33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私の一人旅 ネパール
基礎体温  36.37  何度からが高温期なんだろう



最近ネパール行ってない~3年くらいいってないか。いや、もっとだ。

4年?初めて行ったのは18歳の時だった。

名ばかりのボランティアに参加したのがネパール初めての旅

そのあと日本で働いて仕事やめた1週間後にネパールにまた行った。

いつも半年滞在してタイに寄って帰るっていうのがお決まりだった。

かれこれタイには10回以上行っている。

ネパールは4回毎回半年滞在かな。ネパールって好きだな。

物価が安くて暮らしやすいのもあるけど何故かひかれる国

ご飯もいいよjね~ダルバーとはまぁまぁだけどおいしいものが

いっぱいさ~

31ならない21って言うアイス屋さんとかあって笑うよね。

今はないけど。←つぶれた。ニルラス

何回目かのネパールで初アンナプルナベースキャンプ(4200)

まで2週間かけて登った。

それもネパールでダラダラしてて外国の人になんで山に登らない?!

って突っ込まれて、いや・・・だるいですし・・・なんて思ってけど

結構いっぱいの人に言われてなんとなく登ってみた山だったけどあの空の青さには泣いた。途中の電気が通ってない村での夜中トイレに起きたときに見た

星空にも涙が出た。このトレッキングかえって来てから日本に帰ったら

絶対いい山登りの靴を買おう!!とか(頭の中はロッジ(笑)

いろいろ思ったけどそんなもん日本に帰ったら一気に飛んでった。

そんなもんだ。



今日から旦那様は九州に出張





スポンサーサイト
【2006/02/03 12:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お雑煮 | ホーム | ちとさみしいな>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/154-78a62d0d
| ホーム |
