33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
救急車に乗りました・・・゚゚・o(iДi)o・゚゚・
・・・

昨日の夜寝ようと思ったら
過呼吸っぽくて3時間ねれませんでした

それで高速を運転して
出かけたらトンネルで
過呼吸でて事故るかと
本気で思いました

過呼吸って気にしすぎは
ダメだって言われたので
気にしないで運転してたんだけど
こういう気にしないは
ある意味ダメだと反省しました

結局この日伊丹空港のアクタスに
家具を見に行ったのですが
アクタスで過呼吸の発作的なものが
起こって救急車で運ばれました
これで2回目・・・
今年1月にはいって肺炎になって
そこから過呼吸って言う病気?になったんだけど
今いちまだ慣れません。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
誰か慣れてる人いたら
教えて欲しいです・・・
これは何?
どうやったら治るのでしょう。。。

本気で今日の自分の判断?に
失敗したなぁと思いっきり
反省です・・・

過呼吸になって半年くらいだけど
今日わかったことは過呼吸が出たら
よくペーパーバック方でって
言われるんだけどどこかの病院で
タオルでもいいですよって言われて
最近は落ち着くまでタオルを
口に当ててました

が・・・
今日みたいなひどい発作の時は
タオル方なんて全然ダメで
1時間近く全身しびれたままでしたが
病院に運ばれてビニール袋に
変えたとたんしびれがおさまって
きました

今度からは絶対ビニールにします・・・
多分すぐビニールにしとけば
救急車なんて必要なかったかもです

トンネルでの過呼吸といい
発作といいもう本当に過呼吸大嫌いですが
もうちょっと付き合わなくてはならない
みたいなので頑張ります・・・(笑

どうやったらなくなるんだろう・・・ふぅー(笑



↑過呼吸なんて大嫌いだぁ!!

スポンサーサイト
【2006/06/16 22:57】 パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<気分悪いですx_(・ェ・)ダメダメ | ホーム | 産婦人科へ行って来ましたd(゚∀゚)b >>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/166-dd7e9d79
| ホーム |
