33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悩み事を解決する為に行くぞまた産婦人科!!
マリオGET★
マリオはちょっと置いといて・・・

悩み事少々・・・

無事コンジローマプチ手術が
終わったと思ったら今度は
子宮内膜ポリープで頭を悩ませることに・・・

ちょっと整理

まず2年前①の病院でたまたま
ガン検診をした所子宮内膜にポリープ見つかる
ガン検診に出して結果良性とのこと
生理中にレバーのようなでっかいかたまりが
出たり貧血がひどくなるようなら取りましょう

何もないなら3ヶ月に1回生理の終わりかけに
見せてくださいね

3回くらい見せた時すこし大きく
なってる様子だったけど
貧血もなく、生理痛もいつも通りなら
大丈夫です、置いておきましょう


この時期くらいにママに子宮内膜ポリープが
出来てるって事を報告
すぐに言わなかった事を怒られる(笑
心配かけないようにと思ったんだけど
あなたより経験も情報もたくさんもっているし
そんな事で私はショックを受けません
私をなんやと思ってるの?!そういう事は
これからはすぐいいなさい!!っておーこーらーれーたー
コエー(笑

で、ママのすすめでもうひとつ違う
病院で検査を受けなさいと
言われて②の病院へ
ここでもガン検診にだして結果は
良性、もういっかい生理中に見せて
欲しいと言われてまた日を改めて
もっかい見せに行った

生理中でこんな感じ(どんな感じ??(笑)
なら大丈夫だと思うわ
半年後にもういっかい見せて
確かにポリープがあると流産しやすく
なるかもだけどこれなら大丈夫でしょう
赤ちゃん作ってみたら??
で、こないだ赤ちゃんできて
流産

で・・・だ・・・
問題は
流産の時の電話対応とか
処置が微妙?っていうか
とりあえずは個人の産婦人科に
行ってみてもらって欲しいって
ハニーの要望があったので
流産後の経過を見てもらいに
③の個人の産婦人科へ

で、そこで子宮内膜のポリープがある事
流産をした事を説明して内診を
してもらった時に言われたのが
「流産後は子宮がすっごくきれいに
うつるけどちょっとまだぼやっとしてる感じが
あるので多分ポリープはまだ残ってると思う」

で、性病も見つかって
コンジローマは取る事にしたんだけど
どうもなっとくがいかない<

コンジローマの手術日を決めて
その間にやっぱりなんか気になって
①の病院へ

コンジローマは取った方がいいのかとか。。。
日を間違えて行った為いつもの
女の先生ではなかったけど
そこでコンジローマは今の小さいうちに
取ってしまっていいと思うよっておじいさん先生
で、ポリープはなくなってると思う

内視鏡エコーにうつってないらしい

なーのーにー
こないだ③の病院でコンジローマ
取り終わった後せんせーが
「次は全身麻酔で子宮内膜の
ポリープ見ていきましょうか」

・・・?

①の病院ではなくなってるでしょう
って言われてるポリープを
全身麻酔してまで見ないと
ダメなの・・・??
ポリープが見つかった時
①の病院でも②の病院でも
ポリープなんてすぐとって欲しい

て私は言ったんだけど取らなくていいものを
全身麻酔して体にダメージまで与えて
取る必要性がないって言われたんだよね~

なのにだ・・・
③の病院では全身麻酔して見ましょう
なんだよね~

え・・・!?まだ決まってませんよね??
①の病院ではとれたかもって言われて
るんだけどそれでも全身麻酔して
見ないとダメなんですか??って聞くと

どれも内視鏡エコー?だから
確実じゃないし確実なのは
全身麻酔してのカメラ?だしねぇー・・・
みたいな事をいわれた~

①でも②の病院でも言われて
ないのに当たり前かのような
全身麻酔のカメラ

③の病院が不安とかじゃなくって
とりあえず今の私にそれが必要なのか
(エコーでポリープが見えないのに)
明日は①の病院のいつも見てもらってた
女の先生に見てもらおうと思う

明日はどっちにしてもこないだ
しくじった内科のせんせーのところへ
検査結果を聞きに行かなきゃダメだしね(笑
(同じ病院だし

確かに病院って何ヶ所か
診てもらった方がいいのは絶対
なんだろうけど今回はちょっと微妙
頭こんがらがってきた(笑


スポンサーサイト
【2006/05/26 20:36】 産婦人科のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<子宮内膜ポリープ('0')/♪ | ホーム | SALE売上達成★ぐったり(笑 なのでわがし(・ε・)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/15-2c348707
| ホーム |
