33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マリオ99アップ見っけ♪
20060616020620

今日は妹が遊びに来て
ママと3人でランチに行った

夜は私の家族とハニーで
みんなでお寿司屋さんへGO
私は家族で過ごすこういう
時間がダイスキ

そう
教えてもらったんだけど
マリオの無限①アップ(笑
1-4の最後の土管らへんでノコノコを
投げたら99匹までアップ出来た

知らない人は是非やってみてくださーい

明日は朝から産婦人科へ
子宮内膜にオイリープがあったんだけど
流産の処置でなくなったかもって言うお話
それが明日わかるみたい
是非なくなってて欲しい!!


↑新たな妊娠にむけて頑張ります♪


【2006/06/14 23:06】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<産婦人科へ行って来ましたd(゚∀゚)b | ホーム | 今日はBBQ(・Θ・)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/164-be3c758c
| ホーム |
