33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飲酒運転
基礎体温 36.70 【26】



同級生の友達と2月下旬から連絡してないしなーって思ってて

今日くらいしよって思ってた矢先にメールが来た



元気?とか過呼吸を心配してくれてる文が続いてそのあと・・・



車当てられるし、飲酒で事故るし、車関係悪い。

今、フランケン+お岩さんみたい・・・





はぁ?!ってビックリして電話をしてみると元気のない声。。。

仕事休んで家で寝てたみたいだけど大丈夫なんかぁーーー

って腹立たしいのと心配でグチャグチャな気持ち・・・



話を聞くと独身友達の一軒家で男女5人で夜から飲んでて10時とかの

段階では、車で来てる人やバイクで来てる人に飲んで帰ったら

アカンで~泊まって行ったらいいし~ってみんなで言ってたらしい。。。

(酔っ払ってたけどまだ正常やねぇ・・・)

夜中の2時になってその中の一人の男の人がそろそろお嫁さん怒るし

帰らなってなった時からおかしくなった模様。。。

迎えにきてもらうって言う話が酔っ払いの集まりだから

みんなで送ろうって言う話に変わり・・・

寝ている人まで起こしてみなで送りに行った時に左折出来なくて

ガードレールに思いっきりぶつかってエアーバック飛び出したらしい。。。



友達は運転手の真後ろに乗ってたらしいけど右側にぶつかった

から思いっきり左2人の体重がかかって右の柱にぶつけて

パックリしてしまったみたい

飲んでたせいで痛みもなく逃げよって話になったらしいけど

みんながその友達を見て顔血ダラダラやってやばいって救急車を

呼んだみたい



深さ8ミリ長さ5センチの怪我らしいけど額から眉毛までなので

1時間くらいかかって先生が縫ってくれたんだって。

でも傷は残るみたい

まして右目コンタクト(ハード)は割れてたらしいし・・・。

(きずいたの次の日らしいよぉ



飲酒は絶対アカン。

違う友達も飲酒で事故して半年近く車に乗れなかった

友達の仲良かった人は飲み会の帰り飲酒で

友達の彼女を乗せたままでっかい国道に信号見落としで

つっこんでおっきいトラックの下敷きになった。

めんどくさいのわかるし、ちょっとの距離やったらって言う気持ちも

わからんでもない。

けど本人は自分の責任でいいかもしれないけど

全く関係のない人間を巻き込んだりする可能性もあるし

そんな事は絶対したらアカン事なんや。

【2006/03/13 01:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<好きな食べ物 | ホーム | 簡単☆パスタ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/103-f2f60b74
| ホーム |
