33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NO---!!!
基礎体温 35.89 【7】



低温期続行中







今日は旦那様が六本木ヒルズへ出張

おみやげもらったわーいわーい

ヒルズクッキーは美味でござる



んんん

今日は参った

仕事場でマックスの過呼吸

空調がききすぎてて設備に電話して切ってもらって

いつもはそれで過呼吸おさまるんだけど

今日はそのあとガクガクって倒れるようになってしまった



結局無理で代理の人に店にたってもらって医務室に車椅子で

つれていかれて横になったーーー

1時間くらいしてマシになって安心。むちゃくちゃ元気では

なかったけど友達に病院につれていってもらって帰ってきた



今日はちゃんと呼吸器科のある所にいった

やっぱり専門だけあって詳しかった。

驚いたことに私がいつもダメだと思っているタバコの匂いや

暖房のききすぎ?は全然関係ないらしく、それでダメだと

私が思っているから体が反応して過呼吸が出るらしい・・・

えーーーそんなんあり??

へーーー体ってすごいって関心した。

それが神経なんだそうな・・・。フムフム



その時の脈拍が過呼吸がマシになってるとは言っても

全然早かったらしく、深呼吸数回したり、階段に登ったりしたら

過呼吸がすぐでる状態にあるって言われてびっくりした

手もまだしびれてたしなぁ(笑



なんせ、せんせーいわく悩みごととかストレスがなくても

頭の底の方に過呼吸=怖いってのがもうすでにあるから

そんなすぐにはなおらないから薬を飲んでほんまに過呼吸が

でなくなったら忘れるようになるって言ってた



あともういっこビックリしたのは私はファッションビルで働いてるんだけど

そこの営業さんいわくスタッフでもお客さんでも過呼吸の人は

すごく多いんだって

私は自分がなってはじめて知ったんだけど、ええ!!ってくらい

ビックリだった

そんなにいる?!

まーその営業さん床ではいつくばって紙袋で息してる私を見て

すぐに「過呼吸?!」って言ってたしなぁ・・・←ビビッタ(笑

女にコやししゃーないよなぁって言ってたらしいけど

そうなのか?!女の子は過呼吸になるのか!?

結構なぞ。。。

スポンサーサイト
【2006/02/21 01:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<家事分担 | ホーム | ちゃたま>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/133-79359f29
| ホーム |
