33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はBBQ(・Θ・)
今日はハニーの会社の人の
新築?増築記念パーティーと
題してBBQでした

お祝いは受け取らないって
事だったので私たちは
ケーキ係りでケーキを20個
クラブハリエのバームクーヘン
用意して出発しました
両方で1万4千円(笑
そんなにケーキを買ったのは
多分初めてです・・・(笑

ケーキ係りや観葉植物係り・・・・
いろいろと役割り分担されてて
男の人達で決めたかと思うと
ちょっとおもしろかったです(笑

今日はたいていの奥様って方と
初対面で人見知りの強い私は
こういう席ではもう開きなおるしか
ありません(笑
でもなんとか1日いけましたホッ

なんと主催者が競馬
120万勝ったからって言うのもあったのですが
(すすすスゴーい5千円が化けたみたい(笑)
BBQだけで18万円かかったらしく
そんなBBQも生まれて初めての
経験でした
ドンペリ2本、お肉もステーキみたなのが
ゴロゴロ!!

本当にありがたいBBQでした


↑新たな妊娠にむけて頑張ります♪

【2006/06/13 23:01】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<マリオ99アップ見っけ♪ | ホーム | 2度目の妊娠♪(*゚ 3゚)/♪>>
comments
----
i-82こんばんわi-179i-184

120万ってすごいですよね(笑
ハニーから電話があった時は
ハニーが当たったのかと
間違えるほどの興奮でしたよ~i-195i-235

私的にはなーんだ・・・(笑
って感じだったんですけどねi-229i-203
ハニーじゃないのかってねぇ(笑i-202i-179
【2006/06/16 21:48】 URL | maggiさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃんおはよーv-46
万馬券!!
すごいですね~~v-530
ドンペリ&ステーキゴロゴロなんて
ゴージャスなBBQなのでしょうv-354
うっとりv-352
バームクーヘンも美味しそうv-352
お祝い事にはv-426ですねv-308
【2006/06/16 09:07】 URL | maggi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/163-6d7f7c98
| ホーム |
