33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HIVの検査もうひとつの1ヶ月
HIV検査ってした事ありますか?



実はここのブログには書いてなかったんだけど

私にはここ1ヶ月もうひとつの1ヶ月がありました



自分がコンジローマになった時に

ネットでいろいろ調べてたらある

サイトに行ってそこにはこういう症状が

出てきたらHIVの発症だ・・・みたいな事が

書かれてありました



その中に肺炎であったりウイルス性の性病で

あったり・・・・あとは下痢・・・



それを見た時から今年肺炎にかかった事

去年にヘルペスになった事、またコンジローマに

なった事・・・すべてが重なって(どっちもウイルス)

そうかもしれないって思うようになって

ちょっと前に仕事中過呼吸で倒れたのも

仕事中にパソコンで病気について調べてたら

過呼吸・・・・・・



今まで付き合った人を頭で考えたり

10年前ネパールでたった2回だけ

Hしてしまった(好きだった人)人を

考えたり・・・



インドを1周3ヶ月かけて周ってる時

いぬに噛まれて狂犬病になったらやばいって

宿のおじさんに連れていかれた診療所の注射の針・・・・・



タイで入院した時の点滴・・・



考え出したら頭の毛穴から

何かが出ていきそうなくらいに

吐きそうになって絶対はげるなって

確信してた



で、その後

下痢・・・・・



そんな時妹が泊まりに来て

帰り際にこわごわ相談したら

こんな答えが返ってきた



自分は去年検査した

もし自分が不安に思うなら早く検査をする事

自分の体に責任を持ち

病気なら生活も変えていかなあかんし

検査をするのは普通のことだから



こわかったー

こわすぎて泣いてたら妹に

そういう風にまだわからない事で

泣いたり怖くて検査にいけないって

言ってる無責任なお姉ちゃん嫌い

友達も結構みんな行ってるで

だから早く行き



結局そうは言われたものの

どこでやってるかなど調べただけで

行けず・・・

この状態で過呼吸が出るからね

調べてるだけでねぇ



この1ヶ月どれだけ泣いたか

忘れてる日ももちろんあったけど

自分のやってきたことに

今まで全て納得してたけど

でもでもこの1ヶ月は全部を後悔してた

なんで海外ばっか行くようになったの・・・

なんであの時あの人を好きになったの・・・






結局ハニーにもまだ決まってないのに

そうかもしれないって落ち込んで

って家の中でされたらこっちまで

テンション下がるしって

ハニーはコンジローマを

見てもらってる皮膚科で

HIVの検査をした



1週間後陰性だった



これで少しホッとしてコンジローマの

打ち合わせの時にHIVの検査もして

欲しいって言ったら手術になるから

■梅毒

■HIV

■肝炎

全てしますよって言われた



プチ手術当日誰もこの検査について

どうだったか言ってくれず・・・

自分からは怖くて聞けず・・・



手術室でコンジローマの手術が終わって

まだ足をおおっぴろげのままの時に

せんせーあのね血液検査の結果って・・って聞くと

「何がきになるの~??」

「HIV」

「えええええええ

そこにいる人みんなあわてて

もっかいカルテを見てくれて

大丈夫よ全て陰性です



泣いた・・・・

この1ヶ月の恐怖とか

不安とかの分全部泣いた



妹に陰性やったよ

第2の人生が始まるってかんじって

メールしたら

おおげさやな・・・ってメールがきた・・・・



自分の体に責任を持つ

いままでできてなかった

とりあえず1つできたような気がする







こっからは普通のブログ





今日はハニーと一緒の休みだったので

1人で朝から早起き

(って言っても8時半だけどね・・・

洗濯を2回して朝ご飯作って食べてると

来た

「今日11時半から海の新台あるし行くか?」

うん~

って言ったものの行きたい!!行きたい!!

って心の中で思ってた(笑



実は最近ずっとハニーが勝ちっぱなしで

昨日も10万近く勝ってて昨日の夜に

明日は行かなくていいか~って言ってはった(笑

のに!!ムフフ

今日は行きたかったのだ

で、結局今日も5万勝ちで

帰りにハニーの友達ら誘って

タイ料理をご馳走したンマーだよね~

スポンサーサイト
【2006/05/31 23:58】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハワイで挙式決定!!マリオに夢中!! | ホーム | 今日は海の日(ΦωΦ)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/10-0548d49b
| ホーム |
