33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
産婦人科へ行って来ましたd(゚∀゚)b
今日は産婦人科へ

今3この産婦人科を
はしごしています

どうして3個の産婦人科へ
行く事になったのかの
ブログはここです

今日は①の産婦人科へ

生理の終りかけにきてねって
言われてたのでいって来ました

ポリープがなくなったのか
まだあるのかが微妙だったんだけど
今日のではっきりしたみたいです

ポリープは流産の処置の時に
一緒にとれた模様
これだけエコーできれいに
うつってたらもうないと
思うって事でした
せんせーに残念なこともあったけど
いい事もあって良かったねって
言われて本当に嬉しかった~
ポリープ取れて万歳です

で、せんせーは今月の排卵から
また頑張ってみてはどうですか?
って言ってくれました

19日くらいから排卵チェッカーで
検査して排卵の線が出たらそこから
24時間以内に頑張って!!
との事でした(笑

あともうちょっと!
わー
すっごくドキドキですね~
流産からもとの赤ちゃん作りに
戻れる様になった事も嬉しいし
赤ちゃんが作れる事にもなんだか幸せを感じます

って事で来週月曜日から激安排卵チェッカー
毎朝排卵チェックしていく予定です
5本残ってるし今回はいけるかな??

赤ちゃん作り再開します


↑新たな妊娠にむけて頑張ります♪
【2006/06/15 12:31】 赤ちゃん作り | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<救急車に乗りました・・・゚゚・o(iДi)o・゚゚・ | ホーム | マリオ99アップ見っけ♪>>
comments
----
v-344ありがとうございます!v-10v-353

流産っていう体験を
しましたがポリープも
一緒に連れていってくれた
みたいでほんと嬉しいです(笑v-421v-406

排卵チェッカーは1本150円
なのでどんどん気がねなく
使えて便利でしたよ~v-433v-345
日本のものは高いので
何本も使えない感じですが
ほんとここのは便利ですv-349v-481

日本のプラスチックの
無駄がよーくわかるって
感じの商品ですけどね~(笑v-420v-363

でも排卵を知るだけなので
機能的にはじゅうぶんだと
思いますよv-221v-111
【2006/06/18 00:47】 URL | こぽさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
こんにちは♪
ポリープなくなっててよかったですねe-68
これで、心配なく頑張れますねe-271
わたしも次の排卵で排卵チェッカー使ってみようかな。
【2006/06/17 15:39】 URL | こぽ #-[ 編集] |
----
ありがとうー!!e-374e-343
私もすっごく嬉しいです~e-355e-328

なんだか流産乗り越えたじょーe-271e-304
っていう感じです(笑

いつできるかはわからないけどe-365e-266
とりあえず気持ちも前向きにe-326e-353
体までもが今度は前に向いて
くれた様でとっても嬉しいです(笑e-465e-491
【2006/06/17 12:51】 URL | maggiさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃんこんにちはv-46

おめでとうございますv-300
本当によくがんばりましたねv-298
もう大丈夫v-281
準備万端v-91
わくわくしていますーv-352v-354v-353
【2006/06/17 12:41】 URL | maggi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/165-487cb0fb
| ホーム |
