33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2度目の妊娠♪(*゚ 3゚)/♪
流産後妊娠しやすいってよく
聞くけどいろいろサイトを
見ていたら
すぐ妊娠するとまた流産しやすい
とも書いてあった・・・

だからだいたい生理で
2回から3回は待ってから
妊娠した方がいいみたい

あく期間が長ければ
長い程いいのかなぁ??
あんまりは詳しくは
わからないけどちょっと
考えてみた

とりあえずでも2回の
生理は待ったし
生理が終ったら
基礎体温を測って
今月からチャレンジ
してみよう

不安がないわけじゃ
ないけど
結構すぐ出来た!!
って言う記事も見たり
するしワクワクするかも(笑


↑新たな妊娠にむけて頑張ります♪
【2006/06/12 23:45】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日はBBQ(・Θ・) | ホーム | 来週は産婦人科へ>>
comments
----
v-530こんにちわチェルシィですv-345
本当に一緒の時期ですねーv-277
こぽさんもびっくりしたでしょぅ・・・
あたしは痛かったe-263e-263e-263

とにかく今はお医者さんから
言われた2回目の生理が
終りかけで新たな挑戦まで
もうすぐです(笑e-271e-272

こぽさんももうすぐ解禁
ですよねーe-491v-353
2回目の生理早くこーいv-281v-521
【2006/06/16 02:11】 URL | こぽさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
はじめまして。
ピーニャさんのところからたどってきました。
私も4月に8週で流産しました。
もうすぐ流産後2度目の生理が来るはずなので、それが終わったら解禁します!!
不安なこといろいろあるけど、お互い頑張りましょうv-354
【2006/06/15 17:49】 URL | こぽ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/162-adbd3324
| ホーム |
