33歳より赤ちゃん作りはじめました、2回の流産を経験し只今妊娠中。赤ちゃんに会いたいからがんばります!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤ちゃん作りを先生に相談しました♪
気分がすぐれない日が
続いてて、でも頓服を飲むと
シャキーンって元気になってます(笑
その飲み方がいいのか
どうなのか、って言う事と
赤ちゃん作りの事を聞こうと
今日は仕事帰りに診療内科へ

先生の意見として
まず、頓服の薬はもしそれが
すごく効くならどんどん
飲んで下さいとのこと

今は発作やしんどい・・・ってのが
出ない様にするのが先だから
1日3回まで頓服を飲んでOKと
お許しが出ました
その間も毎日出てる薬は
かぶってもいいので飲んで下さいって言われました
やっぱり薬つけですね(笑
でも今飲んでるパキシルって薬が効いてくるのが
2、3週間後らしくそれまでは飲んで欲しいみたいです

で、赤ちゃん作りのことだけど
とりあえずこの3種類のお薬を飲んでる
間、赤ちゃん作りしても全然大丈夫よ
とは言い切れないし、1番いいのは
何ヶ月か飲んで発作やしんどいのが
なくなって、そこから2、3ヶ月飲んで
体の中からお薬がなくなるって感じに
なるらしいです

まだまだ先じゃーーーん・・・
ってショック

でも先生曰く、こういうのって
そうしましょうねーって言ってても
できちゃう人もいるし、そうなると
赤ちゃんの手や足が出きる時くらいまで
お薬は頑張ってやめて、安定期に
入ったら飲んで、で、また出産時期に
近ずいてきたら飲むのをやめるって
言うやりかたもなくはないって言ってくれてました

でもまぁ万全?ではないって事が
前提ですけどね・・・
産婦人科のせんせーにも相談するのも
いいと思うって言われたので1回
聞きにいってみようと思うんだけどなーーー

こういうのじれったいって言ってもダメなんだろうけど
やっぱりじれったーーーーーい(笑
自分の病気め!!!
プンプン

そんな腹いせに(笑
頓服を飲んで今日は休みのハニーが
朝から友達とスロットに言ってたので
7時頃から合流しスロットしに行きました
猪木を久しぶりに打とうと座って6千円が
3時間で4万円になりました
ハニーは・・・というとこれです(笑
2千円が14万になりました
20060628090906.jpg
200606280909062.jpg

あーあーって思う事もあれば
こうやって楽しい事もある(笑
臨時収入に2人でウハウハで友達みんなに
ご馳走をして帰って来ました
でも知ってます・・・?
今日4人で40万勝ったんですよ(笑
とにかくみんなでつきまくりの
日でした

明日は京都にお買い物の予定だったので
ラッキーです(笑 えへへ


↑スロット最高
【2006/06/27 23:20】 パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ホルモン千葉(京都) | ホーム | ぎょうざの丸岡(・3・)ノ彡ンマー>>
comments
----
ねーせんせーの話しのまま
行くとかなり先の話になる・・・・v-85
気が遠くなるわ(笑

だからねーやっぱり
作りたいのーーーv-263v-42
来月はいこうかと・・・・・・v-67

一緒に働いてる人達とも
いろいろ話ししててね
もしかするとだけど
妊娠する事でそのパニックも
治まるのでは??って言う
意見のこもいるのねv-72v-22

妊娠って体が変わるから
いい風に変わってくれれば
妊娠した!!v-119って事で
過呼吸やパニックが出にくくなるかも
しれないし来月からつくってしまえば??
って言う子と
もしその変わるのが
悪い方に変わるって事もあるよね??
って子と(笑
みんないろいろでねv-522v-356

でもどっちにしても
みんな私も含めて素人意見だし
病院のせんせーには聞いて
みようと思ってるのねv-344
多分せんせーには薬のまなくて
我慢出来るならいいんじゃない?って
言われそうだけどね(笑v-355v-355v-355v-388

そうなんだよね
自分がそれでいけるかどうかが
問題だ・・・・・・v-390v-367
【2006/06/30 10:41】 URL | こぽさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
そうなのーーーv-56v-57
もうじれったい感じで・・・・v-388

さっきくぅさんとこにも
書いたんだけどね
わかんないんだよ
ただ今が頓服の薬を飲んで
気分がムチャクチャ普通だから
いけるかな??とかv-415v-278
いってしまえ!!v-433v-349
とかそういう感じに思えるのかも
しれないけど・・・・・v-356

でも昨日の夜はね
頓服の薬を飲まずに寝たら
やっぱり朝方6時に気分が
悪くて目が覚めて薬を飲んだのv-406
そうなるとやっぱ無理なのかなー
とも思ったり・・・・v-368v-356

難しい選択だとは思うんだー
簡単に言ってみれば
薬を飲まないって事は
私させパニック?過呼吸の
しんどいのをなんとか薬なしで
乗り越えさえすれば赤ちゃん作りは
出来るわけでねぇ・・・・・
ただこないだのひどい発作以来は
薬を飲まないとどうにも
ならないのも事実で・・・・・・v-409v-466

でもやっぱりじれったいよ~v-404
せっかく?じゃないけど
流産して今1番できやすい状態の
時にこんなことになってなんか
あーあーってちょっと落ち込むかなv-405v-311

