33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マイクロダイエット(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆!!
マイクロダイエット

こんなん



















これいちご味





















これグリーンティー味





















ここ最近流産したし・・・とか

コンジローマ取ったしぃ・・・とかで

ちょっと自分に甘くなりすぎてた



体重はそんなに変わってないものの

ちょっと二の腕とかお腹周りが

すこーし太った!!



実はこないだとあるトップスを

買ったんだけどそのデザインは

二の腕が細いラインになってて

お店の店員さんでさえもちょっと

むちってなってた感じ(笑

↑すこーしね(笑



試着したら普通に着れるんだけど

ハニーいわく二の腕ちょっとむちってる・・・

お店の店員さんもあたしでもこれですよ!!

てハニーに笑って言うけど

ハニーは体形は店員さんと同じでも

ちょっとあたしの方が二の腕が

半まわりその店員さんより太いらしく

腕をまげたりするとちょっと

きになるって(笑



でもどーーーしてもそれは欲しい!!

だってかわいいんだもん

ほとめぼれしちまいましたさ~



どうも運動で・・・って訳に

いかないあたしはこういうので

手軽にしてしまいがち・・・

運動って続かなくないですかぁ・・・・??


スポンサーサイト
【2006/05/29 10:13】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日は海の日(ΦωΦ) | ホーム | ランチ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/12-d77562c0
| ホーム |
