がるのでそれを手直ししていく

だいたいが出来上がったらそれを3Dで見れる施設に行ってイメージを見る
(私達のメーカーはこの設備があった。これだけで6時間かかった・・・)

だいたいの間取りなどでなら次は全部の金額を出してもらう

そこからいらない物、値段的に落としていくものここは落としたくない!等を話し合う

それでそこの土地の値段とおうちの値段が出て
 買うかどうかを決断する!

ここんとこ毎日のように住宅メーカーに通ってるんだけど
明日金額がどーんと出ます
こここわい!!(笑

私の要望は(そんなにないんだけど)
キッチンは全部タイルをはってもらう
キッチン周りの壁もタイル
パントリーの周辺もおそろいのタイル
玄関、それとリビングまでの廊下もタイル
おトイレのお手洗いは個別につけてもらう
バスルームの洗面はホテルライクのように長いもの!

このくらいかなぁ・・・
あと階段の手すりが気に食わない!!
ださい!!
なんかどうしても手すりはつけないと検査?に
通らないらしくってでもその手すりがどうもきにくわないので
ぶーぶー言ってたら営業さん達が作るか・・・と
一生懸命考えてくれてます
ありがとう営業マン!!

ハニーの要望は
10畳くらいの天窓付きの屋根裏をつける
でもこれだけで200万アップになるんです・・・
私はいらないと思うんですが
みなさん以外にお金かかります

おうちを本当に自分の好きなように建てたい!!って
思ってる方は今からでも遅くはありません
貯金をどうかしてください(笑

あー
明日おっそろしい金額言われるんだろうなぁ
現実に引き戻される(笑

ただねなんか春に金利が上がる?のかな1%くらい
同じ金額を借りても3月から返して行く人と
4月から返して行く人では800万違うそうです
なので同じ建てるならそれまでにって思うんですよねぇ

あー
おそろしーw
【2006/12/21 08:00】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(6) |
GO★GO★病院
ちょっとブログ更新おひさしぶりになってしまった

この間が来生理たら5日目にきてねって言われていたんだけど
間に合わず6日目に行って来ました

今回はなんてことなく

「生理きちゃいました~!」

「きちゃいましたかー、卵管大丈夫、精子よし次頑張ろう!!」

って言われて精子抗体の血液検査をして
インフルエンザの注射をしてもらって帰ってきました
なんでも精子抗体の検査は保険がきかないらしく
6300円払いました
インフルとセットで1万円近く支払いました
もったいなーとか思いつつ・・・(笑

でもやっといて損はない!!
しかたないか

ここんとこちょっといい土地が見つかったりで
仕事終わってハニーがいなくても住宅メーカーさんとの
打ち合わせだったりで帰ってくるのが12時過ぎてます
そこに建てるかどうかまだ決まってはないけど
いろいろな面からも条件的にはいい感じ
その土地からほんとあと15歩歩いたら仲のいい友達のおうち!!(笑

そこはすっごい大きな土地に上だけで(おうちだけで)
5千万の2世帯がたってますw
すっごい!!
来年結婚なのでその近くの土地に住んだらちょっと
楽しそうな予感もします
今日も夜は住宅メーカーさんとの打ち合わせで
今からはこの間結婚したお友達のマンションの新居に
遊びに伺います

ドキドキ!
壁ぶちぬいたりしていい感じにリフォームした
らしくって早く見たい!!
って訳でさっそくケーキでも買いに出かけます
友達の新居とかそういうのってすっごく楽しみだ~!

で、次回の病院は水曜日に来て下さいって言われました
↑今思いだした・・w
なので水曜日行ってきます
年内最終の赤ちゃん作りです!!

バブー♪カモーン!!
【2006/12/18 11:59】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(6) |
病院しくりました!
200612121040352.jpg 200612121040354.jpg 20061212104035.jpg

えへ(笑
ヒーターの入ったハムスター用のこたつがあって
そこの中は暖かいんだけど多分そこは暑すぎたようで
たまにこうやって自分で穴ほってもぐりこんで寝てます(笑
おがくずがもさもさって動くから「あ!ここにいる!
ってわかるんです
で、名前を呼ぶと「なによ~」って感じで出てきてくれますw


基礎体温
12月09日 36.28【2】
12月10日 35.92【3】
12月11日 36.33【4】
12月12日 36.21【5】


生理が来たら5日目に病院に来てくださいって
言われていたので今日仕事が終わったら行く予定を
していたのに電話したら午後は休みらしい
あーあーしくってしまった(笑
明日朝なら行けるんですけどって言ったら
今回はこの間卵管造影しているので排卵誘発剤とかの
注射が多分出来ないと思うんだけどとりあえず
明日6日目だけど来て見てくださいって言われました

本当なら今日5日目に血液検査とかをする
予定だったらしい
1日違うだけでだめなのかわからないけど
とりあえず明日6日目に行く事になりました!

