33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ある意味薬依存症(笑(・Ω・)
20060621040005

排卵チェック今日は朝と夜と
2回してみたけど今日も
まだでした~
明日かな~

前は基礎体温をつけながら
排卵チェックをしてたので
体温の上がり下がりでも
あ!ここかなっていうのが
わかったんだけど今回は排卵チェッカーのみ(笑

実は検査薬があと2本しかない・・・
やっばー(笑

今日は薬を飲みつつ仕事へ
6時間くらいしたら中毒者みたく
ってなってました

仕事が終っておうちでハニーとのんびり
してるとハニーのお友達が3人やってきて
おうちが一瞬にしてうるさくなりました(笑

みんな過呼吸をわかってくれてて
勝手にビールや焼酎を用意して
やってくれてました
ありがたい・・・

あとみんなへビーなのに
ベランダやキッチンの換気扇の下まで
わざわざ行ってタバコを吸ってくれて
こういうやさしさってやっぱりうれしいもんです

まぁ帰ったのは朝の4時でしたけど・・・
何故・・・?(笑
おとついもサッカーで朝までいたのに
今日はなんだったんだ・・・(笑・・・?

だいたい6時間置きくらいに薬をのまないと
今日はダメでしたねぇ
1日で3回飲みました
明日は初の診療内科デビュー


↑薬に依存しつつがんばります
【2006/06/20 23:00】 毎日のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<パニック障害と診断されました(・Θ・;) | ホーム | 排卵チェック開始⊂('∀' )⊃>>
comments
----
こぽさんこんばんわv-484v-345

過呼吸は今まで単発的に
出てたんだけど今回は
金曜日からずっとでしたv-405
ずっとだから本当に体力も
もたないよーーーっv-406て感じで
とっても辛い(笑
でもお薬を飲むとある一定の
時間ラクなのでなんとか
乗りきってますe-271e-269
っていうか乗り気らないと
しょうがないですよねe-263e-346

私の場合何かが原因で
ストレスって言うよりは
過呼吸がでかかって怖くなって
どうしようって思ってしまって
過呼吸になるって方が強いですe-327e-330

ストレスになっているのは
過呼吸くらいかなぁ~
だって怖いんだぁよぉぉぉーーーv-409v-356
って言ってても仕方ない・・・
頑張るさぁ~・・・(笑v-330v-277
【2006/06/21 23:26】 URL | こぽさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
こんにちはv-278
過呼吸って単発的に出るのもじゃないんですね!友達が「泣き過ぎて過呼吸になって病院に運ばれた」なんて話してたのを、笑いながら聞いてたんですが・・・・・こんな大変な病気だとははじめ知りました。
流産がストレスになって発症したりもするのかな。
心療内科でスッキリするといいですね。
【2006/06/21 15:09】 URL | こぽ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/170-78c4e49a
| ホーム |
