33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高温期続いてる
基礎体温 高温期  36.74



今日くらいから生理かと思ってたんだけど

まだなんとか高温期続いてるみたい。

これが続くとご懐妊ってなるんかな。

生理前ってグーってあがってキューンって下がるってどっかに

書いてあったからもしかすると明日にはさがりそう(笑

そうなるとちょっと高温期短そう。来週あたり病院いってみようかな



今日も休みーーー

今日は積水ハイムのおうちが安く買える抽選日(笑

当たるわけないじゃんって思うけどいちをいかないとね

当たってもはずれても明日電話かかってくるんだって~。

みんなその結果の電話で「当たった!!」って

勘違いしてひっくり返りそうになるんだって(笑

↑気持ちはわからなくはないけど落ち着こう・・・(笑



さー、スタバでコーヒーでも買っていこかな~





スポンサーサイト
【2006/02/11 11:02】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<積水ハイム抽選会 | ホーム | ハウスオブフレーバーズのチーズケーキ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/146-15b4c0ed
| ホーム |