この間ハニーがもうそろそろ発射準備やな!
ちゃんといつがいい日か聞いてきいや
とはりきっていました・・・w
怖い怖すぎる
猛獣のようです(笑
襲われそう!!キャー

もう12月も半ばに近ずいてきてなんだか
バタバタしてます
みんなもそうですか??
なんか年末ってどうもバタバタしますよね~

ここ最近あいた時間はおばあちゃんに顔を見せに行ったり
仕事帰りにドンキホーテにハニーと一緒にお買い物行ったりして
過ごしてます

おばあちゃんと話しているとなんか早くやっぱり
ひ孫を見せてあげたいなーなんて思ったり
おばあちゃんの歳を考えると早くしないとな
なんてしんみり考えたりしちゃいました
あほみたいに結婚してからもずっと避妊していたんだけど
何故あの時にもうちょっと自分の事だけでなく
もうちょっと周りにも目をやれなかったんだろうと
今になって悔やみますね(笑

落ち込む!とか悲しむ!!とかじゃ全然なくって
これかは普段からもっともっと目をいろんなとこに
向けて自分の楽しい事だけでなくもっと深く
いろんな事考えないとダメだ!!思いました
(↑って後悔してるんじゃん(笑)って感じ?(笑)

ま!
いまさら過去の事を言っても仕方ないので
日々楽しく過ごしておばあちゃんにも楽しい報告が
出来たらいいな~って前向きに過ごそうっと

とりあえず病院はあーしーたー!
【2006/12/12 10:46】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(7) |
ペロリ♪生理来ました
20061207160923.jpg

基礎体温
12月08日 36.63【1】


生理きました
32日周期でした
高温期の終盤に↑の太陽が出てきてる所をちょうど車で通りかかって
何故か「あぁ!神様が妊娠を知らせてくれたかもしれない!」
って思ったんですがそんなおばかっぷりも見事にスルーされて(笑
生理がきました
でもありませんか?キレイな景色とかうっわー!これって
神様が降りてきそうな光だ!とかそういう時って何かの
おつげがありそうって感じるとき!!
・・・
それかこんなすごいきれいなの見ちゃったからいい事がある!
みたいな・・・?

私だけ・・・?(笑

ま、そんなのーてんきな事はさておきw
こないだ生理が飛んでしまって生理を来させる所からに
なってたので今の心境としてはとりあえず出来てないなら
生理きてーーー!って感じです
だから今回は体温が下がってすぐ来てくれたから嬉しいです
体温下がって何日もしないと生理がこないのって
ちょっともったいないような気がしちゃったりなんかして(笑

生理5日目に産婦人科に行かなきゃ行けないし来週の
火曜日あたりに行く事になります
今度は何言われるだろう
ここのせんせーとっても早いしまた新たな事
言われるかもな~なんて思ったりw
1回目タイミング見てダメだった時すぐ有無をいわず
卵管造影だったけどもう数回はタイミング見るかな?
どうだろ~

なんか今日は気分が悪い吐きそう?な感じ
またこないだみたいな吐き下しは勘弁して欲しいんだけどな・・・

1ヶ月前くらいから頑張ってる事があります
それは朝ごはんをちゃんと食べる事
私のハニーは朝は毎日会社のみんなと外食なので
作らなくていいんだけどそうなると朝起きてコーヒー飲んで
仕事→休憩(2時~3時くらい)→夜ご飯(7時~8時くらい)
こういうスケジュールの場合休憩中にご飯食べちゃうと
夜ご飯が食べれなくなってしまって食べない事がほとんどで
その時もコーヒーくらいで後は寝る!みたいな休憩

でもちょっと前からやっぱり健康は朝食からだ!!
って思うようになってめんどくさいから作らなかったご飯も
夜ご飯のおかずが残っていればちょこっと残しておいて
必ず最近は毎日食べるようにしています
(↑以外にしんどい。食べない癖がまだとれないし
 無理やり食べてる感じ・・・)
もともと独身の時はママさんが何か作ってくれてたし
朝ご飯食べないと動けない!!って程ちゃんと食べていたんだけど
どうも結婚して自分の分だけになるとコーヒーでいい
みたいなのが癖ずいちゃってダメですね

だから今日もお腹全然空いてないのになんか
無理やり食べたからそれが気持ち悪いのかもしれません

慣れるまでのがーまーんーです
こないだ食べたいちごちゃんのケーキ
こういうのは夜だったらペロンと食べちゃうんだけどな~(笑

20061208164641.jpg
【2006/12/08 16:58】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(13) |
生理がきそうな予感です(笑
基礎体温
12月02日 36.63【27】
12月03日 36.64【28】
12月04日 36.59【29】
12月05日 36.58【30】
12月06日 36.62【31】
12月07日 36.14【32】


結婚式とかあってバタバタしてました
みなさん元気にしてますか~
寒いですよね・・・
急に寒くなったので風邪とかひいてないです??

