33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入籍3周年
基礎体温 36.16 【16】



昨日産婦人科の先生が明日から1日置きにしなさいって

言われたけど、今日排卵チェッカーしたらまったく線がなかったし

いいかなって思ってやってにゃい~

排卵チェッカーってどうなの?

だんだん排卵が近くなると濃くなったりするもんなのかな?

それだったら2月28日が一番濃いーなーー

それからだんだん薄くなって今日はまったく真っ白け(笑

関係はあるのかな・・・?

それともまったく関係ないものなんだろうか・・・?むむむ



今日はすぎちゃんと入籍して3年目になります

あしたから3年目がはじまる。

入籍が3月3日で結婚式が3月8日だからその年によって

お祝いできる日にしてる

今年は今日がすぎちゃんが泊まりの日だから3月8日にお祝いを

する予定

けど3月8日は私が新店オープンの前日だから

かえる時間が・・・微妙せめて8日のうちには帰りたい



3年、あっという間だった。

ほんと楽しくお互いがお互いのことを思いながら

なんとかきたんじゃないかな

これからもなかよくいけたらいいな

スポンサーサイト
【2006/03/03 00:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<またまたハウスオブフレーバーズ | ホーム | 産婦人科へGO>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/119-fe43f814
| ホーム |
