33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ランチ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)
今日はここでもブログしてる

有馬んとランチィ



近くのSPOONってカフェで

私はチキン南蛮ランチを

頼みました★









おいしぃー

衣がサックサクンでほんと

おいしぃかったです



お友達とこれからの赤ちゃんつくりの事

体のこと、いろんな話をいっぱいして

楽しく遊びました



夜はたまたま両方のハニーが

時間があうって事で

私のおうちでみんなでご飯



アンチョビとトマトのペンネ

新たまねぎのもりもり卵とツナのサラダ

   (カシューナッツ入り

若鳥の唐揚げ



有馬んがケーキを買ってきて

くれてたのでおいしく頂いて



4人でDSのテトリスしたりマリオしたり

いろんな仕事の事、これからのこととか

たっくさんしゃべりました



有馬んハニーはわがしですごく

盛り上がってくれてて

見てるこっちは爆笑でした(笑



「おいおいこいつ手ちっこー!!」

「ちゃんと手でひまわりの種もっとおるやん!!」

「なんやこいつは!!(笑」



ってここの夫婦は一生懸命

ひまわりの種を食べている

わがしの背中にひまわりの種の殻や

食べかけのクコの実を乗せたりして

(ひどい(爆)

遊んでいらっしゃいました

わがしは全然気にせず

食べてましたけどね...(笑



お友達とかと過ごす

こういう時間ってすごく

楽しいです

これからも大切にしていきたいな~

スポンサーサイト
【2006/05/28 23:42】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マイクロダイエット(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆!! | ホーム | 子宮内膜ポリープ('0')/♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/13-fc8fefc8
| ホーム |
