33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんにもしない金曜日
20060610212724

今日何にも予定がない
のんびり過ごそうと昨日から
決めてた

実は先週の産婦人科で
コンジローマのプチ手術の経過を
来週見せに来てねって
言われてたけど生理の
真っ只中なんで来週で
いいかな~って勝手に決めた(笑

ゆっくり起きてそのまま
本を1冊読んだ
(前に読んだ本だったのでさら~ともう1回)

そのあと映画を2本見て1本は
初めて見た映画
天国の本屋
なかなか良くって途中何回か
いっぱい泣いた

それからアリーmyラブのビデオを
流しながら洗濯物を取り入れて
たたみながら見てた
しつこいけどアリーを見ると
あたしも弁護士になって
あの仲間に入りたいって
今まで何回・・・いや
何十回も思ってそうならない
現実に落ち込んだ事か(笑

なーんもしない日
洗濯物を入れてる時
空が真っ赤っかでとっても
キレイだった

夜はハニーがご飯とシャワーだけに
帰ってきたのでご飯を作った

FC2 Blog Ranking
↑新たな妊娠にむけて頑張ります♪
スポンサーサイト
【2006/06/10 21:27】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<来週は産婦人科へ | ホーム | はじめまして♪引っ越してきました>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/160-13c62469
| ホーム |
