33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎょうざの丸岡(・3・)ノ彡ンマー
01.jpg
私は餃子がダイスキ!!
餃子の王将(みんなの所ありますか~??
とか行ったら餃子定食(餃子2人前とライス)か
茄子の味噌炒めかで悩みに悩んで
餃子定食にします(笑
それくらい餃子がダイスキ

でもまたおかしいのが
そんだけダイスキなのに
今まで1度も自分で作った事が
にゃい・・・(笑
っていうかママにも自家製の
餃子なんて作ってもらった事ないし(笑

そんな私達の見方はこの
ぎょうざの丸岡(笑
ここの餃子は最高!!
たまにストック(冷凍)がないと
仕方なくスーパーで買う事も
あるけど私のおうちの冷凍庫には
この餃子が3ことかストックされてます(笑
味覚って人それぞれだけど
私と私の家族はここの餃子の大ファンです

ハニーのお兄ちゃん夫婦と、ハニーの実家に
昔あげたんだけどそれからと言うのも・・・
私達の義理兄のおうちでも餃子=丸岡になって
しまってるみたいで頼む量が!!
30個とかびっくりする量

それはまたお兄ちゃんちにお友達が
来た時にみんなで丸岡の餃子を食べたら
みんなおいしい!!頼む!!ってなって毎回
そんなすごい量になるようです(爆

私のおうちでもハニーのお友達(メンズ)が
6人とか突然やってきても丸岡の餃子が
とりあえずストックされてればおもてなし
出来るので重宝してます(笑
餃子さいこーーー!!

でももう何年もここの餃子なの(笑
誰かお取り寄せとかでおいしい
餃子あったらそれもちょっと教えてほしいな


↑餃子おいしいですちなみに私はお酢だけで食べます
【2006/06/26 18:24】 お取りよせのいろいろ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<赤ちゃん作りを先生に相談しました♪ | ホーム | 映画がとっても楽チンだε-(ーдー)ハァ>>
comments
----
おはにょi-1
今気づいたけど、
絵文字いっぱいあるんだねーi-185

そうそう、会社の人なんだけど、
どういう症状とかはわからないんだi-195
あんまり聞いちゃいけないかなーって思って。
辛そうにしてるときにお布団しいて上げたりするくらいなのよねi-6
でも、すっごい顔色悪くして歩くどころか立ってるのもやっとみたい。

でも、最近は落ち着いてるみたいだから
今度機会があったら聞いてみるねi-190

でも、チェルシィちゃんの症状を聞いてると
怖いねi-241
でも、会社の人もそういう感じなのかも。
始めはちょっと具合悪いかな?
くらいみたいなんだけど、仕事してると
本格的に具合悪くなって休んだりしてる。
でも、急にバッターンって倒れたりとか
じゃなくて、本人がムリかも…って言ってくる。
そのときはもうすごい顔色してるし
しかも普通に顔色悪いってくらいじゃ
済まないくらいにすごい顔色してる。

気をつけてね…って気をつけようがないのかもしれないけど。。

お薬…e-304
体から抜けるのに2~3ヶ月もかかるのかぁ。
私もそんなに待ちたくないなぁv-409
私のブログにも書いたけど、
婦人科のほうの通院(不妊治療)は
もう行かないから婦人科の先生には
聞けないけど、耳鼻科の先生に
聞いてみようと思うよv-353

今回は…どうしようかなぁ?
ちょっといい加減なんだけど、
耳鼻科の薬ってすごく強いらしいのね。
もう聴力は元に戻ってるのに薬を飲むのが
抵抗あってね。。
耳鳴りはまだあるんだけど、
先生に聞いたら聴力が戻れば
生活に支障がないから耳鳴りは仕方ない
みたいな事を言われて、処方された薬は
耳鳴りには聞かないものらしいのね。
だからもう飲んでないんだ。
もちろん、赤ちゃん作りのためにv-434

