33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゃーちゃん
基礎体温 低温期 36.58





今朝7時半に起きて仕事に行く用意をしていたら母親のさっちゃんから

電話がかかってきた。

猫のちゃーちゃんが死んだって。

11歳

化粧をしているのに涙がドンドンあふれてあふれてアイシャドウも

アイラインもマスカラも全然ダメ。途中で断念した。



ちゃーちゃんをもらったのは11年前のある日私の働いている横の店の

おばちゃんが紙袋に生まれたばかりの子猫を3匹入れて今から保健所に

持って行くの!と、ニコニコ笑いながら言っていたのを聞いて私が

ひきとった。その言葉を聞いただけでも涙があふれてきた。

無責任。

大嫌い。

自分の家の飼い猫が外に遊びに行ってる時に妊娠して家で生んだらしい。

なんでも娘さんが受験で泣き声がうるさいから保健所に持って行くんだって。

最低だ。私はおばちゃんにそんな事なるのわかってる事だから

ちゃんと避妊してから外に遊ばせにいきや!!と怒って子猫を引き取った。

3匹のうち1匹は友達が欲しい!!ってもらってくれた。

私のおうちには猫が1匹いたんだけどその2匹を家で飼い始めたら

出て行ってしまった・・・。一生懸命寂しい思いをさせないようにって

したつもりだったけど足りなかったみたい。。。

それから11年。

仕事を終わってから実家に飛んで帰ってちゃーちゃんに会った。

いっつもふさふさの毛並みのちゃーちゃんは剥製みたいに

カチカチになってた。さみしくてさみしくて吐きそうにないた。

兄弟のヤマトはわかってるのかわかってないのか寝てる・・・(笑

一緒に悲しんでよ、って思いながらもヤマトの寝てる顔を見てたら

笑えてきた。笑っては泣いて笑っては泣いて、まだまだこれが続きそう。。。



ちゃーちゃん、私たちと暮らせて楽しかったですか。

私に拾われてよかった?11年楽しかった?

ちゃーちゃん、今まで私はすごく楽しかったよ、本当に本当に楽しかった。









スポンサーサイト
【2006/02/05 22:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<焼肉ンマー | ホーム | お雑煮>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/152-a7189fad
| ホーム |
