33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゃたま
基礎体温 36.14 【5】



基礎体温をつけはじめて1ヶ月チょイ、低温期からはじまって

高温期、低温期って表にもちょっとずつだけど変化がでてきた

ほんと友達につけてみるといろんな事がわかるからおもしろいよって

いわれたけど、ほんとおもしろい(笑

最近はまってきたかもーーー



昨日妹がハムスターのジャンガリアンを飼った

妹は一人暮らしをしているんだけど、とうとう飼ったみたい。

それからというもの気になって気になって写メももうなん10枚も

送ってもらって待ちうけにしてる(笑 

かわいすぎ!!

ちっこい・・・。



昔ゴールデンハムスターを飼ってて3年生きた。

男の子で名前は大福だった。

私が学生で短期留学行ってる間に死んじゃったみたいで

空港でパパが涙をこらえながら死んだって伝えてくれた

なんかお腹の病気?になったらしく、パパとママ、妹で動物病院に

連れて行ってくれてあの小さいこをレントゲンとって(みんなで足とか

手とかおさえてたらしい(笑)ってしたけど結局しんじゃったんだ



うちはペットが絶えずいるおうちだったな~

猫のしろに、ミーコ、ちゃーちゃん、やまと、ちーこ、九官鳥のきゅうちゃん(センスない・・・(笑)ハムスターの大福、

インコ達いーーーっぱい。

ペットってやぱいいわぁ。

最後はなんでも死ぬのは悲しいけど生きてる間

お互いに楽しい思いができるもんね~(多分むこうも楽しいはず(笑)



名前は茶色で白玉みたいだから、ちゃたま

あーーーもうすでに気になる。。。(笑





スポンサーサイト
【2006/02/20 20:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NO---!!! | ホーム | 結婚するタイミング>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/134-e21a764b
| ホーム |
