33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しんどい***入院3日目
入院3日目になりました

励ましのコメントありがとうございます
(T_T)

最近パニックもひどくて昨日は点滴でも
ひどいパニックが起こってしまって
その後も携帯の文字を見てパニックが
出る状態でお返事出来ていません
すいません
(;_;)


今日入院3日目ですが夜7時頃に
また薄茶色い血と黒?茶色?っぽい
塊がゴロっと出ました
(´A`)

ふいた所には茶色と少し赤っぽい血も
ついていました
とりあえずまた安静しかないので
じっとしていますがなんとなく
お腹が痛くなってきたような…
恐れていた生理痛っぽい様な
ゆるい痛さが出て来ました


ショックです
これからが怖いですが考えすぎても
またパニックが出て苦しくなるので
考えないようにします
なんと横の方は双子で切迫流産で
入院しているようで検診の時に
心音が2こ聞こえてきていーなー!!!
ってうらやましく聞いてます
(´艸`)


とりあえず安静でパニックが出ても
目は元気なのでDVDは2作目を
見終わりそうです
(-д-;)

優しい時間と女系家族☆
倉本ワールド♪拝啓父上様を見ていて
気に入って見たくなりました
良かった!けど最後があーこれで終わり!?
って感じであっけなく終わってしまいました(笑

女系家族は最初あんまりかな?って思ったけど
最後まで突っ走って見てます(笑
やっぱりおもしろい!
今最後の最後1番おもしろい所で
止めております(´艸`)

さーて
何も考えず今日は寝るといたします

フー
しんどいぞー!
【2007/02/28 20:37】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
出血***入院2日目
20070303232603.jpg


↑今妹に預けられているわがし☆★☆


昨日はハニーがいてそこに私のママさんが来て
2人が帰った後ゴルフ帰りにパパさんが
パパさんが帰った後またママさんが…(笑

身内だけしか来ませんが(笑
沢山来てくれました

夜ママさんと話してたらおかしい事があって
お腹がよじれるくらい笑ったんだけど
(タオルを噛んで声を殺してました(笑)

その後すぐのおトイレで結構出血しました
(笑ったせいなの~!?違うよねぇ…)
Σ(T▽T;)

こげ茶の血と親指の爪くらいの血の塊
小指の半分くらいの血の塊が出ました
(ΦωΦ)

出血したら看護婦さんに見せないとダメなので
呼んで見せた所ゴム手袋をはめて
その血の塊をつぶしたりひっぱったりしていました
(看護婦さんてほんとスゴイです)

その結果赤ちゃんの袋ではないとの事
古い血の塊やねまだ大丈夫!って言ってました
(ちなみに赤ちゃんの袋なら破れないそうです!スゴーイ!)
しかしそれもつかの間
さっきお腹が痛くなってもよおしてきたので
おトイレに行ったらちゃんとした
ピンクっぽいような赤い血が!!(-д-;)

とりあえず安静に…だそうです
あともよおしてきても絶対力んだらダメって言われたんだけど

そんなのムリーーー!!!(笑
そんな事言われるとおトイレ行けないですよぉ
(´A`)

ここにいたら赤ちゃんの泣き声が聞こえてくるんですが
それが赤ちゃんと言うより生まれたての子猫みたいで
聞いてるだけでクスって笑ってしまいます
(笑☆(*^-')ノ

多分私は今微妙です
去年の流産は茶色い血
赤い血
生理痛のもっとひどい痛み
それで流産になりましたが
看護婦さんがこの間は15週くらいの妊婦さんが
ベットをすごい範囲で汚す出血をしたけど大丈夫だったとか
いろいろ励ましてもくれているし
まだ頑張りたいです!
私はまだ頑張るよ!!
【2007/02/27 12:58】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(12) |
あぅぅ***入院1日目
20070226172103.jpg


今日から入院しました
ε=ε= 。。(-公- )


