33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
岩盤浴
基礎体温 36.21 【9】



今日は友達と岩盤浴へ

2時間20分2800円

噂には聞いてたけどすっごい汗(笑)



最初はでないけど何回も入ったり出たりしてるまに

ダ‐‐‐‐‐‐‐って汗汗汗(笑)



こりゃ体によさげ

(・∀・)



体重はそんなにかわらないけど続けていけそう

だってしんどくないからね~

ねてるだけで汗汗汗

ちょっと息が重くて過呼吸が心配だったけど

平気平気って暗示でなんとかのりきったぞ



今日からすぎちゃんは泊まりなんだけど

お風呂だけ入りにいったん帰宅



私が岩盤浴に行く事いってなかったから

連絡つかずで過呼吸でどっかで倒れてるんじゃないかって

心配したらしく怒っていた

ちょうど岩盤浴に入って携帯マナーにしたとこから

6回も着信が・・・

ほんまにゴメンだねぇ。。。

昼間からでかけるって言うてたから家にいないことは

知ってると思ってた



そう、こういうたわいもないことがケンカになってしまうよね(笑

今日は大丈夫だったけど

心配してくれて怒ってるのはある意味ありがたいとも思う。

スポンサーサイト
【2006/02/24 22:44】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<トリノ | ホーム | ハムスター>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/130-f104cd0a
| ホーム |
