33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペンネ
基礎体温 36.13 【3】



今日仕事の終わりかけに友達よりご飯食べますか?とメール

去年から一緒に歩いてるの

だいたい1週間に1回で、1時間。

それもしゃべりながらで二人とも全然汗かかず・・・どうなんだろうこれは(笑 ただの遊び・・・?(笑 



去年から体調を崩してヘルニア→熱→肺炎→過呼吸ってたて続けに

なったからホントすっごい久しぶり

仕事帰りにチーズケーキをお買い上げしてお友達宅へ

むっちゃおいしいパスタを作ってくれてた

すっごくおいしくて明日すぎちゃんが帰ってくるので作ってみようと

思ってる!私の旦那様はパスタや麺類が大好き

明日上手にできたら画像をアップしてみよう



明日も早いおしっ寝るぞ

【2006/02/18 02:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<結婚するタイミング | ホーム | ふぁー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/136-9f4f18f8
| ホーム |
