33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気分悪いですx_(・ェ・)ダメダメ
やっぱりダメでした

今までの経験上ひどい過呼吸が
出ると結構次の日まで持ち越しが
多いです
やっぱり今日も起きたてから
ずっとゆるーい過呼吸のようなかんじ

仕事を休んでビニール袋片手に
なんとか乗り切ってます
マリオとかゲームをしてると
忘れてるようで1日中マリオを
してました

昨日はママが泊まってくれて
今日は友達が泊まりに来てくれます
頑張れ頑張れって自分で自分を
励ますしかないですね・・・はい・・・(笑

私達のペットのわがしです
昼間はこのことも遊びました
ハニーが週末毎週いないので(泊まりなのです
こういう時ペットがいてくれると心強いですね~

20060618012718



↑ペット最高です(笑


【2006/06/17 23:27】 パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<過呼吸症候群と向き合う?! | ホーム | 救急車に乗りました・・・゚゚・o(iДi)o・゚゚・>>
comments
----
v-426maggiさんありがとう

金曜日よりずっと過呼吸が
続いてる状態ですe-305

こんな状態は初めてなので
自分でも驚いています

でも今maggiさんの教えてもらった
サイトを見てかなり参考になりましたe-280e-278

今日から仕事でなんとか
朝からビニール袋片手に
仕事場まできましたが
やっぱり今度はこないだ
トンネル内で車の運転中に
過呼吸を起こしたので
車にのるとまた過呼吸っぽく
なってヒぃー――って
パニックになりそうに
なりましたが落ち着いて落ち着いてって
なんとか店までたどりついた感じですe-342

別に仕事は全然休めるの
ですがこれも気分転換になるかもと
思ってきてみましたe-263e-330

今んー微妙って感じですね~(笑
でも本当にmaggiさんの教えてくれた
サイトで自分が過呼吸なんだって
認識できて(今までずっと本当に
過呼吸なのか??って不安だったので)
ある意味ちょと落ち着いて
対処できそうですv-278

が・・・が・・・・
がんばる・・・・・(笑v-378
【2006/06/19 10:34】 URL | maggiさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃんこんにちは。

過呼吸大変そうでいつも心配しています。
知識が乏しいのでなんとも申し上げられ
ないのだけれども、
OKwebで過呼吸について検索すると
情報がでてきましたのでご参考までに

http://okwave.jp/search.php3

病気を知る=自分を知るという意味で
大事かもしれません。
信頼できるDr.を探してみるのも
良いかもしれません。

応援しています。
【2006/06/18 15:49】 URL | maggi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/167-030f5aa1
| ホーム |
