33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子宮内膜ポリープ('0')/♪
せんせーがこれを今度③の病院の

せんせーに見せてみてってくれたメモ


今日は朝から内科、産婦人科に

行って来ました

内科ではこないだの血液

検査の結果ちょっと貧血ぎみ

くらいであとは問題ないって

言われて安心

産婦人科ではこないだ書いた

①の病院の女のせんせーに

見てもらった

流産後初めてで最初は

こないだはごめんねぇ悪かったねぇって

夜中の救急の対応の悪さへの

謝りからはじまった(笑

で、子宮内膜ポリープについて

こないだの個人病院の③では

全身麻酔でカメラをすすめられた事を

説明した

せんせーの意見は・・・
③の病院で見てもらってる

せんせーの名前を聞かれて

言うとなんとせんせーのお友達

らしい・・・(笑 

あのせんせー夜中の3時とかに

メール来たりして

せんせーまだおきてるのってビックリしたりするのよ~っ
て話して
シャキシャキってしてるけど

無理強いはしないでしょ?

このカルテそのまま見てもらえれば

内視鏡エコーでもこんだけ

見えてたものがなくなってるって

わかってもらえるのにねぇ~

せんせーがメールで言って

あげようか

手紙書いてあげようか??(笑
って言ってくれて

大丈夫今度病院行ったときに

自分でいいまーすって言った

内診してもらったんだけど

今は生理後でみえにくい時期では

あるけど前の時もみえにくい時期でさえ

見えてたからここのせんせーいわく

ない

③の病院のせんせーも

それはなくなってても

内視鏡エコーではみえない

ような小さなポリープが残ってるかも

しれないって事でそれをしようと

思ってるんじゃないかな?って

言ってた~

せんせーもするのは悪くはないと

思うけどこないだコンジローマ取って

時期的に本人がちょっとな~って

思うならやめておいて大丈夫

と思うよってね

よかった・・・とりあえずは

なくなってる方が確立しめてそうだし

ちょっと安心した

で、今度③の病院でとりあえず

今の時期全身麻酔のカメラは

やめておくって伝えよう
【2006/05/27 23:32】 産婦人科のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ランチ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚) | ホーム | 悩み事を解決する為に行くぞまた産婦人科!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/14-784f7ac2
| ホーム |
