33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2年ぶり
基礎体温 36.67



今日も生理まだ~



今日はいっぱいいろいろあった。

今結構睡魔が襲って来てる



今日仕事の休憩時間に近くのパチンコ屋の休憩するとこで

休憩してて勝手に読める雑誌を読んでたら急に過呼吸になって

死ぬ思いで外に出てベンチで息を整えた

過呼吸って来るな、来るなってわかってる時と突然波のように

押し寄せてくるのとあるんだけど突然の方ー

息が出来なくて死ぬか思った(笑



2年ぶりにフランスに住んでる友達が帰ってきててお店によって

くれた。今日はバレンタインだったからスタバでカプチーノ

ご馳走しました

お母さんが末期のガンになってしまって1月末に帰ってきたんだ。

1月頭になんだか体調がおかしいなって思って病院に行ったら

末期のガンで60万人に一人のガンだって言われたみたい。

話を聞いてるのは辛い。

けど今第1回目の抗がん剤の治療がうまくいってるみたいで

友達もなんとか頑張ってる。

この友達は男の子なんだけどへヴィメタから始まって

(中学の時)高校を卒業してそれからフランスに渡って

クラシックを極めて今はフランスでギターの先生をしてる

フランスに行ってから13年。

たまーに帰ってきては会ってるんだけど今回はなんだか

丸くなってたなぁ(笑



過呼吸が出ないか心配しながらマスクをして仕事帰りパチンコへ

夫婦で2万稼いだ

スゴイ!!とは思う、確かに嬉しい・・・けどまだまだ貯金してるの・・・

パチンコ屋に!!!こんなものでは足りませんのぉぉぉ





【2006/02/14 23:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<にんにく卵黄 | ホーム | はずれたじゃんか>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/142-0624f98d
| ホーム |
