33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
琵琶湖デートと自転車と年下の彼★
今日はお天気もよくてデートには
すごくいい

昨日も言ってたように
今日はお昼ランチを食べにきた

20060610200921

200606102009212

今日は私のハニーをチラリンコ
でも5歳年下なんて感じた
事がないハニーです

流産の時すっごいスピードで
車椅子を押してくれて(笑
ダメだったと聞いてありえないくらい
泣いてくれたのも

専業主婦の時にさいばしで
つっついて
「いいかげんにしろや
てやばいくらいにきれたのも
(はい・・・すごく疲れてる旦那様を
さいばしでつっついたらいけません(笑)

こないだの会社のBBQで
何かにあたって夜中ずっとトイレ
行き来してたのもこのハニーです(笑

わたしはこのハニーと
出会って10年
付き合って6年
結婚生活3年を過ごしています
これからもどうぞよろしく

今日は2人で石焼きにしました

200606102009222

20060610200922

ハニーは鳥の石焼ランチ
あたしは琉球風石焼ランチ
どっちもおいしゅうございました

さてランチ中の会話・・・
ハニーが自転車が欲しいと言い出して
(普通のチャリはあるんだけどそうじゃないらしぃ)

乗る?
いや・・・もうすぐ梅雨やしな・・・多分むり・・・(苦笑
京都に見に行く?買う?
んー・・・梅雨あけてからにするわ(笑
だよねー・・・
じゃあ琵琶湖でのんびりしようか
誰が?
え?あたしたち・・・(笑
なんの為に・・・?
んーのんびり?
焼けるで
やめよう・・・

こんな会話をしてでも一応琵琶湖
方面へと向かいかけたあたし達・・・
でも暑すぎて速攻無理よな・・・で
Uターンしてきました(笑

夜は映画を見て2人で楽しく過ごしました


↑今日はそんなデートな1日





【2006/06/07 23:46】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エコールクリオロの幻のチーズケーキ | ホーム | 待ちに待った流産後2回目の生理(゚Ω゚)♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/159-f3806c6a
| ホーム |