土曜日仕事から帰って来ておトイレに行って
ふいたらおりものが茶色いのか
おりものに茶色い血がまじっているのか
とにかく何かつきました(泣

去年流産した時初めての診察で胎嚢が確認され
その3日後くらいから出血して流産していたので
以外と落ち着いていて
またかー…って
へこんでました

去年は出血してすぐ流産ではなかったので
土日と様子を見て月曜日に病院に
行けばいいかなって今日診察してもらいました

内診で結構出血してるね
袋はまだあって成長しているし
前みたいになったら悲しいし
入院して出来る事はして
様子を見ましょうと言われました


今日はハニーとIHのクッキングヒーターを
見に行こうとお休みを取っていたんだけど
出血したので病院についてきてくれました
ちゃんとした時間に産婦人科に来るのは
初めてだったから大丈夫か心配だったけど
以外に普通でした(笑

2人でうまれたての赤ちゃんを見て
かわいいね~ちっさいね~などと楽しく
ハニーは産婦人科デビューです♪
【2007/02/26 17:20】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(6) |
いろいろなその後☆
基礎体温
02月21日 36・70【48】
02月22日 36・70【49】
02月23日 36・65【50】


病院で確認してからその後

おっぱいが破裂しそうに痛い
とにかくブラジャーしなかったらたまらないくらい痛い
と、おっぱいがちょっと大きくなった?!
なんかでっかいかも
それよりも本当にお洋服やパジャマがふれただけでも痛くて
ひりひり?します
なんかすごくおっぱいが違和感あって
あとかゆい時もあります

おりものがそのままあるかな?
多くもなく少なくもなく

あとこれは腰痛からかもしれないけど
今日は体のいろんな事がダルイ

パニックのその後
やっぱり確認してからお薬は飲んでません
昨日は倒れそうになったけど1時間くらいで
突破しました
今日はまだマシかな!
とりあえずは無理はダメだけどなんとか
出来る限りは頑張りたいしね

おうちのその後
解体が始まりました!!
おー!!すごい
こっちもビックリですがまだ1度も見に行ってません
行きたいのにそこまで体に余裕がなくてw
いつもの私なら解体初日には顔出して大好きな
カメラでパシパシ撮るんだけどそんな気にもなれない!!
「あー解体始まってる・・?もしかして」
って後からきずきました

来週頭には地鎮祭があるって事はもう解体も
終盤ですねw
わー
見に行かないまま
終わりそう~

ま!
古いおうちは関係ないって言えばないし
いいとしましょうw

とりあえずおっぱいどうにかしたい
【2007/02/23 15:33】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(9) |
!?確認ができました◎
基礎体温
02月20日 36・70【47】


信じられません・・・
確認が出来ました
今日の今日、周期で言うと47日目??
ありえない事だと思っていたので
心臓が止まりそうでした(泣

病院での事を書きます

まずおとついにせんせーから

「尿の検査で子宮外妊娠の検査をしておきます
 次に子宮外妊娠について説明するから」

そう言われていたので正常妊娠は
もうないんだなって思っていました
(せんせーもそう思っていたと思います)

病院の待合で待っていて今日は子宮外妊娠の
説明だから内診はないと思っていたら
何故か内診室への案内が・・・
心の中で「なんでやねん!」ってつっこみながら
仕方ないので内診室で待ってたらせんせー登場

「今日は見えるかなー!」
「いえいえ・・・見えないでしょう」
(↑このせんせーは何を言ってるんだか・・?って感じで
 結構もう半笑いでした・・
「なんでそんな事いうのー??」
「だって・・・」
「はい!見えたよー!!!」
「えぇぇぇぇええええーーー???????????????」

ここから診察室に呼ばれるまでの間は
もう頭の中がグルグルとドキドキが動悸になって
しまってパニックっぽくなってました
昨日、おとといともう妊娠はないと思っていたので
お薬を飲んでたんだけど今朝はそんなにしんどくなかったので
お薬を飲んでませんでした
だから結構落ち着かせるのに必死で