そんなこんなで高温期も終了に近ずいてきて
今朝体温が下がりました(笑

ゴールデン期間GETの1回目なのでまーのんびり
あと5回あるしいっか~くらいに思うようにしてます

でも1つ気になる事がひっかかる事が!
ここ最近高温期の体温が低い
流産前、流産後はもっと高かったのになぜかここ最近すごく低いです
何か変わった事を考えると多分だけど心療内科で処方されている
パニックのお薬を飲み始めてからが低くなった気がします
生理がこなかったのも多分私的にはこれのせいかな?とも
思っていて診療内科のせんせーは関係ないって言ったけど
これしか考えられないwって思うんですよね~
それにしても高温期低い、+-0.3あればいいって聞いた事が
あるけど今度産婦人科で聞いてみよう

って事で病院には生理5日目に行く事になりそうです
まだ生理は来てませんが多分今日か明日くらいだと思うので
来週くらいにはまた病院に行ってタイミングって事になりそう

ここ最近バタバタしている1つにおうちです
買うとかじゃないけど(っていうか買いたいんですが)
今セキスイでちょうどおうちの見取り図を書いてもらっていて
それの手直しやこここうしたい!!っていう希望を言ったり
するのに何回も行ったり来たりを繰り返していて結構時間使ってます

今セキスイハイムの賃貸なんですが、家賃8万円で3年目に入ります
結婚と同時におうちを買う事も考えたんですが
結婚の事だけでも手いっぱいだった私達夫婦はおうちまで
手がまわりませーん状態でもったいなくてもなんでもいいし
とりあえず最初は賃貸にしてゆっくりのんびり(私達夫婦の得意分野w)
考えたらいいじゃないって事になってました
しかしとりあえずの賃貸も、もう3年目で
2年ごとに家賃2ヶ月分の更新料がいるので
もういいかげん次の更新には出て行きたいんです

ちょうど去年2年の更新の時に2ヶ月間くらいは
探したんだけどどうも好きな土地がなくって休みを
全部それに費やしたんですがもう納得する所がなくって断念
更新しようという事になりました
今私が住んでるとこ周辺はもう土地がなくなってきてるのが
現実で2年前くらいからもう減る一方だと不動産屋にも
ハウスメーカーさんからも言われてます(泣
あとはちょっと離れるか
でもこれはなんにしても不便なので却下ですね~
って事は急がないと!!

その時のメーカーさんがこの間好きそうな土地が見つかりました
って言ってきてくれたんですがそれでちょっと話しが進んでるんです
しかし
その土地見に行ったんだけど私は好きくない
だから買いませんがとりあえずどういう家が欲しいかっていう
資料を作っておきたいのでって言うのでまー遊び半分で行ってます

難しいです
欲しいおうちはコンクリートうちっぱなしのペンキぬってー
みたいなおうちなんだけど壁紙いりません・・・○○いりません・・
寒いですよ・・・
みたいな感じでやっぱりハウスメーカーだと私の理想には
遠そうです

おうちの構造や作りはしっかりしているんだろうなー
映画のアメリのような、サムサフィのようなおうちに
住める事になるんだろうか・・・
「ロンドンのキッチン」って言う本があってすごく
好きで参考にしてるんだけど

他にも

パリのカラフルなインテリア
北欧ストックホルムのアパルトマン
ロンドンの子ども部屋
・・・

いろいろあって私の部屋作りのバイブルでもあります
かわいいですよね~
ああいうセンスと日本の和のいいとこをちょこっと
もっていけたら私の好きなお部屋になりそうなんだけどな~

あーあんなおうちに住みたい
せっかく買う高いお買い物なんだから絶対妥協はしたく
ないのでありますわがままですが・・・
さて、こっちも本格的に動きださないと来年の来年さらいねん
にはまた更新がやってくる
それまでには引越ししたーい!!

