33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
京都ご飯とケーキ編★
ご飯のおすすめは京都で
今の季節なら床ですがここ最近は
高くない普通の韓国料理屋とか
1品屋とか若い人が行きやすいお店でも
床をやっているのでガイドブック
見てみるのもいいと思いますよ

あとオススメはよねむら
ここはお昼でも5千円以上からになりますが
とってもおいしいです
知り合いが働いていたのですが
深津りえさんや堤真一さん達もドラマの
撮影の後に食べに来てたようです
でもちょとお高いので誰かにご馳走に
なる時のがいかもですね

次はホルモン千葉ここはだーーーい好きで
よく行きます
でも予約しておかないと本当にいけない
くらい今人気のお店なんです

ホルモン千葉
【三条木屋町上がる一筋目西入る南側】
075-211-5628

京都に来てホルモン?って感じですが
ちょっとだけご参考に
でも本当にいっぱいなんだよん
女の子なら1人2,500円のコースで大満足

ダイスキなお店はまだまだ
ありますが河原町より離れてる
とこも多いので今日はこのへんで

あとはケーキ
最近ケーキではまってるのが
パティスリー オ・グルニエ・ドール

20060624180331

ここのケーキはなんとも言えないくらい
おいしいです
なんだろう食べやすくてくどくないので
あんまりケーキを何個も食べない私でも
2個ペロンと食べてしまいました(笑
(↑食べ過ぎ・・・?(笑)

たまたま前に撮った画像があるので
載せました
ここのケーキかわいいです

200606241803326

200606241803324


200606241803322


20060624180332


20060624180629.jpg


20060624180630.jpg


なんかケーキだらけでゴメンなさい
でもやっぱ京都に来てのスイーツは
抹茶関係に決まりですよね(笑

ダイスキな京都をちょっくら
書いてみました


↑京都ダイスキです
【2006/06/24 18:03】 おいしいご飯のいろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<映画がとっても楽チンだε-(ーдー)ハァ | ホーム | 京都の大好きなかき氷屋さん♪>>
comments
----
応援ありがとう!!e-68e-53
ママになれるように
頑張ってみるね?!e-49e-28

はとさんは学生さんだよねe-101e-100e-97e-86
そっちも学業??(笑&遊び頑張ってe-160e-69

後で遊びにいきまーすe-250e-151
今サッカー見ながらのブログ書いてるの(笑
【2006/07/05 05:36】 URL | はとさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
色々な事が書いてあってすごくためになりますi-274i-189
写真もたくさんで楽しいですi-194

早く赤ちゃんが出来るといいですねi-189
私も結婚して早くママになりたいなぁi-178

陰ながら応援してますi-237i-194
【2006/07/04 17:13】 URL | はと #23o1d9YY[ 編集] |
----
はじめましてこんばんわv-22

わかりますわかります(笑v-274
おいしそうなものとか
かわいいものとか
見てるだけで幸せな
気分になりますよねe-68e-53

ケーキの写真で幸せな
気分になってもらえて
嬉しいですe-194e-415

ゆっくりはとさんのところにも
遊びにいかせて頂きますねe-514e-420v-278
はとさんもよかったら
また遊びに来て下さいねv-447v-344

かわいものやおいしいものが
ダイスキで今年から赤ちゃんも
作りはじめてますv-511v-353
そんな毎日のたわいもない
日記ですv-433e-91
【2006/07/03 23:58】 URL | はとさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
初めまして☆
はとと申します(´∀`)

ケーキとっても可愛くて美味しそうですね♪
見ててすごく幸せな気持ちになりました(*´∀`)

京都に行ったら寄りたいですvvv
【2006/07/03 11:42】 URL | はと #-[ 編集] |
----
e-68是非是非楽しんで来て下さいねv-22

今日は関西雨ですね~v-279
明日からお天気になったら
いいですね~v-278v-433

床は歩いてると「床やってますv-357
って表に書いてある所も
あるのでわかりやすいと
思いますよんv-526v-341

お手軽で美味しい所が
見つかりますようにv-428v-352

旅行中にリセットは
普通でもいやですよねv-406
せめて帰ってきてからに
なってほしいよね~v-388v-356

とりあえずは晴れて欲しい!!e-194e-113
【2006/06/25 15:30】 URL | ムー子さんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
納涼床、私は体験したことないので、
今回の旅行では是非!って思っていたんですど、やっぱりお高い・・・。って諦めてました。
でもお豆腐屋さんとかはかなりお手ごろなんですねえ(^^)
ケーキもおいしそう。写真上手てすね。

今出発の準備をしていました。
帰ってきたらレポート書きますね☆

ああ、でも旅行中にリセットしそうなんです。
ナプキンを大量に持っていくはめになりそう。。。
【2006/06/25 15:09】 URL | ムー子 #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/176-79d5f3d0
| ホーム |