だから、先生に聞いて大丈夫そうなら
今回からがんばるっちゃv-91

餃子、2ヶ月も持つならもちろん
お買い上げーーv-61v-238
うははi-184i-184

豚の角煮は、そうそうもちろん
脂身が多いのがおいすぃよねe-266
豚バラ高くて…。
次は牛すじの煮込みも
頑張ってみようかなv-529

あ!そうそう、豚の角煮、
ビール入れて煮込むと
すっごいやわらかくなったよv-344
私は350ml缶全部入れたv-307
ぜひ試してみてーv-219
【2006/06/29 12:54】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
会社のパニックの人って
どんな症状?????!!!!!
ちょっと聞きたい・・・
だって私他の人の
症状って全然知らないの・・・v-388

あたしはね、なんかパニック障害って
言ったらむちゃくちゃぱにくってる
ような感じに思えるけど全然
そんなんじゃないのねv-356
だんだん頭がおもーーーくなって
全身の力が抜けてきて息が
しにくくなって喉がくーって詰まる感じと
頭から空気が抜けていく感じで
全身に力が入らないのv-513ぺろーん(笑

そんな感じのが私のパニック障害で
名前の通りぎゃーー!!とか
わーーーーー!!!
ってなったのはほどんどないのね
息もちょと早くなってる感じで
でもってマラソンした後みたいに
ぜーぜーなんてなってないの・・・v-390
1度だけ高速のトンネル入ったときに
わーーーーって全身がしびれてきて
後から救急車で運ばれた日なんだけど
あれは多分パニックなんだろうなって
わかる徹底的だったねー(笑v-405v-355v-355
コワー

でね、薬だけど昨日のブログに
書いたけどv-302、私の薬の場合は
薬をやめて2、3ヶ月やめて
体の中から薬が消えるって言われたv-406
多分私はそんなに待たないかも。。。v-321
いちを産婦人科のせんせーにも
聞いてみてって言われたから
聞いてみるつもりなんだけどね~v-416
でももともとなーんにも薬飲んで
なくってもいろいろ心配はあるのに
薬が残っててもっと心配になるのも
結構心配だよね
くぅさんはどうするの??
来月からもういっちゃう??v-367v-341

それからくぅさんのブタの角煮
むちゃくちゃおいしかったって(笑v-278v-283

絶対もう1回挑戦するよ~
煮卵も大根も前の時入れたけど
味がしみてておいしかったさ~v-375v-348
ただブタのバラ肉を買う時に
脂身が少ないのを選んじゃったから
今度から脂身が多いのにしようって
後悔だね(笑
あれって脂身がむちゃくちゃ
おいしくなるんだもんね(笑v-404v-356

丸岡の餃子は普通に2ヶ月とか
私んちは冷凍してる・・・
どうんだろう
霜なんておりた事ないし
多分大ジョブ!!v-344
今はニーに聞いたら
2ヶ月はあるって言ってた(笑v-481
だから全然大丈夫よんv-354

2ヶ月は余裕(笑v-415v-426
【2006/06/28 23:24】 URL | くぅさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
おはにょーv-22

角煮好評でよかったぁーv-16v-238
私も日曜日から煮込み始めて
月曜日に食べたよv-271
今回はしょうがとにんにくいっぱいにして
醤油だけの味付けで薄味にして
大根いーっぱいで作ってみたv-218
まみぃがそうやって作ってたのが
おいしかったから(^m^*)
大根いっぱいあるときにやってみてv-219

わがしも元気そうでなによりだね♪
またかわいいわがしの写真
いっぱいみせてねーーo(≧ω≦)o

ところで、薬ってどのくらい体に残ってる
ものなんだろう??
チェルシィちゃんだったら、
低温期に薬飲んだらその月は
見送る?
多分大丈夫なんだろうけど、
今まで殆ど薬なんて飲んだことなかったから
ちょっと心配で。。

