33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
簡単☆パスタ
基礎体温 36.56 【25】







今日はすぎちゃんからのリクエストでパスタの日

でもフルで仕事だったから簡単パスタ

友達におしえてもらったんだけどこれまた簡単でウマイ





熱したフライパンにオリーブオイルを少々入れて

そこにニンニクのおろしたもの1かけ、鷹のツメ1こを入れて

香りがでるまで炒める



香りが出てきたらそこにアンチョビの缶をそのまま入れて炒める



アンチョビがちょっと炒まったらそこにホールトマト1缶



コトコト炒めて水っぽさがなくなってきたらバジルを入れて

そこにゆがいたペンネをからまして出来上がり






昨日はそれを応用してひき肉を入れたからちょっと塩、コショウで

味を調えたけどさっき書いたレシピのままだとアンチョビの塩で

何もいれなくてもいい味になるんだ~

私達はバジル大好きだから結構多めに入れてます。

あと、辛さもその日その日によって鷹のツメ2本とかね

【2006/03/12 00:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<飲酒運転 | ホーム | タイ料理>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/104-c1a41540
| ホーム |