診察室に入ったら

「4、5週やね!これが赤ちゃんの袋1週間後また来て~!」

これで終わりました
本当は後から周期47日で見えるってどうなんでしょう
とかいろんな事聞けばよかった・・・って思ったけど
もうその時はとりあえず見えた事で1人パニックで
質問なんてなんにも出てきませんでした

とりあえずは来週

ハニーに電話したけど向こうもなんか信じられないようで
すっごくビックリしてました
(そらそうでしょうねぇ・・・w)

なんかこの2日間いっぱい泣いて泣いて泣いて
みんなからの暖かいコメント見て泣いて
泣いてばっかりだったんだけど
今日は嬉しくて泣くと言うよりビックリしすぎて声も出ない
そんな感じでした

まずは第2歩目、嬉しい!
でもとりあえずはビックリしすぎてまだ腰がぬけそうです

たくさんの励ましのコメントありがとうございました
本当に本当に励まされて一人じゃない
また頑張っていけるっていっそう心強くなりました
今日はビックリしすぎでコメントにお返事出来ないけど
明日落ち着いたらお返事書きます
【2007/02/21 20:36】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(16) |
ごめんなさい!
基礎体温
02月19日 36・55【45】
02月20日 36・70【46】


ごめんなさい
いい報告がしたかったのですが
そうもいかないみたいです

まず病院でのことを書きます

内診から始まってこの間とは違う男のせんせー
いつもはこの男のせんせーに見てもらっています
陽性反応から初めて会いました
「見えるかな~?!」
って言って内診が始まったんだけどその後無言
でもなんか写真とってるし・・・
どうなんだろ?!写真とってるって事は写ってるのかな?!
でも普通見えたらここがねってカーテン開いて説明あるよね・・・??
やっぱ見えないんかなぁ・・・?!
そんな思いでカーテン越しに寝てました
結婚指輪を握りしめて!!

その後せんせーとお話の為部屋に入ったら
「今の時期見えなくて全然大丈夫よ!」
そうなんですか??って聞きなおしたんだけど
基礎体温表を見て
「これならまだ見えなくてもおかしくないよ、ここ以外(排卵日)でも
 夫婦生活持ってるでしょ?ちょっと後とか?!
 え!!
 持ってない??
 それならちょっと心配だな~・・・
 もう見えないとおかしい時期になってるね
 んー
 とりあえず破裂はまだ大丈夫だから(子宮外妊娠でも)
 今日の尿で子宮外妊娠の検査をするから水曜日に来て
 その時に詳しく説明するね
 あ!それからお薬調べたけど飲んでも問題ないからね」

こう言われて診察が終わりました

内心やっぱりなって思いました
陽性反応が出た時は本当に妊娠してるんだ!!って思ったし
去年流産してるからもちろん心配はしてたけどでも今回は大丈夫!!って思ってた
病院で何も見えなかったけどまだ時期的にそれはありえるとも思ってた
でもその数日後に大丈夫かなぁ?ってもう1回検査薬をした時
あまりにも陽性線が薄かったことがどこかひっかかって内心
多分今回は無理だ・・・そう思い始めてたのもこの時期から
でもブログでそう書いたり口に出してしまったらもしかして
大丈夫なものもダメになりそうでどっちかって言うと強くなって
ブログ書いてたような気がします

やっぱり・・・って思いつつも車にのったらまた前と一緒で
自然と涙が流れてきてハニーに
「今日も何も見えませんでしたダメっぽい」
ってメール送ったらちょうど車に乗った時に電話があり
ハニーはうそやろ?!って感じででもどこか落ち着いていて
とりあえず今日は土地を買う日だったので銀行に行ってすぐ帰るから
そう言って電話を切りました

帰ってきてから
残念やったなまた次頑張ろうな!!
泣かなくていいよ、泣いてたらもったいないで!!
子供なんて出来たら出来たでいいし出来なかったら
お金も好きなように使えるしそれはそれでいいやんか!!
たっくさん遊んでいっぱい買い物が出来るしそれもまたいい生き方・・

チーンw
ちょっとそれはなんなんですか・・・?
今まで子供はいらないっていう私と違って結婚当初から
子供がほしーなーって言ってきたのはハニーでして・・・
去年流産してあの時ハニーがあんなに泣いたの初めて見たし
それから私はハニーの為にではないけどやっぱり子供欲しいなって
思って2人で頑張ってきたのにそれを子供がいなくてもいいやん??