とりあえずは産婦人科のせんせーに
相談は行く予定だけどね
来週にはいくぞ!!e-271e-434e-420
【2006/06/30 10:33】 URL | ノノコさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
わかるーーーv-26
そういう難聴とかなった時
とか大きい音怖いよね~v-388

私の過呼吸でたばこの
匂いがアカン時怖かったもん~v-409
怖い怖いよって思っていくから
何回か発作の手前みたいのでて
即帰ったり(笑
1回病気になると
怖いところが増えてしまって
ちょっと悲しいんだけどねv-431v-356

お買い物はハニーのを
メインにいっぱい買ったよんv-343v-278
私はワンピースを1こ買いましたv-349v-324

ハニーは(笑
サンダル
トップス
夏用のニットキャップ?
パンツ
ポロシャツ
靴下(笑・・・・・
ゼルダのコラボのTシャツ・・・
いっぱい買ってはったわ(笑

ゼルダのコラボTが7千円で
ゼルダにしてはちょい高め??(笑
って思ったけどまーパチンコで
買ったお金だしねv-433v-307

ゼルダの他にもマリオに
アイスクライマーにバルーンファイト
どんきーコング・・・・
いっぱいあって2人で悩んで
やっぱゼルダっしょってゼルダに
なりました(笑v-485v-344

でねーそうそうパニックなんだけど
くぅさんの会社の人と一緒だーーーv-355
バタンって倒れるとかじゃなくって
あ・・・あ・・私おかしい・・・・って
とこからはじまるのね
で、お店で1人の時とかなら
昼から出勤のこにゴメン
おかしい、多分発作出るって
連絡をとりあえずしゃがみながら
(この時点でもうたってられないのv-39
連絡いれてあとは床で寝っころがるか
しゃがんでるかして「あ。。。マシかな」って
思って椅子に座ろうと思ったら
まだやったーーーv-37って
また床に横になったり(笑
それでおさまらないと医務室?
行きになって誰かに迎えに
来てもらっておうちへGOe-514e-420
かなー

でもたいてい医務室で寝てる時点で
だいぶんマシになってたりね
でもおうち帰って調子のって
歩き回ったりしてるとやっぱり
また出たりするしそういう時は
ベットで横になってるほうが
無難かなーーーe-287e-490

だから会社の人と一緒で
自分で、もうアカンってのが
わかるんだよねーv-36

でもね・・・
私もしかしたら来月
赤ちゃん作ってしまおうかとも
考えたりもしてるんv-511v-352
わからないけど
今頓服飲んで(飲み続けてて)
気分がすっごく普通だから
そう思うのかもしれないけど
いけるんちゃうかー!!e-271
って昨日思ってたe-303

なんかやっぱりここで
じーっとしてるのが
じれったいしもちろん
産婦人科の先生には相談するけど
最初薬を飲まないで途中飲んで
なんとかなるなら死ぬ気で
頑張ろうかな・・・・とか・・・・e-372

んー
まだわからないし
お医者さんになんて
言われるかにもよるけどねe-277e-276

ただじれったい・・・・・・e-247e-241
【2006/06/30 10:24】 URL | くぅさんへ チェルシィより #-[ 編集] |
----
ストレス発散できるように、勝たせてくれたのかな?
それにしても大もうけですねv-63v-88!!

お薬飲まなくても、絶対大丈夫とは限らないけど、もし、何かあったときに「薬のせい??」と悩むのも辛そう。
でも、先生の話通りにするなら、結構先の話になっちゃうし。
もどかしいねv-393
【2006/06/29 17:08】 URL | こぽ #-[ 編集] |
----
チェルシィちゃんv-22こんにちは~!e-68

ほんと、病気めプンプンi-180!だねぇ!
もどかしい気持ちわかるよぉi-238
チェルシィちゃんが一日でも早く回復しますように…
私もまだ体作りの途中だから、
一緒にがんばろう!!v-91

す、すごい金額v-61
お買い物デーの前日にって、
なんて運命的なんでしょう(笑)v-10

お買い物は、いいモノ見つかったかな??
こういうときはやっぱり、ストレス発散だよねi-236
【2006/06/29 15:36】 URL | ノノコ #-[ 編集] |
----
すっごい大勝じゃんv-66v-238
私は最近大きい音が怖くて
(また難聴になるんじゃないかと思って)
パチ屋に入ることができないi-202

お買い物なにかいいもの買えた??
いいないいなーe-68
お買い物行ってくるーv-105
で京都に行けるなんてe-266
最近の私は買い物にいけなくて
通販ばっかりi-282

病院で先生に相談してきたんだね!
じれったいかもしれないけど、
今は体を整える時期ってことで
頑張ってねv-91
きっと赤ちゃんがチェルシィちゃんの
体を心配して、赤ちゃんが来る前に
治しておいてねって言ってるんだと思うよi-190

でも…じれったいよねーーe-462
分かる分かるi-199
私も生理が来る前それでどれだけ泣いたか。。
うぅーじれったいじれったいi-240
【2006/06/29 13:08】 URL | くぅ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bppappqpp.blog70.fc2.com/tb.php/180-07da5d27
| ホーム |
