33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイ料理
基礎体温 36.49 【24】



今日は久々にもともと私がいたお店に戻ってきた



なんといってもここにはパソコンがある・・・

前まではなかったんだけど,2度目のパソコン導入した時に

ちゃんと置かれてたんだーーー

私がこないだまでいたお店は閉店するからって

導入してもらえなかったんだよねー(ケチー



モリモリ働いた後は友達とタイ料理を満喫

タイはかれこれじゅう数回いってるからご飯が恋しくなってしまう

よく、「あ!タイのご飯食べたい!!よし!!チケット買って来よう

ってのも今までに何回もあった



今日はグリーンカレーにえびのすり身の揚げ物、ソムタム

紫芋のアイスにかぼちゃのきんとんでお食事終了



ふぅーーー満足ちゃん

【2006/03/11 11:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<簡単☆パスタ | ホーム | 初めてのヨガ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/105-22f6b97c
| ホーム |