励ましてくれて言っているのもわかる
ハニーいわく自分は金曜日~日曜日まで仕事は泊まりで
下手すると木曜日から火曜日まで帰ってこない時期もある
だからいかに月曜日~水曜日を充実させるかって思ったって
だから今俺も辛いし悲しいけどでも今2人で落ち込んでるより
前に向かっていった方がいいと思うねん!
それとハニーは銀行に行って大きいお買い物をしてきてテンション
があがっているそれも自分でわかっていてあやまってた

そうなのに私は
「ごめんね私は今そんな気分になれへんねん・・・」
って言って私はソファでぼーっとしてぽろぽろないて
ハニーはその横でぼーとしてたらいつの間にかぐーぐーw
いびきをかいている(笑

なんかそんな幸せそうに寝てるハニー見てたらそうやんな!
泣いてても仕方ない!そう思えてきて
ハニーが起きた時にごめんねってあやまった
すごく大きなお買い物してきてくれたのにとっても失礼だった
ハニーも俺も元気だしていこー!ってちょっと早かったと
思うごめんなってw
はい!バカっプル(笑 なかなおりしてよし!!ランチでもいくか♪

それからは気分的になんか楽で街で妊婦さんを見ては
「くー!!なんで私だけ2回もーー!!ぐおぉーーー!!」
ってな感じでほえてましたw

今からどうなるのか怖いし不安もあるけど
でも大丈夫
なんとかなるさ
体がちゃんと健康になったらまた作ってやる!!
絶対次は大丈夫!!そんな気がする!!

わたしは頑張るーーー!!
神様、私は以外と強いんですよ ケケケ
でも次はもうガマンできないよ、次また試練を与えたら
私はすっごいすっごい世界中で1番やな奴になってしまうからね
もうなにするかわからないからね
お願いだよそうはさせないでね!!

よっしゃーーー!!
次いくぞーーー!!(泣

いくぞーーー

ぞーー・・・

・・・

本当におめでとうやいっぱい励ましてくれたブログのお友達
ごめんなさい
赤ちゃん待ちの人も
次はチェルシィちゃんだ!!って待っていてくれたお友達
本当に本当にこんな残念な事になってしまって本当に申し訳ないです
でも私がんばるからね
また見守って下さい
【2007/02/20 10:50】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(15) |
明日病院に行きます●
基礎体温
02月17日 36・50【43】
02月18日 36・55【44】


まだまだパニックのお薬が飲めなくて
しんどい事はしんどいのですが
おとついくらいに突然パニックが
消えた瞬間がありました
ミ・ラ・ク・ル

それまではずっと何をしててもしんどい状態だったんですが
横になってテレビをみていたらスッと頭からパニックの
じわじわした動悸とか頭のしびれ、息苦しさがぬけて
普通に戻ったんです ビツクリ!!
でも8時間くらいで後はまた戻ってしまいましたけどね

昨日はお友達の結婚式で本当は無理かもって思ってたんだけど
以外と行ったら行ったで全然大丈夫でした
途中何回かタバコの煙でパニックが出そうになったんだけど
そこの場所から離れたりしたら以外と平気でした
おかげで久しぶりにみんなで会って楽しい時間を過ごせました!

