33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NEON
基礎体温 高温期 36.54



生理予定日が今日か明日なんだよなぁ。。。

けど昨日ちょっとお腹痛かった。ほんの一瞬だけど

生理痛みたいなのがちょっとあったモヤモヤ



ひとめぼれしてしまった

久々のひとめぼれ。

そう、携帯のNEONにひとめぼれ。

じゃあ買えばいいじゃんって話なんだけど

私は結構携帯にうるさいんだーーー。



一番最初はセルラー(1年?)、ドコモ(かなり長い)、去年からAU。

ドコモの携帯の機種がダサすぎて去年AUに変えたの

W21SA

AUはデザインがかわいいわ、やっぱり。

最近ドコモも頑張ってるな~って感じるよね(笑



なんでも番号そのままで変えれるようになったら乗せかえるのが

一番多いい?(アンケートなんだけどね)のはAUだそうな

携帯が使えればいいなんて全然思わなくて、いかに自分の

使いいい携帯を使えるかっていつも思うから、ドコモの時も機種変して

すぐに使いにくいから!!って番号そのままで3万とか払ってかえてしまう。

それも新機種3万ではないから結構微妙なんだけどさぁ・・・。

けど嫌なものは嫌ーーーー!!ってかんじか(笑



ドコモではN、D、ソニーくらいをグルグル使ってたけど一番多かったのは

ソニーかな。ソニー好きだからね(笑 パソコンもバイオ

NEONは東芝みたいだからちょっとすぐには変えられない(笑

SANYOのAUはすっごく使いやすいし大好きなんだけどな~!

バラエティーメールってのが使いいいんだ。

他社携帯でも絵文字付でおくれるんだ~最初からそれが入ってるの。



明日は休みだからどっかみにいってみるか~!

けどもうちょっと落ち着いてからにしようか

スポンサーサイト
【2006/02/09 11:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハウスオブフレーバーズのチーズケーキ | ホーム | へーベルハウス積水ハイム>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/148-118ee863
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。