33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ排卵日じゃなかった
基礎体温 35.75 【13】



まだだった~美容院の帰りギリギリ薬局間に合って

DOTESTの5日分を買ってきて検査してみた。

うすーく線があるみたいで薄い線はまだ排卵日じゃないみたい。

薄い線からだんだん濃くなるんだろうか・・・?

って言う事は明日くらいが排卵日なのか?

今日は美容院でカラーパーマトリートメントカット

中から3個選んで¥10500って言うチケットがあったから

予約してて2時の予約で1時50分には行ったのにやり始めて

もらったのが3時・・・

もともと人気のある美容院だから仕方がないみたいだけど

結構待った・・・

でもとっても気に入った!!

好き好き今回の気に入った

いいお化粧品に出会えた時

好きなヘアースタイルになった時

おいしいものに出会えた時

かわいい服をみつけた時



しーあーわーせーーーって叫びたくなるよね



あ!あとすっごい景色とかみた時もね(笑



オーロラみたことあるんだ。涙がでた

【2006/02/28 23:05】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イエロージャンガリアン | ホーム | ジャンガリアン欲しい>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/124-c1008b80
| ホーム |