明日病院に行く予定です
今の所半分はんぶんかなぁと言う気はしないでもないです

実はこの間病院に行った数日後に残ってた検査薬を
したのですが陽性線が濃くなっていない
ちょっとネットで調べたんですが妊娠すると日に日に
hcg値が上がって検査薬等はすごくくっきり線が出るらしいのですが
それが濃くない!確実終了線のが濃いいです
前に妊娠した時はすごい濃かったです
この間の陽性が出た時もそこまでは濃くはなかったなー

ママさんと話をしてて
「あなた早いのよ!私達は生理が1ヶ月遅れたくらいに
 あれ?って思って病院に行くくらいだったからその時に
 もう心拍も確認できるような感じだったわよ!」
なんていわれて、ましてママさんは周期43日くらいだった
らしいし・・・(長い!)
夜にパパさんとママさんに
妊娠してたらいいなーってメールしたら
2人からメールがきて
そうだね!
でもあなたの体が健康なのが1番だよ
みたいな事が書いてありました
多分パニックのお薬を飲まないでしんどがっている姿が
辛かったのかな~
でもちゃんと妊娠してたら私頑張れる自信ある!!

いちを今の症状としては
以上にお腹が空く
たまに口の中がすっぱいものを食べたみたいになる
おっぱいがむちゃくちゃ痛い日とそうでない日がある
(ちなみにそれは1日中痛い時とそうでない時もあって
 朝が特に痛くて体を起こす時とかなんかヒー!!ってくらい
 痛いです・・・時間がたつとマシになっている時もあります)
おトイレが近い
(これもむちゃくちゃ近い日とそうでない日があります)
ゲップ
(最近減ってきたような気がします)
生理痛のような腹痛
(これも前に比べたら少ないです)
生理痛とは違うお腹の違和感
おりものが多い

んー!
人によってhcg値が上がるのが遅いなんて事あるんだろうか
妊娠してちょっとたつと朝昼夜いつ検査しても
くっきり陽性が出るって書いてあったんだけどな~
でも陽性は陽性出ているし
ちょっとナゾです

不安いっぱいですが
明日頑張って病院行ってきます
明日は土地を買う日でもあります
(今まで仮予約?だったので)
ハニーはお仕事休んでそちらへ
私は病院へ
いい日になりますように!!
【2007/02/18 17:31】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(11) |
ハヒー!!しんどい・・・でもがんばる!!
基礎体温
02月15日 36・70【41】
02月16日 36・70【42】


お薬がない生活がこんなにしんどいなんて!!

毎日すっごいグロッキーです

でもまだ1錠も飲んでない!!
なんとか頑張って乗りきってます

明日はすごく仲のいい友達の結婚式
楽しくいけるだろうか・・・
心配だけどハニーも一緒なのでなんとかなるかな

今は前と同じゲップがよく出たり
おトイレが近くなってたり
あとは生理痛みたいなどーんがたまーにあったり
おとついくらいから体が全部だるくてだるくて
イー!!
ってなりました
なんていうか寝たいのに体がだるすぎて寝れないような状態

そういえばこないだまで痛くて痛くてしょうがなかった
おっぱいが最近痛くなかったのに今朝はまた痛い!!
特に朝が痛い!!
痛くて目が覚めてイテテテってベットから降りる

まだ家族にも友達にも陽性反応は言ってません
でも仕事場の仲間内だけには言っておかないと!
パニックのお薬を飲まないから迷惑をかける事になりそうで
はっきり言って仕事どころの騒ぎじゃないよー
このお薬を飲めない生活というのは・・・

でもほんと薬がないと無理ー!!
って思ってたけどなんとか4日乗り越えてきてる
やれば出来るじゃんわたし!!

わたしがんばれ!!
【2007/02/16 12:45】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(10) |
病院に行ってきました!
基礎体温
02月13日 36・50【39】
02月14日 36・80【40】


バレンタインですね
私は中学以来手作りチョコを作った事がなく
今年もおかいあげー!いたしました
みなさんはどんなチョコをあげましたか?!♪

20070214102017.jpg 20070214102018.jpg

昨日お薬の事を第1に心配だったので
早いかとは思いながらも産婦人科に行ってきました

まだお腹の中には何も見えなくて
1週間後にまたいく事になりました
検査薬で陽性が出たのが12日でその10日には
うっすら線しか出てなかったので見えないだろうと
思いつつも何故か最初にお腹のエコー・・・w

で、見えないのでいつもみたいに下からもっかい挑戦

まだ見えないですねー、いつですか?陽性反応でたの?