おうち選びとか土地選びってすっごい大変
何かアドバイスあればお願いいたします

(おまけごとですが

DS動物のもりで通信出来るようになりました
遊びたいです
ゲームしてる人いたらよかったら一緒に遊びましょう

チェルシィ
【2006/12/07 10:16】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(10) |
嬉しい出来事
基礎体温
11月28日 36.65【23】
11月29日 36.59【24】
11月30日 36.47【25】
12月01日 36.63【26】


わ!
今日から12月ですね
さっききずきました

ブログもご無沙汰になってしまって
みなさん元気にしてますか?
遊びに行きたいのに行けないもうちょっとしたら
時間が出来るので遊びに行きます!!

明日大事な大事な友達の結婚式があって
それの準備で毎日時間が足りない状態です
昨日から3日間お休みをとっているんだけど
あー間に合わない!!
今日も朝の5時まで作業に追われてました

昨日は夕方からその結婚する女の子がおうちに
来ていて一緒にご飯を食べてパーティー後に配る
プレゼントのラッピングをしていたんですが
こっそりサプライズで私達夫婦から例の松本さんの
陶器をお祝いとして渡しました
ちょうどその前に一緒にお茶碗を洗っていて

「ねーねー今度信楽のいつも行ってるお店連れていって欲しい!
 新居用に買いたいの~
 こんなんでいくらくらい?と私の陶器コレクションの値段を
 聞いてきた!!これは●円くらいって答えてたけど
 キター!!私があげようとしている松本さんの器達の番が・・・w
 事情があってそれは教えられない(笑」

って言ったら
「え?」
ってびっくりしてたけど
ちょっと勘ずいたのか「わかった追求しない」って笑ってた(笑

私とハニーの大事な女の子の友達は6年付き合った彼と
めでたくゴールインすることになった
去年の今頃とっても仲のよかった二人だったけど
彼の方がちょっとそっぽを向いてしまって結婚は
まだまだしないしもしかしたらしないかもしれない・・・
どうなるかわからないし自分の道は自分で考えて俺ぬきで・・・
みたいな事を言われて2人でどうしようと泣いた
まさかの出来事で結婚したいって言い過ぎたのかも・・・とか
相手に頼り過ぎていたのが重荷だったのかも・・・とか
なんでそうなってしまったのか2人で一生懸命考えたけど
わからなかった
(彼とは何度かボードに一緒に行ったくらいで
 あんまり知らないのねだから連絡とかとれないし

そのすごく辛い時期彼に会いに言ってちょっと話てみようか
とかいろいろハニーとも考えたけどそれで悪い方に行ったら
それはそれで怖いしこういうのは無理に戻しても仕方ないし
何もしないでおこうとハニーと答えを出した
私のママちゃんやパパちゃんに相談したら
6年でしょ、多分飽きたのよそのまま勢いで結婚にならなかったら
もう無理だと思う(ねぇお父さん?って聞いてた(笑)
男の人のそういう気持ちって一度冷めたらなかなか
元には戻らないわよ・・・かわいそうにねぇって心配してた

友達は友達で自分の母親に泣いて相談したら
何泣いてるの!!相手を信じなさい!!
あなたが選んだ相手でしょ
大丈夫、信じなさい!!

って言ってママさんも泣いてたという
(お母様かっこいーーー!!

私の親と彼女の親
やっぱり自分の娘じゃないとこうも言う事が違うものかとちょっと思った
多分私のママさんも私がそういう状態なら
まさかああは言わないだろう・・・多分(笑
家族でいろいろ話したりでもなんとか私とかハニーで
彼女を助けていつでも相談にのってずっとずっと
彼の気持ちがなんとか自然にこっちに向いてくれるように毎日祈ってた

ら!!

2ヶ月くらいして以外と早く戻ってきた(笑

よかった
彼女は思いっきりほっぺたをたたいたらしく
私の分もと言って2回たたいたらしい
その時も2人で泣いて喜んだ
その2人が明日結婚する

お祝いを渡してそれが彼女が欲しがってた松本さんの器達で

これで2人でおいしいご飯食べてね
これで2人でおいしい焼酎飲んでね
これで2人でコーヒーのんで
これにおいしいおかず盛ってね
で、幸せになってね本当に嬉しいって言ったら

泣き出して私も泣いた(笑
いっぱいいっぱい2人でおんおん泣いてたら
ハニーがもうなんなん自分らもうやめてやーキモイ(笑
ってゲラゲラ笑われたけど、でも泣きたかったし
いっぱい泣いてやった!!ははは
嬉しい
私は今最高に嬉しい!!
【2006/12/01 23:12】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
