33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめまして♪引っ越してきました
はじめましてチェルシィです
ブログを引っ越してきました
結構難しいかもと思ってたんだけど
すんなり出来てビックリしてます

私は結婚して3年目になりました

今年に入って赤ちゃんをそろそろ
作ろうかって話しが出て作り出して
すぐ出来たのですが流産しました


今は新たに妊娠できるように
前向きに楽しく毎日を過ごしています


赤ちゃん作りの事、毎日のいろいろ
おいしいご飯のこと、大好きなお買い物のこと・・・
楽しくここで情報交換できればと思います

引越ししたばかりなので
何かと見にくいかとは
思いますがゴメンなさいね
スポンサーサイト
【2006/06/09 00:59】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんにもしない金曜日 | ホーム | エコールクリオロの幻のチーズケーキ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/1-632af415
| ホーム |
