33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は海の日(ΦωΦ)
今日はスーパー海物語の

新台の日(`ー´*)=3



抽選でハニーがGETしてくれたので

もらってあたしが打ってます☆



あたしが先ガラガラ回して黄色が

出たしやった当たった

って思ったらなんと海物語の

ウエットティッシュ・・・

いらんしぃ・・・・・



次はニーがガラガラガラ

赤い玉で新台GET

さすが・・・









新しい海72台あって10台分の抽選に

100人くらいは来てた

残りの台は優先入場とか

予約(そんなんシラナカッタ

でうめつくされてた



マリンちゃんがハワイバージョンで

むっちゃかわいい

関係ないけどちょうど今ハニーの

お兄ちゃん夫婦がハワイへいってまーす

ここはハワイ好きで年に2回ペース(笑



最初8連チャンして

なんとか遊べてる



ハニーも知らない台で

出してた



新台ってウキウキする♪



勝って車検代にまわしたい(笑

あたしって車検代とか市民税?とか

普通に払うの大っきらいなの

お買い物やおいしいものにはお金どんどん

使おうぜぇーーーーー

なんだけどどうも市民税とか車検とかって

財布の紐がかたくなる(笑

だからそういのはギャンブルでまかないたい

っていうかまかなう(笑

(ΘoΘ;)



あーーー新しい海むっちゃ

おもしろかった

これからガンガン稼いでやるーーー

スポンサーサイト
【2006/05/31 15:30】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<HIVの検査もうひとつの1ヶ月 | ホーム | マイクロダイエット(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/11-707ea88e
| ホーム |
