33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プチ手術終了オツカレサマデシタ:*【祝】*
つーかーれーたー

とにかく疲れた・・・



12時予約でぴったしに到着

とりあえずあんまり考えると

怖い=ドキドキ=過呼吸

になっちゃうから朝からあんまり

考えこまないようにして

病院へ・・・



外来じゃない階に連れて行かれて

私の部屋へ入ると手術着がおかれてて

着替えないとダメな事に

びびりつつ言われるがままに

パンチーだけになって

それに着替えて点滴



お化粧を落とさないとダメらしく

そんな事こないだの外来の看護婦さん

から聞いてなくって普通に化粧して

行ってたからゲーーー

でビオレのふき取りを渡されて

すっぴんに(笑 

(言っててくれたらすっぴんで行ったのに

時間もったいなーーーとか思いつつ・・・



あと足のマニュキアも落として

下さいってリムーバーも渡されて

それもめんどくさーーーで

げんなり・・・

それも言っててくれたら取って

いったのにぃ・・・

ラメラメで取れなくて外来じゃない

若い看護婦さんがごめんねー

こないだの時ちゃんとお化粧も

マニキュアも言っててくれたら

よかったのにねぇ・・・って

謝ってた(笑

外来の看護婦さんしっかりしてよ~



点滴が始まって1時間くらいして

手術室へ・・・・・

びっくりしたのは

本当に手術室だったこと・・・

分娩台でって聞いてたんだけど

違う

せんせーもなんでこの部屋になったの??

って(笑 看護婦さんと喋ってた

あたしが聞きたい!!



だって白い巨塔みたいな

手術室・・・

看護婦さんにゴム借りて

髪の毛くくらされて

今度は帽子まで・・・・

(なんでこんなたいそうなん

点滴を若い看護婦さんが持って

歩いてくれてウィーンって手術室の

ドアがあいて中にはもう違う看護婦さんが

待ち構えてたコワーイ



ビックリするよねー怖いよねー

でもここならなんかあっても

酸素もなんでもあるから

ある意味安心だからねーって言われて

顔の前にはあのグリーンのシート

かぶされて前は見えない状態



心拍も早いみたいでちょっと緊張してる??

って当たり前だ(笑

って思いながら大丈夫大丈夫って

心の中で頑張ったーーー

だって過呼吸でちゃうんだもん・・・



内診したらにわとりの鶏冠みたいのは

勝手になおってなくなってる

みたいでちっさいぽつぽつが

あるしそれを電機メスで焼く?切る?

って事に・・・

まず麻酔・・・

痛い(笑

「いたーいいたーい」

って言うものの1箇所打つと

麻酔が効いてきてその周辺を

注射する時は痛くない(笑

痛いのは5回くらいだった



次電機メス?熱い(笑

なーんとなくだけど熱いのと

あそこの中もあつーく(これは感じるの熱いって)

なって何回も

「あちちちーーーあつーい

でも慣れてきて・・・



「あつーーーーいあちちちちーーーでもそんなに熱くない・・・?」

「あちーーーーあ・・・熱くない・・・・?」

これのくり返しで看護婦さんも

せんせー2人(男女)も苦笑い(笑



看護婦さんがベテランでこの人で

結構癒された感じもあった

40代くらいの人かなー

手術室に入る時コワイヨーって顔してたの見て

「だーいじょうぶ大丈夫

そんな心配することないわよ、はい!!ここまずおしり

すわって~はいあたまここね~ちょっとおしりあげて~

血圧ずっと見てるから安心だからね~」

なんかこの人のペースにはめられた感があった

それも安心のはめられた感



担当の女のせんせーもいい感じの人だけど

この看護婦さんのすばらしさにも脱帽だった

外来では会えないんだろうなぁー

↑結構会いたいかも(笑



そんなこんなでお騒がせした

コンジローマもとりあえずは焼却

したみたいでひとまずは安心

来週経過をみせに行ってきます



あーこわかった

スポンサーサイト
【2006/05/24 23:49】 産婦人科のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<SALE売上達成★ぐったり(笑 なのでわがし(・ε・) | ホーム | こーわーいー(笑 凸(`Д´)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/17-0790f847
| ホーム |