って聞かれたので昨日です
その2日前にはうっすらしか出ていなくてと説明すると
あーそういうことねみたいな感じでした

っていうかコレだけで診療代が3000円になった
んですけど!!お腹のエコーは必要だったんだろうか・・・

とりあえず今ではどこに妊娠しているかわからないから
次見てみましょうねってせんせーからのお話で
その後は母子手帳などはおいおい言いますね
(はや!!)
生理痛みたいなお腹痛いのとか、ちくちくするような痛みは
あるのが普通で生理痛みたいな腹痛があったからといって
生理が来る訳ではないので心配しないでいいよ

と、言ってくれました

あと基礎体温の低さが気になって聞いたんですが
まったくもって関係ないと言われました
夏と冬でも違うし今この基礎体温表みてきれいに
グラフが描けてるなって思ってたのよって
何故かはわからないけど前妊娠する前とかの高温期って
36.80とかそこらあたりをうろうろしていて
妊娠した人とかの体温もやっぱり7度越えとかしているし
私は7度までも上がってないし・・・と不安でした
でも体温は関係なくきれいに2層になっているかが問題だから
まったく心配はないですよ!と言ってくれました
なるほど!ちょっと安心です

体の変化としては1日数回せんせーの言うように
生理痛みたいなどーんとした痛さがあります
でも数回であとはおさまる、みたいな感じです
あとはなんでしょうこのゲップ・・・
普段炭酸物はあんまりとらないのですが
コーラ飲んだ??って感じで昨日はゲップの嵐
なんかちっさいのがぽこぽこと出ます
これも妊娠の初期症状なんでしょうか

とりあえず来週お腹に赤ちゃんが現れてくれますように!

薬は産婦人科の先生は心療内科のせんせーに1度聞いてみて
って言われて心療内科のせんせーはやはり12週くらいまでは
何も飲まないのが理想だっておっしゃいました

しかし
昨日朝からやめてはみたものの気が狂いそうなくらいしんどいです
いつもならしんどい=お薬ぽいっと飲んだら
40分後には快適
これが出来ない辛さ
かなりのものです
夜はハウスメーカーさんとの打ち合わせがあったんですが
途中でダウン
パニックから過呼吸が出てビニール袋を口にあてて
和室で寝てました
薬を飲まないといつもしんどい、快適な時が本当にないんです
でもなんとか今日の今まで1日ちょっとまだ飲まないできてます

もしダメだ!って思ったらまず半錠ずつ飲む事を
すすめられたのでなんとか乗り切りたいですが
ダメだったときは最終手段と言う事で飲むかもしれません

でも頑張りたい!!
【2007/02/14 10:05】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(16) |
検査薬買いました◎
基礎体温
02月11日 36・60【37】
02月12日 36・70【38】


今朝体温がまた36.70だったのとここ最近
お腹がどーんと痛くなったりなんかシクシクしたり
でもすぐ治まったり・・・そういう症状があったので仕事帰りに
ドラッグストアに行って妊娠検査薬2本入り買って帰ってきました

ハニーがお仕事から帰ってきて
「よし!今日は家具を見に行こう!」
とアクタスへ向かいました
前から新居のダイニングにはこれを置きたい!!と
思っていたウォールナッツのダイニングテーブルを
チェックしてきました♪



ご飯食べておうちに帰ってきてハニーにこっそり
妊娠検査薬を買ってきた事を伝えたんですが
明日の朝1のおしっこの方が濃いいからいいらしく・・・って
言う説明をして、でも明日1人で検査するのはちょっと
こわこわなので今一緒にしてもらえないかな?って相談しました
朝1のがいい!って聞いたハニーはそんなんやったら
明日朝1ので検査した方がいい!!って言ったんだけど
そこをなんやかんや意見の言い合いをしてw

