33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちとさみしいな
基礎体温 低温期  36.17



だいたい前のひに過呼吸がでると次の日も調子が悪い事が多い。

けど今日は大丈夫っぽい



今日は今働いているお店を閉めるとオーナーから連絡が。

ま~、なんとなく前からわかっていたからなんとも思わないけど

今のスタッフと働けなくなるのはすごく淋しい

なかなか若い時と違って新たに友達?みたいなのはめんどくさいし

欲しいとは思わないけど、ここのスタッフとは楽しく毎日が過ごせて

ほんと感謝してる。

3ヶ月ほどだったけどほんとにみんなに助けられて、店を開ける

事ができたと思う。

また違う店舗で働く人、やめる人、私は前の店に

戻るんだけど、みんなそれぞれ。やっぱりさみしいか・・・。

2月いっぱい今よりもっともっと楽しくしよう





スポンサーサイト
【2006/02/02 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<私の一人旅 ネパール | ホーム | 今日は休み!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/155-dace7173
| ホーム |
