33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来週は産婦人科へ
やっと流産後生理が2回目来て
来週産婦人科へ行かなくちゃ

すっごく嬉しいしこんなに
生理がくるのを待ち遠しかったのも
今までにないしなんだか
変な感じ・・・(笑

来週には生理が終わるので
そろそろ基礎体温を
付け始めた方がいいかな~なんて
計画中

ちゃんときれいな山が
できたらいいけど
今の所ちょっと不安もあるかなぁ

でもとにかくやってみないと
始らない!!
よーし頑張って基礎体温つけてみよ



↑新たな妊娠にむけて頑張ります♪
【2006/06/11 23:58】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<2度目の妊娠♪(*゚ 3゚)/♪ | ホーム | なんにもしない金曜日>>
comments
----
書き忘れちゃった・・・i-230i-195
【2006/06/15 10:02】 URL | ↑maggiさんへ でした #-[ 編集] |
----
ただいまですi-260i-189
FC2ブログ先輩のmaggiさん
わからないことあったら
教えて下さいね(笑i-229i-76i-220

ブログを読んで元気に
なるって言ってもらえて
うれしいですi-278i-201i-184

私もmaggiさんのブログ
いっつも楽しく読ませて
もらってますよんi-185
これからもヨロシクですi-264
【2006/06/15 09:59】 URL | チェルシィ #-[ 編集] |
----

おかえりなさいv-22
心機一転ですねv-238
金曜日の夕焼けが綺麗でうっとりしていました。
あぁいう時間ってとってもいいですよね。
心に栄養v-91
チェルシーちゃんのブログを読むと
ハッピー気分になっちゃいますv-238
これからもどうぞ
よろしくおねがいします。
【2006/06/14 23:42】 URL | Maggi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/161-f6f3552d
| ホーム |
