33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は休み!
基礎体温  低温期 36.29



今日は休みで久々によく寝た~

けど基礎体温の目覚ましが7時半にセッティングしてるから

途中起きちゃうけどね(笑

あさって友達が来るって言ったらすぎちゃん(旦那様)が掃除しなあかんな!!って久々の休みなのに掃除が始まった・・・。。。

言わんかったらヨカッタ・・・。

しくった・・・と思いながら一緒にかたずけてとりあえず

昼過ぎにきれいになった

ちょっと幸せ。



過呼吸の様子がいいので、パチンコに行った。

けどマスクしてだけどね。アラジンで引いたけどダラダラして流して

帰りマクド食べて帰ってきた

エビちゃんのエビフィレオだーいすき!ウマイ!



昨日仕事で今の販売ではなく、いろいろな店舗を回るもういっこ

上の仕事をしないかと言われて悩み中。

↑ちと、めんどくさそうじゃんな~。

うーんどうしよう。

今子供を作ってる事はいってないから仕方ないけど、もし妊娠したら

長距離の運転とかこたえるかな~とか考えるよね~。

今日も



↑ここで過呼吸になりました・・・(笑

最悪。。。





スポンサーサイト
【2006/02/01 22:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちとさみしいな | ホーム | 過呼吸症候群>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/156-1dd79bc2
| ホーム |
