33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うさばらしの中華(`ε´)
今日は遅れましたが父の日をしました

それを口実に昨日まで思ってた
なんで私がパニック障害?!ってのと
せっかく2回目生理終って赤ちゃん作り開始
だったのに!!って言う不満を食欲で
満たして来ました(笑
今日は存分に中華の日にしました

20060623032410

私の大好物ピータン
苦手な方多いですけど私には
わかりません(笑
こんなおいしい物ないです・・・はい(笑

20060623032411

干し貝柱と白菜のあんかけ

200606230324106

海鮮焼きそば

200606230324104

回鍋肉

200606230324102

大海老のマヨネーズあえ

20060623032705.jpg

おこげのあんかけ

とりあえず満腹
だからやな事忘れる
明日からはしっかり病気に向かい合って
頑張って治していくぞーーー

・・・多分

今はそんな気分(笑



↑中華ダイスキです
【2006/06/22 23:24】 おいしいご飯のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<京都の大好きなかき氷屋さん♪ | ホーム | パニック障害と診断されました(・Θ・;)>>
comments
----
えへへ
ぴーたんダイスキです(笑
v-521v-433

おうちで食べる時は
普通に切って白ねぎやパクチーを
細かくきって乗せて
お醤油をちょいってかけて
食べますv-415v-348v-350v-349

もうパクパクいっちゃいます
昨日の写真のピータンも
9割り私が頂きました(笑v-397v-353
ぺろん

明日の記事でおすすめ
京都書きますねv-485v-344
【2006/06/23 23:38】 URL | ムー子さんへ チェルシィより #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/23 17:13】 | #[ 編集] |
----
う、うまそう!
ピータン好物なんですね。
私はイマイチどうやって食べたらよいのか解りません。
【2006/06/23 16:59】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/173-712c758e
| ホーム |
