33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハウスオブフレーバーズのチーズケーキ
基礎体温 高温期 36.65



今日も生理こないな~

先月の生理が14日からだからまだね、わかんないね。



今日は私の大好きなチーズケーキがある

実家でお取りよせしたからって半分もらった。

だからだいぶんテンションがやばいくらいに上がってる



私の実家や旦那様の実家からよくいろんな食料をもらうけど

ほんとありがたい



私達はお取り寄せが大好き。

お醤油とか、ポン酢、お魚の味噌漬け、ほたてのマリネにお肉・・・

いろんな物をお取りよせしてる。

おいしいっっ!!って思ったものは我が家の定番になります。



またここで紹介していきますね



ハウスオブフレーバーズのチーズケーキを何年か前に食べたときは

衝撃的だった。実家のお歳暮でこれが届いたんだけど母親が

いらないってワンホールまるまるもらった。

ンまーーーーーーーーい!!!このチーズケーキはンますぎる!!!

それからこのチーズケーキは我が家の定番になった。



そう・・・今日はそれがある。。。

今日から旦那様はお泊りでいない。

どうしよう私ここのチーズケーキはペロリと食べちゃう



まぁ、濃い濃いからハニーが帰ってくる日曜日にはまだ残ってるかな(笑







スポンサーサイト
【2006/02/10 16:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<高温期続いてる | ホーム | NEON>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/147-877e8712
| ホーム |
