33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画がとっても楽チンだε-(ーдー)ハァ
なんだかパニックって言われてから
ブログの内容が赤ちゃん作りから
変わってきてしまってますねぇ(笑

とりあえず今の状況

この間の水曜日からもらった薬を
飲んではいるけど毎日からだが
ゆるだるーい感じで過呼吸のゆるいのが
ずっと続いてる感じです

メイラックスがあんまり効いてないのか
夜寝る前に飲むように処方されて
いるんだけど絶対5時頃に1度息が
おもーくなってきて起きてしまう状態です
頓服を飲んだ後はぐっすり寝れてるようですが・・・(笑

パニックの方でこのように
ずっと毎日ゆるい過呼吸みたいな
方がいるのがどうかネットで調べて
みたい気はまんまんあるのですが
どうも調べてると気持ちが
しんどくなるのでまだ今は
やめとこうって思ってます

また1こ発見です
映画を見てると気分マシです
こないだから5本レンタルしてるのですが
気分悪いながらも映画を見てる
間はなんとか持ってる感じです
今日は休みでおうちでのんびりなので
今から2本目映画をみます(笑

そうそう
こないだネイルサロンのお姉さんに
韓国ドラマの「悲しき恋歌」?が
とってもいいって教えてもらったんだけど
おもしろいのかなぁ??

韓国映画はむかーし猟奇・・・を見てたのですが
そんなにはまる事もなく
冬のソナタも去年やっと見てみようって
レンタルでごっそり借りて見たくらいです(笑

これだけの人(おばさま)が熱中するんだから
やっぱりおもしろいのかなぁ~って
見てみようって思ったんです(笑
ありえない!!とかわざとらしぃーとか
思いながらもかわいそうすぎて
ワンワン泣きましたねぇ~
あと韓国映画ラブストーリーもよかったですね

映画自体が好きなのでどこの国の
映画も見るのダイスキです
昔インドに行った時インドの俳優の
シャールク・カーンを一目見たくって
ボンベイでまちぶせした経験も
あります・・・
(はい・・・やりすぎです
映画っていいですよね
映画や音楽とか刺激されるものって
とっても大好きです


↑なんとか映画見ながら頑張ってます
 今からターミナルを見ます
【2006/06/25 15:43】 パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ぎょうざの丸岡(・3・)ノ彡ンマー | ホーム | 京都ご飯とケーキ編★>>
comments
----
24もちろんみましたよんe-374e-284

でもまだ最後のが見れて
ないの~e-263
最後なのかどうかわからないけど
1番最後に出たシーズンのやつe-458
ああいうのってもう寝れないくらい
気になるからハニーと一緒に
見れるときじゃないとね(笑e-319

e-27424はもともと1人で最初見て
ハニーにおもしろいよって
教えてもっかい見た(笑e-330
2シーズンからは一緒に見たけどねe-302

あとむちゃくちゃダイスキなのが
アリーマイラブv-238
これはビデオでだけど
全部ある(笑
あとサントラも全部あるv-497v-353
maggiさん見た~??
SEX&CITYもダイスキv-357
でもフレンズは嫌い(笑v-338

海外ドラマおもしろいよね~v-433v-312
【2006/06/26 18:37】 URL | maggiさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
こんばんは!

そう!アメリカドラマといえば
24にはまりましたv-41
TUTAYAで借りる時期を遅らせて
まとめて一気に観ないと待ちきれないv-68状態でした。
チェルシィチャンは観たかな~?
【2006/06/26 17:56】 URL | maggi #-[ 編集] |
----
去年はまってたのですね~e-194e-179

確かにちょい前のドラマっぽくて
おもしろいですよねe-263e-277e-276(笑

で、以外に最新だったり(笑

秋の童話も天国の階段も
知らないのでまた見てみようと
思いますe-271e-355

一回見だすとけっこうはまるのが
韓国映画ですよね~e-317e-303

ちなみに私はアメリカのドラマも
大大大好きなんですe-327e-414e-414e-414

こぽさんリンクさせて頂きましたe-420e-374
【2006/06/26 11:56】 URL | こぽさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
そうそう(笑v-14
半分おもしろいんよーーーって
見ましたが結局ははまって
しまい・・・毎回大泣きしてまいた(爆

全然どこの映画は見ない!!って
事はないのでおもしろいものや
いい映画とかはどんどん見たい
人なのでmaggiさんのおすすめ
あったらまた教えて下さいねv-121

ちなみに私の妹とは
韓国映画?!全然興味ない
ってタイプなので・・・・v-56v-57

とりあえずは悲しき恋歌?を
見てみようと思いますe-68e-49
【2006/06/26 11:53】 URL | maggiさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
去年あたり、韓国ドラマはまってました。
今はすっかり冷め切ってしまったけど。

ありえないストーリー多すぎ!なんて言いながら泣けるのよね~v-356
「秋の童話」はかわいそうだったけど、結構好きでした。
「天国の階段」というのが良かったという話もきいたよv-418
【2006/06/26 01:34】 URL | こぽ #-[ 編集] |
----
こんばんは☆
韓国映画って面白いですよね!
最近ペヨンジュンファンの母に勧められて
スカパーで冬ソナを観はじめました。
ターミナルは映画館に観にいったような・・
途中得意で寝ちゃった記憶がv-433
映画っていいですよねe-68
【2006/06/26 00:07】 URL | maggi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/177-afd550e9
| ホーム |