2人でさっき検査してみました

じゃん

陽性反応でました(泣

20070212231332.jpg


怖くて私は見れなくてハニーも手に握り締めて
何回もどうしたら妊娠なのかを私に確認して確認して・・・w
クリアブルーだったのでどちらの窓にも線が出てたら妊娠らしいよ

ちらっ

「ぇえええ!!??もっかい!!!どっちもの窓に・・・」

こんなやり取りが続いてしまいには私が見る前に
箱の説明と検査薬をにらめっこして

おたけびが上がりました(笑

ハニーは以前の事なんかまったく何もなかったように
靴下はいて!
腹まきは!
何をしてるの!
コーヒーなんて飲んだらダメじゃん!
明日休みだけど何もおうちの事しなくていいし!!

すごいなぁと・・・

私はと言うもの
やっぱりまだまだわーい!!と言う訳にはいかず今不安と戦っています

周期で言うと38日目
明日お昼から診療内科の予約があるので
早いかもしれないけれどお薬の事もあるので
午前中産婦人科に行こうかと思ったりしています
でも行ったら行ったで何も見えなかったらへこみそうで
でも薬が!!

頑張ってとりあえず産婦人科に行くべきだと
思うので行ってきます

がががんばろう!!よし!!
がんばるぞ!!
【2007/02/12 23:14】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(16) |
なんなんだこれは!?!?
基礎体温
02月08日 36・55【34】
02月09日 36・75【35】
02月10日 36・70【36】


なんだか体温が上ってきたり下ったり・・・
ちょっと妊娠検査薬やってみたけど
ん~
なんか微妙に線が出たり
でもすぐには出なくって3分くらいしたら
うすーく2本線が出たり・・・
でもくっきり線なんて程遠くって
線があーるー?!よね~・・・??くらいの線
なんだこれは
妊娠の線なのか終了してなんとなく時間たつと
妊娠しましたよ線にも薄く色がつくものなのかなぁ~??

昨日、今日と検査してみたけど同じ感じでうすーく
線が(どっちの線かはわからないんだけど)出てくる感じ

生理もこないし体温はそのままだし考えられるのは
もしかしてこないだ排卵がなくって生理がこないとかかな??

ただ体の変化としてはおっぱいがむちゃくちゃ痛い!!
夜痛くて起きたくらい痛い
でも、気にならない時もある感じ
なんか服がすれたらヒー!!って痛いのと
あとちょっと押すとチクチクする

それとお腹が全体的にはってるような感じで
なんか筋肉痛みたい
私なんか運動したっけ・・・?いやしてないし・・・
でもはってるようなのは子宮あたりではなくって
みぞおちくらい?お腹の真ん中あたりがなんか
はってて痛いのと筋肉痛みたいな痛さがあります
たまたまおっぱいが痛くなってるだけなのかな~
もし妊娠してたとしたら体温ももっと上ってるかな?って
思うし妊娠検査薬にちゃんともう出てるだろうし
可能性としては低い・・・よねぇ・・・

去年の9月に今まで生理が来なかったことなんて
なかったんだけど初めて生理がこなかった事がありました
もしかすると心療内科でもらってるパニックの薬の
せいかな~とは思うんだけどその後は産婦人科で
タイミングを見てもらってたし排卵させる注射やお薬
いろいろ飲んでたし・・・
今回だけお正月で忙しくしてたから自己流でタイミング
みてみたんだけどもしかしてそれが無排卵だった可能性が
大きいですかねぇ・・・

ん~
もうちょっと様子みてまた生理が止まってたら
薬からこさしてもらうしかないので産婦人科へ行く事に
なりそうですね・・・
年明けそうそうなんてこったい!
【2007/02/10 14:21】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(6) |
できた!!!ふー体力限界!!①階
基礎体温
01月30日 36・45【25】
01月31日 36・55【26】
02月01日 36・55【27】
02月02日 36・70【28】
02月03日 36・80【29】
02月04日 36・65【30】
02月05日 36・55【31】
02月06日 36・40【32】
02月07日 36・45【33】


