33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悲しい出来事
ふー

メンドクサイ事が大嫌い

こないだちょっとやな事があった

ちょと書いてみようかな・・・



こないだ4日に会社の男の人が結婚するって事だったし

あんまり面識のない私達店のみんなはお店からお花をしようと

言う事になったんだ



もともと前の職場も一緒で今も仕事仲間の友達は仕事上式から行くと

言う事だったからお花を持って行ってもらうようになってた。

前の日にお花屋さんでオアシスにいけてる花よりブーケタイプのが

かわいいしよって事だったし見た目もかわいかったからブーケタイプの

お花を作ってもらって彼女の自宅に届けた

お花やさんには次の日の式って事も伝えてたし持って行くまでは

お水につけてたら大丈夫って事だったのね。



式が終わった翌日の5日新店準備の為

私と友達は一緒の車で行くことになってて車に

乗ったとたん言われた。



お花が2本くらい枯れてた事

ブーケタイプで持ちにくかったこと



すぐに「ゴメンなー!そっかー持ちにくかったかーゴメン!!」って謝った。

でもまだグダグダ言う

「っていうかぁ・・・ほんまにもちにくかったしぃー、お花もすぐに渡せる訳じゃ

ないやんー・・・」

まだあやまったけどまだ言う・・・

車で行くって言うし届けてもらったんだけどな

それもむこうから持ってってあげるよって言われたんだー

いつもならもっと謝るけどなんか疲れた

何回謝ったらいいんやろぅ



冗談ぽく言うならまだしも、あんなに嫌そうに言われるとねぇ・・・

私ならもし枯れててもチョンチョンって切って持ってってあげるし

ましてそんな風にいわない。。。

もし言ったとしても「2本くらい枯れてたし切っといたでー!」

って感じで言うし、持ちにくかったとしても持ってってあげたいって

気持ちのが大きいから気にならないし。。。



楽しい事が大好きでメンドクサイ事が嫌いで

女のグダグダした事も大嫌いな私はすぐ嫌な雰囲気を

楽しくしようって思ってしまってすぐ謝ってしまう



だからたまにこういう嫌な事をズケズケ言われたりもする

自分にも責任があるんだけど、ほんとこういうのがあると

頼むんじゃなかったとすっごく後悔

スポンサーサイト
【2006/03/09 13:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キャッ | ホーム | ふーふーふー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/108-1fd82278
| ホーム |