パニック障害ってお薬飲んで発作が起きなければ大丈夫なの??
ウチの会社にもパニックの人いるけど、
すごく辛そうだから
きっとチェルシィちゃんもあぁいうかんじに
なってるのかなーって切なくなるよ。。
私の耳は、本当よくなってきてて
耳鳴りの音がだんだん小さくなってきてる気がする!
(私が音に慣れてきただけかもしれないけど。。)

そういえば、この餃子って、
冷凍にしてたらどのくらい持つ?
もう買う気満々さーーーv(。`・∀・。)vィェィ♪
【2006/06/28 09:18】 URL | くぅ #-[ 編集] |
----
そうそう(笑!!!!
こぽさん丸岡の餃子食べた事
あるのですねe-317e-303e-287

おいしくないです??
物心くついた頃から
私の実家では餃子=丸岡
だったので丸岡のまわしものみたいです(笑e-286e-330

とりあえず冷凍してたら
持つのであ!おかずが!!
って時にちょっと1つプラスに
なるのでとっても便利です(笑e-465e-356
【2006/06/28 01:39】 URL | こぽさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
おいしいですよ
丸岡の餃子v-22v-156

是非機会があったら
頼んで見て下さいv-221

それからアリーマイラブは
見たらはまると思いますよ(笑
長いんだけどね・・・v-56v-57
【2006/06/28 01:37】 URL | maggiさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
餃子の丸岡って、宮崎のやつですよね?
わたしも、それ大好きですv-407v-238
味をどう説明していいかわからないけど、なんともいえないですよね!
そしてこれからの季節、ビールv-275のおつまみにサイコーv-218v-353
う~ん、食べたくなってきた
【2006/06/27 20:41】 URL | こぽ #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃんこんにちは★

丸岡の餃子美味しそうですね~~v-271
私も機会があったらぜひ食べてみたいと
思います。
おもてなしに美味しい餃子って
素敵な奥さん株upv-89
間違いナシですねv-352v-91
アリーマイラブも観てみたいな~v-238
【2006/06/27 14:01】 URL | maggi #-[ 編集] |
----
ほんと久しぶりだねv-433v-344
遊びに来てくれて
ありがとうv-278v-301

先週の金曜日にひどい
発作みたいなのが起きて
パニック障害って言われたんだ~v-388

でも薬を処方されたりして
なんとか乗り切るように
頑張るよ!!
くぅさんの難聴も早くよく
なるように願ってるよv-409v-345

とりあえず今月は薬を
飲んでるから赤ちゃん作りは
見送ったんだv-431
来月はどうかな~v-367v-352
くぅさんも今月は薬の
影響あったし来月からだねv-426v-360
また楽しみながらやろうねv-434v-311

餃子はおいしいよ!
50個で1000円くらいって
そんなに高くはないでしょ??v-494
また機会があったら
買ってみて~v-530v-341

くぅさんのブタの角煮は絶品だよ!!v-415
また作る予定(笑e-271e-303
えへへ

v-522わがしも元気だよe-420
【2006/06/26 23:56】 URL | くぅさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
さっそく遊びに来たよーv-238

一通り読ませてもらったけど、
パニック症候群って診断されたんだねv-12
私あんまりよくパニック症候群のことしらないんだけど、大丈夫v-236
無理しないでねv-190

ところでv-237
餃子ーーーv-237
おいしそーーーーv-10v-271
私も、今度機会があったら注文してみるv-91
餃子っておいしいし、お客さんにも出せるし、こういうのだと焼くだけだし、いいことだらけだよねv-21

いつ注文しようかなーv-238

私は今まで餃子は作って食べることのほうが多かったからおいしいところのっていうのは知らないんだけどね。。

ふみちゃんはいっつもおいしいお店を教えてくれるからすごく楽しいv-266
私もどこか教えてあげられたらいんだけどね。。
ごめんよv-239
【2006/06/26 21:58】 URL | くぅ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/178-adabc762
| ホーム |