体温は昨日36.40まで下がってきちゃいました
今日ちょっと上がったけどそろそろ生理さんがきそうです
今出来たらできたで忙しい時期にたーいへん!!って思ってたのと
でも!!
出来てないかな~ってうきうきしてたりな毎日でした
でも今回ダメっぽいので次回に期待します
今度はやっぱり精子チェックとかしてもらえるように
せんせーに相談するツモリです
こっちも前にちょっとずつでも進みたいですしね

それとコメント頂いてたのにお返事が遅くなってしまったりして
本当にごめんなさい!
まさに「時間がない!!」状態でした
更新もとぼとぼだったけどおうちもちょっと落ち着いて
明日からは時間に余裕がもてそうなのでブログも更新出来そうです

さて
念願のマイホームの図面ができあがりました
とりあえずおととい昨日とは帰って来て睡眠時間4時間とかで
また最終確認へ!っていうスケジュールでヘロヘロくたくた・・・
でも出来上がりました
じゃん!
これが修正かかった後の1階です
下が玄関になります

200702051110484.jpg

玄関やホール、廊下はすべてタイルで白!
こんな感じで境目も全部タイルにしました↓

200702070853504.jpg

合間にぽんぽんとこげちゃをアクセントにしました
こんな感じです↓

20070207085446.jpg

壁はしろ、ドアは木目調の白、床はエクリュという肌色っぽい明るめの色
これで言うと一番下っぽい色です↓

200702070853502.jpg

結構白っぽいかな~とか床はもう少し濃くしたほうが
いいかな?とか迷ったけど結構持っている物に色のついている物が
多いのでこれでいけるかなぁと・・・。
あと2日くらいはまだ「ちょっとまって!!」がききそうなので
最後の最後まで考えるつもりです
おといれは全部タイルばりで念願のサティスの白を設置します

200702051110482.jpg

リビング、ダイニングあわせて21.5畳
本当はここをけずって和室を作ったりしても
いいんだけどいらないと言う事で思いきってどーんと
リビングダイニングで使いました

20070205111048.jpg

ダイニングは前とかわらない感じでキッチンは
ダークショコラ色で上の部分が白になります
なので備え付けのテーブルはダークショコラで!
床は白っぽく、物で色をつけようというコンセプトできています

200702051110472.jpg

洗面台はホテルライクみたいにしたくってはしからはしまで
180cmのダークショコラの洗面台をどん!と置きました

200702070853506.jpg

これはこだわった所でもあるんですがアメリカに昔ホームステイ
していた時のおうちがこういう洗面室でまたまた帰国子女の
お友達のおうちもこういう洗面室で憧れていたんです
本当は鏡もこういう一面鏡!!がよかったんだけどどうしても
三面鏡が便利なのでそこは三面鏡に変えてもらいました

お風呂は木目調から白に変更
木目調はこちら↓

20070207085350.jpg

変更したのはこちらの白!
お風呂のおけもこちらはふちが黒ですが真っ白にしました↓

20070207085349.jpg

本当はこの木目に一目ぼれしていたんですがどうも
洗面室のイメージからいくと真っ白の方がきれいなので
最後の最後はげるかも!というくらい悩んで白に変更
洗面台の木目とも色が違うという点も気になっていたので・・・

とりあえず1階のみですがこんな感じをイメージして作りました
2階は次回!

今週期の赤ちゃん待ちはおうち作りがメインになっていたので
てきとー!でしたが生理が来たら次は病院に行ってタイミングを見てもらおう~
できたら引越しした時にはお腹にベイビーが!ってなりたいもんね~w
なんかそっちの方が楽しそうだし!

でもほんといつできるんだろう・・・??
【2007/02/07 09:21】 新居(セキスイハイム) | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
